• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月05日

お前、、、どうかシテル?

お前、、、どうかシテル? ちょっとロングドライブを、、、

ってか、、、先週先々週の憑かれネムイが、、、(-.-)zzZ

東名厚木インターを1時ころに入ったもののすぐに中井Pでねんね、、
次は足柄SAで東京お菓子土産を、、、って足柄、、静岡県じゃん(>_<)


新東名がまーた眠くて、、、


でも今日は三ヶ日、四日市とスムースに抜けた。

山陽道はいささか飽きたので中国道へ、、、「車間とれ」の標識が申し訳なさそうにアピールするが、、クルマいない。


埼玉飯能で入れたガスが、、自宅経由で中国道大佐SAまでもった。
ハイオク満タンで、、、、「ハイ、40リッター入りました!」





え?(^_^;)

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/04/05 21:32:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

バンパー交換
デリ美さん

この記事へのコメント

2013年4月5日 22:12
あぶねwwwww

気を付けて移動してくださいね(^^)/
コメントへの返答
2013年4月5日 23:02
ちょっとチャレンジしました。

航続可能0kmから20キロあまりなので気には、、、
2013年4月5日 22:17
どこまで行くのですかー(><)

走行距離、抜かれた気がする・・・
ワタシは52000km弱です・・・
コメントへの返答
2013年4月5日 23:04
ドコまでも行きたいですが、、、

仕事ヤメマスカね~なんて
2013年4月5日 22:42
帰りは霊峰へ♪
( ̄ー+ ̄)y-'~~~
コメントへの返答
2013年4月5日 23:06
おなかが低気圧よりもひどい天気なようですよ
2013年4月5日 22:52
この間、大阪や広島へ行ったと思いきやまた遠出・・・

お疲れ様です^^;

今度はどちらへ?
コメントへの返答
2013年4月5日 23:08
Q州ですお

帰り道がタイヘンでつね?人事?
2013年4月5日 22:57
スミマセン‥
“何シテル?”の呟きをみて…正直、そう思ってしまいました。www

CR-Z、三台目購入へexclamation&question…にな事態にならない様に気を付けて下さいネ。(^.^)b
コメントへの返答
2013年4月5日 23:10
3台目購入は、、ZF2ですかあ~

イイですね~?
2013年4月5日 23:04
どんなけ攻めたっすかw

さすがに40ℓ入った人は、初めて見たw
コメントへの返答
2013年4月5日 23:14
大佐の手前のどこだっけSAでメモリ2で給油してくださいを無視して60キロ先を目指したのでした。
2013年4月5日 23:25
最近は、高速のGSも数が減っていますから、気をつけて・・・某氏みたいに山の中でガスが!ってのは、オチとしては最高ですがね。(笑)
コメントへの返答
2013年4月6日 10:59
減っていますよね~

気をつけるより、ガス欠の落ちがイイスネ
2013年4月6日 0:02
いざと言うとき走行出来るように、モーターチューンが必要ですね^^
コメントへの返答
2013年4月6日 12:49
やっぱりプリウスなんすかね~

電欠狙いのリーフ君が面白そうですが、、
2013年4月6日 11:52
私はもう半分切ると入れちゃうので、警告灯表示を見たことがないですwww
コメントへの返答
2013年4月6日 12:51
それはそれでガス代も抑えられそうな感じでイイですね~


プロフィール

「@geass 道の駅まくらがの里でしたが車両が多く移動してネーブルパークというところででした。若いコばっかしw(^_^;)」
何シテル?   03/26 00:29
なんか、よくわからないけどよろしくおねがいしますね? 誕生日に登録してみました。(2008・9・16) クルマはホンダ以外には所有暦ナシです。 2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HGMM2013 ②  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/12 02:40:01
サマータイヤ新品交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/17 02:52:44
黒と黒さんのスズキ GSF1200 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/03 17:14:10

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
2011年7月18日にオレンジを廃車にしてしまったので、、、、 なぜかタイミング良すぎ ...
スズキ GSF1200 スズキ GSF1200
3月21日で新車から24年、、そろそろ次のとも思うが、まだまだとも思う。 2022年9 ...
シトロエン 2CV しろにゃん (シトロエン 2CV)
ついに、禁断のヨーロッパ車に手をだしてしまいました。 楽しくやっていきたいですね♪(^_ ...
スズキ チョイノリ ちょい (スズキ チョイノリ)
GSFオーバーホールにつき、、期間内をメドに購入だがwww?(^_^;) 4388km ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation