• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月08日

突撃!北の幸( ̄∀ ̄)

来月はついに愛車に奥義炸裂!!
その前に北のうまい肉と魚を堪能してきます( ̄∀ ̄)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/07/08 19:17:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

この記事へのコメント

2010年7月8日 20:46
仕事ですかexclamation&question

うまいものたっぷり食べた後は気をつけて
帰って来て下さいウィンク
コメントへの返答
2010年7月8日 21:20
帰るのは来月初めです(ノ△T)
2010年7月8日 20:59
だから,幸せはみんなでわかちあわんと。

それが仲間だろ!(爆

配達希望は,19時以降で!
コメントへの返答
2010年7月8日 21:21
8月のあの日にたっぷりと旨い物を(≧∇≦)
2010年7月8日 21:16
美味いモノ良いなぁ~(^-^)

自分も食べたい・・・。
コメントへの返答
2010年7月9日 0:04
オッティはいつも旨いお菓子食べてるやん(≧∇≦)
2010年7月8日 21:33
北のじょしにうつつを抜かしとる場合かぁ!!


コメントへの返答
2010年7月9日 0:05
じょしのとこには行ってませんよぉ(゜∀゜;ノ)ノ

愛しのセレナちゃんが広島で待ってますから(≧∇≦)
2010年7月8日 22:21
奥義炸裂exclamation&question

旨いもの食べ過ぎて巨大化しないように・・・ウッシッシ

コメントへの返答
2010年7月9日 0:07
奥義は完成まで内緒です( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

すでに巨大なので、これ以上巨大化すると大変なことに(>_<)
2010年7月8日 22:24
お仕事忙しくて
配達の手配は大変でしょうから、
来月お会いする時に
クーラーボックス持参で
お待ちしてますよ♪(#^.^#)
コメントへの返答
2010年7月9日 0:09
青森県竜飛産のイカでいいですか?笑

2010年7月9日 0:32
どもです( ^^) _旦~~

北まで出張ですか('A')!?
大変ですのぉ!!!!(思い込み?

道中気を付けてくださいね^-^
コメントへの返答
2010年7月9日 6:08
船酔いで死にました(>Σ<)
2010年7月9日 7:38
ども~

ついに来青ですか?

大湊でしょう??軍艦で??

プチするにも遠い(泣
コメントへの返答
2010年7月9日 9:52
大湊に入るのは一日だけなので、陸奥湾訪問です(ToT)
2010年7月9日 9:46
捕虜になったんか…

(誤爆w)


クール宅急便♪w
コメントへの返答
2010年7月9日 9:54
着払いでもいいですか?( ̄∀ ̄)爆

爽やかクール便は送料が高いのでお猿のバナナ便でお願いします(≧∇≦)笑
2010年7月9日 11:02
この時期に、北上・・・
羨ましい*+(v∀v艸)+*.

お仕事大変だと思いますが、頑張って下さいね♪♪
私は夏休みが待ち遠しいです☆
コメントへの返答
2010年7月9日 11:56
8月頭まで広島に帰れません(ToT)

帰ったら、僕もお休みです☆
2010年7月9日 13:32
おいぃっす!!

元気にしてたぁ!?

ォいらは何とか復活しつつありぜぃ!

北海道はやっぱ毛カニでしょう!!

美味しいモン沢山食って元気な顔をまたな!(☆`・ω・)ゞ
コメントへの返答
2010年7月9日 14:22
食いしん坊のお猿は初日は大量の羊さんを食べました( ̄∀ ̄)
今日は仕事なので明日は朝市に行って朝からイカさんを(≧ε≦)笑
2010年7月10日 19:45
激務お疲れ様です<(__)>

北には美味しい物が沢山ありますよねグッド(上向き矢印)
土産話を期待しております(^_-)-☆
コメントへの返答
2010年7月10日 20:41
今夜は大量のお魚さんを食ってます( ̄∀ ̄)
2010年7月27日 23:43
メロンとイクラをクール宅急便で宜しくです(笑)
コメントへの返答
2010年7月30日 7:26
お土産用は多少味が落ちるみたいなので画像だけ送りましょうか?(>_<)

あ!9月会えたらよろしくです。

プロフィール

「3ヶ月ぶりに。 http://cvw.jp/b/433855/30756744/
何シテル?   08/03 02:12
車バカですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ついに念願のLサイズミニバン(^O^) 個人的に走りが気に入ったので購入。 足まわり: ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
セレナに乗り換えるまで2年ほどお世話になりましたほっとした顔 ☆エアロ:TAKE-OFF ☆マフラ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
現在の状態。 ☆エアロ:フロント.リア=アドミレイション。サイド=ライダ-用流用 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation