• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月01日

⑧デビュ~

⑧デビュ~ 前から行ってみたいと思っていた⑧に昨日初めて行ってきました。

姉貴の彼氏を横に乗せて下道で約2時間、公園のベンチ改バケットシートは腰が痛い・・・

途中でzenmaiさんと合流して道案内してもらい、⑧に一番乗りでした。

今回は広場だけでしたが、十分楽しめましたね。また奥にも行ってみたいです。


ドロドロのヌタヌタでロー/ローだと掻き過ぎるかと思い、ハイ/ローとロー/セコをメインで走ってみました










ま○やんさんのもう1回に答えてまた行ってみると今度はなかなか行けない・・・

勢いのつけ方やハンドル・アクセルワークをもっと勉強しなきゃいけませんわ


参加された皆さん、お疲れ様でした。楽しい1日をありがとうございました。

また次回も楽しみにしております。

ブログ一覧 | ジムニー(SJ30) | クルマ
Posted at 2010/03/01 21:09:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍞
sa-msさん

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

シロノワール!^^
レガッテムさん

しんどい週末
ふじっこパパさん

スイス絶景旅行 その②、絶景アルプ ...
奈良の小仏さん

この記事へのコメント

2010年3月1日 21:34
お疲れ様でした!

うちもヌタヌタはついアクセルを踏みすぎて
しまいますわ(汗

ギヤーの選択やハンドル・アクセルワークも
ほんまに難しいですよね(汗

お互いもっと練習しましょうね(笑
コメントへの返答
2010年3月2日 21:51
お疲れ様でした。

僕も頭に血が上るとアクセル思いっきり踏みつけてますね(笑)

僕はまだ我武者羅に走ってる感じなんでもっと考えて走れるようになりたいです。
2010年3月1日 22:02
二つ目の動画の ウォッシャー ピュは、ビックリ

若いねえ すぐ出て (違うか?)

一日だけ画像 無断掲載
コメントへの返答
2010年3月2日 21:57
テクが無いから数で勝負ですよ(笑)

何処に転載したんですか~

もしかしたら転載画像見逃してもうたかな?
2010年3月1日 22:08
お疲れ様でしたウッシッシ

今回も オープンで

よく頑張ってましたね~冷や汗

また 遊んで下さいね~もえ・・・げっそり
コメントへの返答
2010年3月2日 21:59
オープンでもそこそこ楽しく走れますね~

悔しい思いをすることが多いですけど・・・

貸してくださったジャンバーと交換しませんか?もえ
2010年3月1日 22:55
お疲れさんでした。
2スト軽くて、攻めても
壊れないから安心して
踏めるね(^v^)



コメントへの返答
2010年3月2日 22:05
お疲れ様でした。

山に行っても壊れにくいかと思い30を買いましたが、古いから普通に壊れますね(笑)

まだまだ初心者ですから鍛えるのには丁度良い車ですね

2010年3月1日 23:43
お疲れ様でした。

若いと泥の飛ばしの距離もけっこう飛びますな(笑
コメントへの返答
2010年3月2日 22:07
お疲れ様でした。

いわけんさんもええ飛距離出してましたよ~

クリちゃん煙出しまくりでしたし。
2010年3月2日 0:34
おいらも⑧行きたいよ~
誰かさんみたいに
バタっと転けるのいややけど
コメントへの返答
2010年3月2日 22:10
また一緒に行きましょね~

この日の⑧は歩いてたらどんどん身長が伸びる泥ネバな土質でした

コケたら確実に泥パックです
2010年3月2日 12:06
遊ぶとこ色々あっていいなぁ~♪

ドロドロはタイヤ性能によって勢いよく行くかグリップで泥掻きながらゆっくり行くか難しいですね?
コメントへの返答
2010年3月2日 22:14
この辺りはまだ走れるところが多いですね。

たまに閉鎖されたなんて話も聞きますが・・・

ここはジャングルトレッカーかMT2が有利そうな気がしますね。

山の無いトランパスではすぐにドーナッツになってしまいました(笑)

プロフィール

「悔しいのなら後悔させてみて下さい。私念振りまくんじゃダメですよ」
何シテル?   12/29 00:03
やりたい放題やらせてもらってます ごみバケツのような色の車に乗ってますが、ごみは投げ込まないでくださいm(__)m つまらない事ばかり描いてます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

助手席エアコンダクト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 21:48:34
ストックエンジン ピストントップ鏡面加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 18:31:52
失敗事例… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 08:28:31

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
意外な所から話が来まして 綺麗だったし買っちゃいました
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ボロ2号 姉と僕の共用の車。 エンジンの調子は良く、スピードメータを振り切ってくれます。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
数年前に買ってたやつ 26万キロの過走行車を買ってエンジンオーバーホールしました。 殆ど ...
トヨタ ランドクルーザー80 トヨタ ランドクルーザー80
楽で実用的でラフに扱える車を探したらこいつになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation