今回のブログは、一部車種のオーナーの方に不快な表現が在りますのでご注意ください。
危険を感じる方は、此処で退却を…。
うちのDラーは、WRXの試乗車にSpec-Cが常駐している
変態素敵なDラーです。
どの位
変態素敵かと言うと、B[LP]5のA型が発売開始となった際、5MTのBL5を常駐試乗車として用意する
呆れ漢っぷりです。w
昨日行ったとき、某氏が作業中暇なので適当な車を試乗させてもらおうと思ったら、Spec-Cが無く通常のGVBが置いて在りました。
どうやら他のDラーから試乗依頼が在ったらしく、前日に貸してきたとの事。
人質wとしてGVBを持ってきたそうです。
某営業曰く、
「やっぱり、Spec-Cは速いですよ。昨日Spec-C持っていて、このGVB乗って帰ってきたんですけど、Spec-Cと比べると加速がかったるくて…。」
う~ん、そうかな~?
以前試乗したときは、十分速く感じたけど…。
そんなやり取りが在ってから試乗開始。
いつもの試乗コース上の"おいしい場所"で前を空け、S#にして踏み込む。
「あれ?」
「なっ、なんだと…」
「遅い(汗」
何かとってもブーストの掛かりがかったるい…。
車両個体差か、タービン仕様の違いか。
はたまた、変態Dに集まる
変態紳士達に「姦られちゃった」のか。w
どの位の違いを感じるかと言うと、メタキャタ付けた位じゃ越えられない壁って感じ。
うむ~
やはり、
漢は黙ってSpec-C!
って事なのか?
Posted at 2011/10/30 23:18:08 | |
トラックバック(0) |
インプレッサ | クルマ