• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月05日

連鎖反応なのか?

連鎖反応なのか? 3月4月災害派遣で出っぱなし。

5月6月、船が修理でバタバタ。

7月、1か月青森に。月末、父方のじいさん、死去。
8月、お寺ごとやらなんやらでバタバタ。
月末、職場の先輩が骨折で仕事倍増。

昨日、セレナが当て逃げ?擦り逃げ?されて右のフロントのナンバーから右側のボディとエアロさんが傷だらけで心が折れました...

人の車当て逃げした奴は誰かぁや!正直に言うてきたら許したちゃるそに!!

あぁ、またいらん金が飛んでいく...

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/09/05 19:50:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

溝そうじ2024。
.ξさん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

祝🎉イイね800達成❗️
kamasadaさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年9月5日 21:05
ありゃー・・・

やられちゃったかむかっ(怒り)むかっ(怒り)

コメントへの返答
2011年9月6日 14:41
もう、くやしくて、くやしくて(ToT)
2011年9月5日 21:09
これは、ヒドいですね~(ToT)

ちゃんと、犯人が出てきて欲しいですね(`ε´)

出てきたら、一発ぶん殴っちゃってください(>_<)
コメントへの返答
2011年9月6日 14:41
とりあえず、いたずら扱いとして認定されたら等級下がらずに保険が出るみたいです。
2011年9月5日 21:27
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

当て逃げは、許せんですねヽ(*`Д´)ノ

コメントへの返答
2011年9月6日 14:42
怒りが収まりません(ToT)
2011年9月5日 21:45
お疲れ様です!

私も、ドアヒットとかやられて逃げられます(~ヘ~;)
ホント、逃げる奴は許せませんよね!!!

見つけたら、フルぼっこです!
コメントへの返答
2011年9月6日 14:43
マナーがない人が多いですよねぇ。
2011年9月5日 21:57
当て逃げしたヤツは絶対に許せないexclamation×2

そろそろいい波が来るはずグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年9月6日 14:43
あと2年したらエスティマかヴェルファイアに(^O^)
2011年9月5日 23:27
当て逃げ(;`皿´)

許せんね どこで、やられたんすか?

コメントへの返答
2011年9月6日 14:44
自宅の駐車場に止めてたら、やられました(ToT)
2011年9月6日 2:07
そういう時は続くけ、
ほんまに気をつけなよ~。

しかし、当て逃げはヒドイね~。
コメントへの返答
2011年9月6日 14:45
とりあえず、保険が出なかったら自分でパテ塗って補修します(ToT)
2011年9月6日 14:02
ヒドイ!!
悪気はなくても、正直に言わないとダメですよね。

私はガソリンスタンドに洗車を頼んだら、サイドミラーにがっつり傷入って返ってきました。
しかも両方同じ高さ・・・・
どう考えても、水滴飛ばすのに洗車機入れた時しか考えられん!!
アームの高さと傷の位置がバッチリ合う!!
それでも違うって言うから、キレそうになりました(ΦωΦ)

コメントへの返答
2011年9月6日 14:47
黒色は洗車機は選ばないとひどい目に合いますよねぇ(ToT)

うちは時間がないとき以外はだいたい手洗いです。

プロフィール

「3ヶ月ぶりに。 http://cvw.jp/b/433855/30756744/
何シテル?   08/03 02:12
車バカですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ついに念願のLサイズミニバン(^O^) 個人的に走りが気に入ったので購入。 足まわり: ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
セレナに乗り換えるまで2年ほどお世話になりましたほっとした顔 ☆エアロ:TAKE-OFF ☆マフラ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
現在の状態。 ☆エアロ:フロント.リア=アドミレイション。サイド=ライダ-用流用 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation