• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月28日

人間関係。

まだまだ世間知らずな若造でございます(^^;

僕のことを嫌ってる人からは「態度がでかい奴」とか「生意気」とか言われますけど、生まれつき体がでかいわけで(οдО;)

本人はかなりの小心者です・・・(汗)

可愛がってくれる人からは「車バカ」とか「野球バカ」って言われます☆彡

これはいい意味で「お前の車なんやから人の真似せんで自分Onlyで納得いくようにとことんやれよ!!」って言われます(笑)

ぁ、「野球バカ」ってのは12球団ほとんどの選手の名前と背番号覚えてるからだとか(●´∀`●)

ちなみに今年は1回も野球見に行ってません(笑)

小遣いは全部相棒が・・・((爆))

なんか、あんま車に関係ないブログになっちゃいましたけど。

以上、今日のでかセレでした(●´∀`●)/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/09/28 19:15:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

残念な事に😓
八九72さん

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

美味い味 780
ライト パープルさん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2008年9月28日 20:31
オイラはキャンタマはデカいが気は小さい(笑

人に迷惑かけなきゃ自分の思うようにやればいいんじゃない(^_^)v
コメントへの返答
2008年9月28日 20:36
お疲れです(^-^)

目指せOnlyOneですね☆彡
2008年9月28日 20:43
そうそう^^
人様に迷惑掛からなければそれでOKでは
まだまだ若いんだから許せる範囲ガンガン逝こう(笑
コメントへの返答
2008年9月28日 22:32
お財布と相談しながら(笑)
とりあえず、光り物はあとでもできるんで、次は音系を(*´∀`*)

2008年9月28日 21:19
イジりも人生も人それぞれですよ(^-^)
人様に迷惑のかからない範囲でいきましょう♪
コメントへの返答
2008年9月28日 22:32
とにかく、車検のとき困らない程度に(笑)
2008年9月28日 22:28
人間関係って難しいよね
僕も最近つくづく嫌になるよ。
人間小さい人が増えてるのかなぁ
まぁ 自分は自分でいいんじゃないかな(^O^)
コメントへの返答
2008年9月28日 22:34
最近入ってくる人は我慢できなくてやめる人が多いです(^^;

どんな仕事でもきついときはきついのに(笑)
2008年9月29日 3:41
俺に迷惑かけるなよっ!(▼皿▼メ)ピクピク・・・


www
コメントへの返答
2008年10月13日 20:32
お疲れさまです^^;

すっかり遅くなってしましましたが・・・・。

いつも迷惑かけてますが、パパさんの暖かい人情に感謝してます(*´∀`*)

2008年9月30日 9:56
↑は赤いスイッチ持ってるで~(爆


マネっ子してもえぇんちゃうか?自分で自分の車を作りこんでいくから弄りは楽しいんで、自分が気に入るかどうかじゃろ!ただし、他人に迷惑にならないようにな!


コメントへの返答
2008年10月13日 20:33
自分のお小遣いと相談ですが^^;

今月は相棒の入院費でピーピーです(汗)

プロフィール

「3ヶ月ぶりに。 http://cvw.jp/b/433855/30756744/
何シテル?   08/03 02:12
車バカですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ついに念願のLサイズミニバン(^O^) 個人的に走りが気に入ったので購入。 足まわり: ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
セレナに乗り換えるまで2年ほどお世話になりましたほっとした顔 ☆エアロ:TAKE-OFF ☆マフラ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
現在の状態。 ☆エアロ:フロント.リア=アドミレイション。サイド=ライダ-用流用 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation