• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月02日

3/4 ラグーナ行きます^^

久しぶりのオフ会です((o(^-^)o))

3/4 ミニの日オフ ラグーナに行きます

ということで、新しい名刺を作りました~

頑張って作ったので良かったらもらってください(笑)



当日 7:30⇒牧ノ原SA から合流予定です^^

参加される皆さん よろしくお願いしま~す


続いて、昨日の富士山です

これぞ富士山って感じで、とても純白で綺麗でした^^




今日は、スイミング初日でした

最近、スピッツのライブへ行ってもふくろはぎがつる。。。(^_^;)

膝・腰・足首。。。いろんなところの故障

これから先、10年仕事を頑張る・スピッツのライブへ行く

となると、体力づくりをしなければとなり

スイミングへ行くことにしました^^

今日は 婦人クラス 初級コース

80歳のベテランの方と一緒に練習してきました

上級コース目指して頑張ろう(笑)
ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2012/03/02 21:51:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

草刈り ポンプから水が出ない 役員 ...
urutora368さん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

那須高原へ
ken-RX500hさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2012年3月2日 22:02
私も行く予定です!
当日はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年3月2日 22:09
温玉さん こんばんは^^

山梨いらいのお久しぶりですね(笑)
よろしくお願いしま~す
2012年3月2日 22:20
コギっちさん誘ったんですけどね~

ダメでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

その話も当日(笑)

よろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2012年3月3日 23:22
junsan.さん こんばんは^^

コギっちさんにも 久しくお会いしてないので
お会いしたかったです

明日、ゆっくりとお話聞かせてください(笑)

よろしくお願いしま~す^^
2012年3月2日 22:20
私はいけません・・・。

娘の高校合格祝いの自転車会に行ってきます!

あえないけど名刺ほしいです♪
コメントへの返答
2012年3月3日 23:25
みつ。さん こんばんは^^

来れないんですね。
残念~しか~し

娘さん、高校生になるんですね^^
おめでとうございます
自転車 お父さん 奮発してあげて
くださいね(笑)

どこかで お会いした時に
是非、名刺もらってください^^
2012年3月2日 23:03
こんばんは~♪

久々にお会い出来ますね(^o^)/

雨だけが心配…(-_-;)

スイミング良いですね!!

やっぱりオフ会は食べてばかりだから身体を動かさないとですよね(^_^;)
コメントへの返答
2012年3月3日 23:36
金肉まんさん こんばんは^^

久しぶりの参加なので
本当に楽しみです^^

雨は、てるてる坊主作って(笑)
陽気も寒くなりそうなので
暖かい服装装備していきま~す

スイミング良いですよ
金肉まんさんも、始めますか(笑)

うちの旦那さん、私に
「泳げるのか?」といいますが
泳げるように頑張るさです(^_^;)

私の目標は10年続けることです(笑)
運動は大事ですね







2012年3月2日 23:06
富士山綺麗♪

4日 朝富士山を見ながら行けたら良いのにな~!
お天気がチョッと・・・・・・・・


照るテル坊主つくりましょ♪
コメントへの返答
2012年3月3日 23:40
mini&miniさん こんばんは^^

一昨日の富士山はとても綺麗でしたよ^^

富士山も見えていても、
今日は綺麗だ!
っていう日が、あるんでよね(笑)

明日は ちょっとお天気が心配ですが
元気にまいりましょう~^^

では、今からてるてる坊主
つくります(笑)

2012年3月3日 9:57
kanyoさん、こんにちは^^

当日顔出せる様に頑張りマス!
ご挨拶出来たら嬉しいデス♪

お気をつけて^^b
コメントへの返答
2012年3月3日 23:42
black roseさん こんばんは^^

明日、是非 頑張って来てくださ~い

顔見たら、師匠~こんにちは~^^
と叫びますから(笑)

五時起床 頑張ります^^
2012年3月6日 1:03
こんばんは~
日曜日はお疲れさまでした。

そして名刺ありがとうございました!
(私の名刺も今度もらってやってください…)
コメントへの返答
2012年3月6日 21:45
hide-twinstarさん こんばんは^^

日曜日は お疲れ様でした~

名刺 もらってくれてありがとう(笑)
今度 是非 くださ~い

名刺入れに大事に
コレクションしますから(笑)

プロフィール

「明日MINI フェス行きます。行かれる方よろしくお願いしまーす^^」
何シテル?   09/17 14:29
2006年12月に我が家にMINIが来ました。 MINIが欲しいと旦那さんに言われた時は 駄目~と3日間ぐらい口をききません でしたが。。。(∩。∩;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラマチック西伊豆林道行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 22:07:03
第20回 Red Hot MINI 全体オフin富士山に参加して来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 00:32:02
帰国&レカロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 06:50:49

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
色はロイヤルグレー/シルバーです 納車当日の我が家のMINIです^^ ナンバーは、スピッ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
MINIの前は、サーフに乗ってました。 この車は乗りやすくドライブの時は 外の景色もよく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation