• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月03日

すでに(-_-;)

こんなに雪が積もってます・・・

明日の朝にはどんだけ~(古っ)Σ( ̄□ ̄;)

ってコトになってるのかなぁ(´Д`)
関連情報URL : http://www.out-live.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/03 20:31:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

爺のひとり言
らんぼ88さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

この記事へのコメント

2009年3月3日 20:38
ちぇりこさん こんばんは^o^

雪が、うっすら~ですね(^o^;

でもまだ雪だるまは作れないかなぁ(^o^)

朝まで観測しちゃいますか?(笑)

どうなることやらぁ~
気付けば毎年恒例になってますよね♪

コメントへの返答
2009年3月3日 20:59
オキちゃんさん こんばんは(^o^)丿

雪だるま作れるくらい
積もるかな~!?

今日は徹夜しちゃいますか?(笑)

朝までに雨になってくれると
いいんですけど・・・
2009年3月3日 20:49
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

こっちも雪が降ってまつ

雪だるま

あとで作ってみます(笑)
コメントへの返答
2009年3月3日 21:07
こんばんは~

やっぱり雪でつか・・・(゜-゜)

しもやけになるくらい

作ってみて~(笑)
2009年3月3日 20:53
あれっ(^^;

もうそちらは雪降ってますか(>_<)

千葉では雪だるま作れるほど積もる事少ないですよね~。
コメントへの返答
2009年3月3日 21:09
はい~。

降ってまつ・・・(-_-;)

そちらはまだですか?

雪だるまというより

泥だるまになっちゃいますね~。

2009年3月3日 21:03
こんばんは♪

こっちも結構降ってます。
すぐに電車止まっちゃうからなぁ・・・
明日会社行けるか心配です。。。
コメントへの返答
2009年3月3日 21:11
こんばんは~♪

やっぱり降ってますか・・・

そう電車止まるし

車は動かせなくなるし・・・

私も明日、相方を送って行けるか

不安です・・・(-_-;)
2009年3月3日 21:13
ボードの準備しました^^

既に銀世界^^;

ワイパーあげときました
外駐車なんで↓
コメントへの返答
2009年3月3日 21:18
既に銀世界!!ですか!!

うちも外駐車です(T_T)

ワイパーあげたほうがいいかな~
2009年3月3日 21:46
ちぇりこさん、こんばんは(^.^)

雪、積もっているんですね~

明日の朝は真っ白い風景が
広がったりとか・・ (^^)

横浜も冷たい雨がこれから雪に
変わるかも・・デス^^;

桃の節句のこの時期に
雪が降ること多いですね☆
コメントへの返答
2009年3月3日 23:13
yoppyさん こんばんは(^o^)丿

雪積もっちゃいました(-"-)

さっき外をみたらすでに
白~くなってました・・・

雨に変わってくれるコトを
祈ります!

2009年3月3日 22:21
こんばんは。

こっち(横浜の山の中)も降っています。
積もりそうです。

明日の朝、楽しみ~ ^_^
コメントへの返答
2009年3月3日 23:16
こんばんわんこ!

そっちも降ってますか~(>_<)

積もったらヤバいですよね~

どの位積もったか写真アップ
楽しみにしてますね♪
2009年3月3日 23:39
こんばんわ♪

何故か雪が全然降ってません・・・
こちらは雨です・・・
何故・・・(笑)
コメントへの返答
2009年3月4日 0:13
えっ!
降ってないんでつか?

こっちの方が暖かいはずなのに…

でも羨ましいです(´Д`)
朝は凍結間違いなし!って感じです(;^_^A
2009年3月4日 0:18
雪すごいよねっ!!


うちのISには雪だるま作れるくらい積もってますよ(;´▽`A``


でもだいぶ雨っぽくなって来たかもヾ(●´ω`●)


寒くて嫌だね(´д`●)
コメントへの返答
2009年3月4日 8:07
おはよっ(・∀・)ノ

夜中に雨に変わってたみたいで、すっかり雪は溶けてました!
良かった~♪

でも…
風邪ひいたみたい(・・;)

病院行ってくる!ε=┏( ・_・)┛
2009年3月4日 0:31
ちぇりこさん、こんばんは。

明日の朝が怖いですね…。

私の家の周りは坂が多いので滑りそうです。(^_^;)

気をつけなきゃ。

ちぇりこさんも気をつけてねっ♪
コメントへの返答
2009年3月4日 8:10
ゆりもさん おはようございます(・∀・)ノ

雨に変わってくれて
雪もなくなってました!!
一安心です♪

そちらはどうですか?

ゆりもさんも運転気を付けて下さいね(´∀`)
2009年3月4日 13:32
意外に平気でしたよ(^^)

もっと積もるかと思いました!
コメントへの返答
2009年3月4日 14:36
雪はほんの数時間だったようで

こっちも平気でした(-_-;)

朝起きて

ちょっとがっかり!?しました(笑)


プロフィール

「口内炎が痛い…涙
何シテル?   03/12 19:30
2009年1月に納車になりました! あまり車は詳しくないですがみなさん宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
念願のISが納車されました!! これからのISライフが楽しみです♪

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation