2/29 警察署フロア
お借りして
事故報告
相手型の 共済に
おいちゃん 電話携帯なし
僕 当て逃げの 被害者
事故報告 カウント依頼です
本人でないと
拒否されること分かっています
電話して 塚がるまで 20分
予想通り
順番におつなぎ致します
繰り返し
ようやくつながりました
僕 当て逃げの被害者 ただいま 警察署フロアお借りしています
繋がるまで 20分掛かりました
警察官 忙しい中 繋がるまで
同席していただいています
契約者以外 お答え 受付できませんと言いますよね
予想通りです
警察官に代わりましょうか
拒否されました
なら
契約者 目の前にいます
変わります
スマフォ スピーカーモード
便利です
話全く進みません
警察官 声 荒げていただくようリクエスト
ようやく 事情分かったようです
話聞こうとしません
電話切りたくて仕方ありません 3/2月
担当のセンターからの連絡 お待ちください
あなた 僕 今 電話でお話できますが
平日昼間 繋がらない電話 している時間ないんです
どこのサービスセンターですか
お名前は
回答義務ないとの答え
電話のやり取り
スピーカーフォン
警察官も同席しているんですよ
3/2地元から 連絡お待ちください
どうせ こちらから 催促しないと掛かってこないですわよね
あなたの誠意ない サービスセンタ- 非公開
電話の逆切れ 会話お伝え致します
僕 被害者です
こちら 弁特
付いています
事前準備いたしますので
そのむね お伝えしておいてください
あの 弁特
分かりません
どのようなことですか
僕 弁護士特約のことです
100ゼロ 僕の加入保険会社介入できないので
準備しますよ
あなた 地域非公開おっしつていますね
海外でないことは分かりますが
よろしくないと思いますよ
そちら録音する
こちら
警察署
スピーカーホン
警察官 みんな (笑)こらえて
いますよ
あなた 受付のみ
権限ないので 何も言えないと
そうでしたら
言ってください
誠に無駄なタイムロスです
Posted at 2020/03/03 02:56:49 | |
トラックバック(0) |
インテグラBスペック | 日記