• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月06日

ラグーナ行ってきました~^^

ラグーナ行ってきました~^^ 3/4 MINIの日合同チャリティーオークションオフ

合流場所の牧之原SAへ向かって走っていると

緑色に赤い屋根. 後ろには羽が。o○

どこかでみたことが.。o○(笑)

次に赤色MINIに乗っている女の子発見

まだご挨拶したことがなかったけれど あの子かなぁ.。o○

追い越しする時に、手をふったら笑顔で手をふってくれました^^

牧之原で合流~久しぶりのMINIいっぱい嬉しくなる(笑)



浜名湖SAでこの方たちと合流~



ラグーナ蒲郡では



静岡MINI Generationの隊長です^^



ラジコン部





参加費から頂いたラグーナの金券でお昼はうどん



オークションが終わったあとに 雨が。。。



だんだんとMINIが少なくなって行きましたが
ここから、MINI Generationの動きが~







お夕飯を食べに浜松へ



うなぎ~^^



お腹もいっぱいになり みんなで宝くじを買いに



我が家、バラで10枚 
結果発表まで夢みれる~(笑)

ということで、楽しい一日を過ごすことができました
皆さん ありがとうございました^^































ブログ一覧 | miniオフ会 | 日記
Posted at 2012/03/06 21:43:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MOTULのキャップ
パパンダさん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

すまんな🙏
blues juniorsさん

形見の時計
avot-kunさん

もうすぐ1年
ジョゼフさん

この記事へのコメント

2012年3月6日 22:01
こんばんは

根性と体力がなく蒲郡をあきらめた我が家・・・

天気も何とかもったようでよかったですね

ラジコン部もMINIを揃えるなんてミニジェネもすごい!

そろそろ箱根もいい季節ですかね

またお会いした際はお相手ください
コメントへの返答
2012年3月6日 22:19
こんばんは^^ boo32sさん

最近、お会いしてませんですね(笑)
うちも最近、遠出すると疲れが。。。(^_^;)
無理は しないことにしました。

オークション終了まで 雨が
降らなかったので、よかったですよ

私も初めて ラジコンみましたが
皆さん、上手に作ってありました~

暖かくなって 雪がふらなくなったら
箱根行きますね
今、しるこやさんにも なかなかいけませんが
凍結がなくなったら、行くので
またよろしくお願いしま~す^^

2012年3月6日 22:22
kanyoさん、お晩でやす^^

遅刻でご挨拶も出来ずスミマセンでした.....

MINI Generationの皆さんは多趣味でアクティブ♪
恐れ入りマシタ^^b
コメントへの返答
2012年3月10日 0:48
black roseさん こんばんは^^

ラグーナでは、雨が午後から降ってきたので
私も車の中にいることが多かったので
ご挨拶できませんでした
またの機会に、ご挨拶できること
楽しみにしてますね~^^

MINIジェネの皆さんは本当に
活発ですね
私も、恐れ入ってます(笑)
2012年3月6日 22:35
お疲れ様でした♪

挨拶できなかった(><)


次の機会には必ずします^^
コメントへの返答
2012年3月10日 0:52
こんばんは^^ ototoさん

ラグーナ お疲れ様でした^^
ototoさんがMINIの中で寝ていると
聞いてましたが 覗きには行きませんでした(笑)
でも、隊長のブログで
寝顔を拝見させて頂きました~^^

私は、ototoさんの屋根のサメが
好きだったので 無いのが寂しいです(笑)

また、どこかでご挨拶できるの
楽しみにしてますね~^^



2012年3月6日 22:47
こんばんわ!

お疲れさまでした〜

ランチ後、
夕食のうなぎまで
どうやって時間をつぶそうかと
話し合っているうちに、
駐車場閉鎖の時間近くになっていました(笑)

話はかわりますが、
アキヒロさんをサーキットに誘いますので、
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年3月10日 0:57
まったかさん こんばんは^^

ラグーナお疲れ様でした。
お昼ご飯、かなり混んでいると聞いたので
空いている うどんにしました^^
雨が、降っていなかったら 外で
ラジコンでもっと 遊べたのに
残念でしたね(笑)
それにしても、MINIジェネのメンバーは
元気ですね(笑)

サーキット誘いにのったでしょうか.。o○
なんか、27日にゴルフがあるみたいで
20日は仕事をお休みできないような
感じのこと つぶやいてました(笑)
私は、横浜いっちゃいますけど~(笑)


2012年3月6日 22:53
こんばんは~

お疲れさまでした!

あいにくの雨でしたけど
みんなで並べて撮影できて
楽しかったですねー(>▽<)
うなぎに宝くじに…
もちろんKanyoさん達が帰られた後
みっちり反省会やりました(笑。

ラジコン部にもお付き合いいただいて
ありがとぉございましたぁ(^▽^)ノ
旦那さんと2人でぜひラジコン部にー!!
きっと作りはじめたらはまりますよ~
MINIなら尚更、かわいくてたまりません☆
コメントへの返答
2012年3月10日 1:02
おれんじ32ちゃん こんばんは^^

ラグーナ お疲れ様でした

最後に、MINIジェネで綺麗に
並べることができて 良かったね^^
最近、たくさんのMINIで並べてなかったから
嬉しかったです(笑)

みんなのタフさには敬礼です(笑)
気持ちは、ついていけるかも
しれないんだけれども、体が
ついていけませ~ん(^_^;)

ラジコン楽しいね
子供が小さい頃は旦那さんはミニ四駆に
はまったことがありました
きっと、ラジコンも好きでしょうね(笑)



2012年3月6日 23:21
先日はお疲れ様でした!
生憎の雨でしたが、楽しかったです。
またオフなどではよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年3月10日 1:04
こんばんは^^ 温玉さん

ラグーナお疲れ様でした。
浜名湖SAで、ご挨拶した時
久しぶりに お会いできたので
嬉しかったです^^

また どこかでお会いした時は
よろしくお願いしま~す^^
2012年3月7日 0:29
先日はお疲れさまでした~

当日は貴重な情報もいただけたので、帰って早速息子に報告したら、喜んでいました~☆

MINIのオフ会なのにMINI以外のお付き合いもまた楽し♪ 

コメントへの返答
2012年3月10日 1:07
こんばんは^^ Yanaさん

ラグーナお疲れ様でした。

今日 届いたようですね(笑)
今度は 当たるといいですね!
デジカメもって行って撮影タイムも
ありますよ(笑)

最近、スピッツのサイトで
私はMINIネタも書くことがあるのですが
チョロチョロとMINI乗りさんが
いるんですよ(笑)

MINIとスピッツは私の元気の素ですから(^_^)v
2012年3月7日 0:33
こんばんは~♪

お疲れ様でした~(^^

お久し振りでしたね!!

雨が残念だったけどめっちゃ楽しかったで~す♪♪

旦那様ラジコンに興味津々でしたね(^^

また色々遠征しましょ(笑)

宜しくで~す(^0^)/
コメントへの返答
2012年3月10日 1:11
こんばんは^^ 金肉まんさん

お疲れ様でした~^^
やっと、冬眠からさめたような
みんなで、行くと楽しいですね!

雨でも雪でも なんでも有りですね(笑)

うちの旦那さんも多趣味は?(^_^;)
気をつけないと。。。(笑)

またいろんなところへ連れていって
くださ~い
こちらこそ、ヨロシクお願いしま~す^^
2012年3月7日 1:03
ミニの集まりがあったのね(;一_一)ぷぷ

わけあって参加できなくて残念でした。

コメントへの返答
2012年3月10日 1:12
こんばんは^^ コギっちさん

コギっちさんに会えなくって
寂しかったよ~(笑)

わけあって.。o○
聞きました(笑)

いつ頃、解禁になるんだろ
早く、あっちこっち行けるように
なるといいね。
2012年3月7日 1:45
日曜日はお疲れさまでした。
あれだけの規模のオフ会ははじめてで…

あまりの人数の多さにご挨拶も遅れて
失礼しました(汗

ラジコン1台、ぜひいっときましょう!
今後ともよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2012年3月10日 1:16
こんばんは^^ hideさん

ラグーナお疲れ様でした
今回、初めてのご挨拶でしたね^^

旦那さんとふたりで、チョロチョロと
してますが よろしくお願いします。

hideさん、ラジコンの修理すごいですね
安心して みんなラジコンで
遊べますね^^
旦那さんのゴルフか私のライブ
一回 やめないとラジコン買えませんね(笑)
2012年3月7日 12:50
お疲れ様でした。
kanyoさんに久し振りに逢えて嬉しかった!
それにしても、Miniが激変じゃないですか!?
フロントは、ハミホイ?リヤは、キャンバーついて男前仕様ですね(T_T)
次は、そろそろ電化製品を揃えてもらわないと~
次期車が届いたら、東へ遊びに行きますね☆
コメントへの返答
2012年3月10日 1:19
爽やかペッパーさん こんばんは^^

お疲れ様でした~
私も、お話が出来て嬉しかったです^^
声をかけてくれてありがとうね

MINI知らないうちに、進化して
ました(笑)

家の家電製品も、ひとつずつ
壊れていきます
考えてもらわないとです(笑)

是非、納車したら こちらに
遊びに来てくださいね^^
2012年3月8日 11:42
こんにちは~
オフ会ではお久しぶりにお会いできて
良かったです♪^^
パパさんとも会えたし(笑)
当日は、ミニジェネ隊長まさかの遅刻ww
これからはkanyoさんが
引っ張ってあげてください^^
また箱根にお邪魔したときは、
遊んでくださ~い(^o^)/
コメントへの返答
2012年3月10日 1:24
こんばんは^^ ヤシマ作戦さん

オフ会 お疲れ様でした^^
いろいろと大変だったでしょうが
本当に楽しい一日でした!
ありがとうございました~

オークションも隊長のMCには
ニコニコさせられました^^
あのフレーズは、私も今度
使わせてもらおうかと(笑)

MINIジェネの隊長の遅刻は
いつものことのようですよ(笑)
メンバーみんなが、集合場所で
心配しているようですから(笑)

暖かくなったら、また しるこやさんへ
来てくださ~い^^

プロフィール

「明日MINI フェス行きます。行かれる方よろしくお願いしまーす^^」
何シテル?   09/17 14:29
2006年12月に我が家にMINIが来ました。 MINIが欲しいと旦那さんに言われた時は 駄目~と3日間ぐらい口をききません でしたが。。。(∩。∩;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラマチック西伊豆林道行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/05 22:07:03
第20回 Red Hot MINI 全体オフin富士山に参加して来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/14 00:32:02
帰国&レカロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/15 06:50:49

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
色はロイヤルグレー/シルバーです 納車当日の我が家のMINIです^^ ナンバーは、スピッ ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
MINIの前は、サーフに乗ってました。 この車は乗りやすくドライブの時は 外の景色もよく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation