• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月16日

ボディラッピング第2弾

ボディラッピング第2弾 ( ノ゚Д゚)こんにちは

今日は選挙の投票日ですね!

皆さんは投票に行かれましたか?

僕は朝一で行ってきましたヽ(´ー`)ノ イッチャッタ




で、今日は続ボディラッピング!第二弾です(^-^)

この前はグリルだけだったので、今回はボンネットに挑戦しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

寒すぎて外ではキツイので、ボンネットを外して家の中で施工しました(笑)




で、完成がこちら↓↓↓↓↓↓














離れて見るとまあまあなデキなんですが、グリルと同じで近くで見るとアラがあります(ーー;)

ルーフも挑戦しましたが・・・・・・・・

即失敗!!(ToT)

ルーフはやはり一人では無理です![+д+]/ ムリダーヨ

だから又次回です(^_^;)

暖かくなってからですね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/16 15:36:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

今日でGTーRに乗りはじめてから9 ...
エキスパートさん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

この記事へのコメント

2012年12月16日 18:06
選挙今行ってきました(^_^)v‥ボンネットo(^-^)oやね~新年オフ会じっくりと‥
コメントへの返答
2012年12月16日 19:55
何年ぶりかで選挙にいきました!

ボンネットは・・・
近くで見ると(@@;)なんでチラ見くらいにしてください(笑)
2012年12月16日 19:09
なかなかいい感じに見えますよ(≧▽≦)

僕もそろそろ屋根をやり直さないと…(;´д`)
コメントへの返答
2012年12月16日 19:59
ある程度離れて見るとそれなりには見えますが近くだと(;゚ロ゚)

ルーフは失敗したのでかなり無駄に(泣)

やり直し頑張って下さい(^_^)ノ
2012年12月16日 22:55
上貼く貼れてますね( ̄∀ ̄)ルーフは難しいですね。

コメントへの返答
2012年12月17日 16:48
ありがとうございます(^-^)
でも素人なんで少し雑ですが(笑)

ルーフは一人で貼るのは無理っぽいです(^^;)

プロフィール

「@†ゾロ†秋田のお土産だったんでリンゴ味です(^-^)

何シテル?   12/14 12:55
オフ会、イベント、交流などが大好きな僕ちゃんです(人見知りですが)☆(ノ)´ω`(ヾ) 宜しくお願いしま~す(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブラックパール 2012 セダン③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 16:48:58

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンRをベースに弄弄るかも? ボチボチですが(≧∇≦)
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
今までで一番気にいってたエスティマです! 思い入れも一番強い車でした! スペック F ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation