• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月29日

10月11日 MAZDA8さん来名オフ

9月25日 MASA-Pさん主催 の刈谷ナイトに参加させていただきました。   
久々の大型オフで東西からも沢山の方がみえとても楽しい時間を満喫しました。
そんな興奮も冷めやまぬ中 次のナイトを開催したいと思います。 10月は2回になるかな?
静岡からスペシャルゲストのMAZDA8さんが来名されます。
三連プロジェクター 、純正加工 リヤスポイラー 、 リヤの流れるウインカー、プレマシー加工マッドガードと見所満載です。 8さんは忙しい方でなかなかお会い出来る機会がありませんのでこの機会にどうでしょうか?
10月11日 (日曜日)
夕方~
場所、時間等はメッセ下さい。

相変わらず下手なブログですみません。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/09/29 00:04:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

またもや、あの夜会が開催されるみたいで ... From [ demio-demio-MPV ] 2009年9月29日 00:54
こんばんわ~。 MY LYが どんどんどんどん エロくなって行きます。 ホントにSW付けなきゃと思うこのごろ・・。 demi~23Sです。 先日の刈谷PAナイトオフはひじょーーーに楽しか ...
10月11日 刈谷ナイトを開催します。 From [ LY3P ] 2009年9月29日 05:43
この記事は、10月11日 刈谷ナイトを開催します。について書いています。
迎撃オフですよ~・・・ From [ MTB BAKAのCARわ~るど! ] 2009年9月29日 09:55
オフのお知らせです。(以下コピペ) 静岡からスペシャルゲストのMAZDA8さんが初来名してくださいます。  8さんはとても忙しい方でなかなかお会いする事ができないのでこの機会にどうでしょうか? ...
10月11日 From [ 早乙女のおしゃべりサロン♪ Saoto ... ] 2009年9月29日 23:54
わんばんこ! 10月11日は何の日かな? それはね♪ ウィンクの日(オクトーバーウィンク) 10と11を倒して見ると、ウィンクをしているように見えることから。 女子中学生の間ではやったおまじないで ...
ブログ人気記事

地産地消
avot-kunさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

久々にジムに行きました!
トットコ沼太郎さん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

こんばんは🌛
takeshi.oさん

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

この記事へのコメント

2009年9月29日 7:12
取り纏めお疲れ様です♪

もちろん参加させていただきま~す♪
コメントへの返答
2009年9月29日 7:19
取りまとめ なんてほどの事ではありませんが。
とりあえず晴れて欲しいです。 宜しくお願いします。
2009年9月29日 11:49
お久しぶり~。

なんだか、行けそうな気がする~♪
コメントへの返答
2009年9月29日 12:01
お久しぶりです。
了解しました。宜しくお願いします。
2009年9月29日 12:44
お久しぶり~

なんだか、行きたくなるようなきがするぅ~♪

はい次っ

(アレンジしてね。)*^^*

だれかな?次は
コメントへの返答
2009年9月29日 16:16
お久しぶり?
次は?
宜しくお願いします。
2009年9月29日 18:46
お疲れ様です~

なんだか、行かなきゃ!!っていう気がするぅ~♪

はい次っ

(アレンジしてね。)*^^*

だれかな?次は
コメントへの返答
2009年9月29日 23:18
はい!
こんなチャンスは無いので是非来て下さい。
2009年9月29日 21:44
お疲れ様です~。

なんだか、行けるはず~♪


はい次っ

(アレンジしてね。)*^^*

だれかな?次は
コメントへの返答
2009年9月29日 23:24
どうもです。
先日と同じ場所になります。
宜しくお願いします。
2009年9月29日 23:01
お疲れ様です~。
今の所はOKです!
仕事も多忙期に入ったので急なドタキャンになるかもしれませんが何とか頑張ります!

アレンジ・・・う~ん困った!?
「なんだかんだ叫んだってやりたいことやるべきです~♪」
By藤井隆の歌 懐かしいでしょ?(笑
はい次っ (汗

(アレンジしてね。)*^^*

だれかな?次は

コメントへの返答
2009年9月29日 23:33
先日のオフ 奥さん大丈夫でしたか?
宜しくお願いします。
その歌知りません。
m(_ _)m
2009年9月29日 23:58
色々とお手数をお掛けします(。_。)ペコッ
実は浜松から先へは自分の運転で行くのは
初めてだったりもしますがトテモ楽しみです♪

↑からの流れをぶった切れないのでw
僕の都合で中途半端な時間設定になって
「ごめんね、ごめんね~!」
by U字工事  ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

(アレンジしてね。)*^^*

だれかな?次は
コメントへの返答
2009年9月30日 9:06
わざわざ来て頂き まことにすみまめ~ん 。
byジョイマン
気をつけてきて下さい。
2009年9月30日 1:18
お疲れ様です。
初コメ失礼します。
11日参加致します♪
宜しくお願いします。


初コメで、↑からの流れめっちゃ辛いっす(>_<)

なんだか、行きたくなっちゃた~♪
はい次っ
(アレンジしてね。)*^^*
だれかな?次は
コメントへの返答
2009年9月30日 9:34
此方こそ宜しくお願いします。
オフ会は皆さんのいろんな弄りが見れて毎回刺激を受けますね!
2009年9月30日 8:53
MPVぢゃないんですが、末っ子として、見学させていただこうと考えています。その際は宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2009年9月30日 9:41
他車でも大歓迎ですよ!
都合つきましたら宜しくお願いします。
2009年9月30日 10:01
8さんからメッセいただきました^^

11日は、清州で試合。
帰り道にチームメンバーの許可でたら
ほんのちょこっと寄れるかもです。

多分試合は5時位に終了と思うので・・・
あとは、メンバーと渋滞次第でしょうかw
コメントへの返答
2009年9月30日 10:08
お久しぶりです。 愛知で試合とはグッドタイミングですね!
トイレ休憩にでもよって下さい。
8さんも、もりしげさんも 日本平 オフ以来ですね! 1年3ヶ月 ぶりお会い出来るのを楽しみにしております。
2009年9月30日 10:18
コメしやすくなっててラッキー!(笑

仕事を早く切り上げて参加したいと思います!


間に合うかな、、(汗
コメントへの返答
2009年9月30日 15:29
宜しくお願いします。
焦らず安全運転で来て下さい。
2009年9月30日 22:15
こんばんは~

そちら方面にいたら・・・

僕も行きたいなぁ~(^^;

ひろ@23Tさんの車も凄くカッコ良くなってるし♪

皆さんと同じく・・だれかな?次はwww
コメントへの返答
2009年9月30日 23:04
今晩わ!
近いようで… みたいな距離なんですよね!
釣りの時は 早く竿出したいですし。

バルサじゃないですがまた横に並べて写真とりましょうね!
2009年10月1日 22:09
こんばんわ、鯖オです。
10月11日参加させて頂くと思います。
チョット知り合いのみんカラ無登録者が
見知らぬ者がいたら少しだけ絡んでやってください。
私は多分いけません
コメントへの返答
2009年10月2日 7:23
了解しました。宜しくお願いします。
2009年10月2日 13:15
体調を崩していたため遅くなり申し訳ないですm(__)m


もちろん参加しますので宜しくです^^
コメントへの返答
2009年10月2日 13:17
此方こそ宜しくお願いします。
お体大事にしてください。
2009年10月5日 9:22
昼間はチビの祭りのお付き合いですが・・・

でもそんなの関係ねぇ~(^^

ちょっと遅刻しますが参加できると思います♪
よろしくお願いします
コメントへの返答
2009年10月7日 16:09
遅くなりすみません。 宜しくお願いしします。
時間等わからなかったらメール下さい。
2009年10月8日 18:52
こんばんは。長久手のアピタ以来ですかね・・・
是非 MAZDA8@L3-VDT さんにお会いしたいので、
場所と時間教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年10月8日 19:25
今晩わ。僕の初オフでした。 お久しぶりです。
メッセします。
2009年10月11日 3:33
ご無沙汰していて申し訳ございません。
8さんよりメッセをいただきまして、参加をさせていただきたいと調整してきたのですが、今回は難しかったです。ひろさんとは日本平以来でして何とかしたかったのですが・・・。また次の機会によろしくお願いいたします。11日は盛会となることをお祈りいたします。
コメントへの返答
2009年10月11日 9:57
ご無沙汰しています。
8さん同様、日本平オフ以来、でしたね。
また、機会がありましたら宜しくお願いしします。

プロフィール

「4ヶ月まったZ!」
何シテル?   03/01 14:47
2回目のみんカラ登録となりました。 頭が弱いので誤解を招くコメ返があるかもしれませんが こいつアホだからなぁ! と軽く流して頂けると助かります。 m(u...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
愛車も2年目に突入しました。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
現在の相棒です。
その他 その他 その他 その他
その他の趣味です
ホンダ その他 ホンダ その他
通勤用にPCXを購入しました。アイドリングストップ機能付きです。ネットで皆さんL/45程 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation