• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月04日

装着!

装着! ローター付けずにほったらかしとったらまたまたサビがぁ!!!



とにかく取り付けてみました(^O^)/



付けて走行したんですがイッチョンわからん(笑)

パットの減りがはよなるだけかぁ(?O?)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/04 17:54:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

草刈り機を修理しました➰
はま358さん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

ゴルフ9 (2024)
ヤジキンさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年2月4日 18:43
90のV乗ってる時にローターだけプロミューの2ピースローターに交換したらブレーキが鬼のように効くようになりましたよ!!

普通のスリットローターは交換してもわからんですね(汗)
コメントへの返答
2011年2月4日 23:49
ヤパリすか(°□°;)
20セルシオキャリパを流用しようかとも思ったですけど無駄ですね(笑)




プロフィール

「危うく見逃すとこやった(@_@;)

次なるゾロ目を目指します(笑) 」
何シテル?   08/20 00:13
はじめまして~たかヤンです。 車好きな人よろしくですぅ(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【閲覧注意】ミレ♪ミシレドラ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 22:43:50
ホビーヾ(=´・∀・`=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/03 17:51:22
リュウズ練習会(-´∀`-)写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 06:58:42

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2009.4.5 MSCチャレンジ
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
よかあんばい!!!
その他 その他 その他 その他
2・3ヶ月に1回程度しか乗ってませんでした。 エンジンノーマル。 去年手放しましたぁ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
最終走行距離! 216520Km! 十分もとはとったでしょう!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation