• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月02日

4回目

4回目 今日は会社の同僚を横に乗せて慣らしの終わった2号車で自分を慣らしに行ってきました。

今日もデカい鹿🦌ばかりでした。。
急ブレーキで間一髪😰

ほぼ決めたペースで2往復してきましたが、毎回そうなんですがタイヤがほぼ温かくならず、いったいどうゆう事なのかわからずにいます。。

15年前より速いペースで、200キロ以上重い車なのに。
タイヤは確かに太いんですけどね。

最後の戻り路線で、初めての方にずっと煽られてたので、譲ってからしばらく見たくてついて行こうとしたんですが、これまた速い笑

途中で待っててくれたみたいで、近づいていったらご丁寧に右ウィンカーでスタート合図してくれたんですが、ずっとタイヤ鳴きっぱなしの4WDで逃げていかれました。。
長期間完全に弄んでくれて有難うございました♪
これでもタイヤは暖かく無らず笑

早い時間なのに道がガラガラでとても楽しい4回目でした。
(ちなみに写真は別のところのです。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/02 02:16:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

道星マイル倒す会 走行会参加してき ...
うーらがんさん

本日はヤビツ峠に
itoyaさん

tc2000.Y1.Y2
olddenimeさん

タイヤへの理解。
desmo_desmonoさん

スタッドレス装着
varivaさん

焚火の会
SEIやんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久しぶりの山へ http://cvw.jp/b/433964/47791828/
何シテル?   06/20 15:16
約15年ぶりに、復帰して、平日まれに出没します。、 基本的に某峠のR橋とN橋近くの水汲み場の間だけ走ってましたが、 最近は全線を行ったり来たり。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation