• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月30日

日産に行ってきました♪



この記事は、ガチャピンちびっこチョロQゲット♪(^_^)v について書いています。

ちまたで噂のガチャピンチョロQは、数に限りがある!
との事でしたので、幼稚園のお迎えの際にDに電話してみた。

DのT氏が電話に出ると同時に
「ガチャピンが欲しい!」と言ってしまった(笑

T氏
「へ?あっ・・・あれですね・・・いります?」


「いる♪くれる?」

T氏
「いいですよ~♪取っときますよ~♪」


「2人分だから、2つよろしくね♪」

T氏
「2つですか・・・分かりました~(汗」



ついでに、地デジ?アンテナの一部がはがれてきてるから直してもらおう
と思って、数時間後にDに行ってみた。

T氏外回りにお出かけ中・・・凹
受付のお姉さんは、「明日からなんですけど、ガチャピンの在庫見てきましょうか?」
と気を使ってくれましたが、さすがに悪いので明日出直します(笑

「数が・・・人気ありそうなんでね。」とお姉さん

「そうなの、だからT氏に予約入れたんだけど
絶対、他の人に私の分をあげちゃダメだよ~って言っといて」と
受付のお姉さんにも釘をさしておいた(ばき


T氏、とても優しくてよく私の言う事を聞いてくれるんですが…
ひとつ問題が・・・・
「物忘れが、ヒドイ」
ああ~わたしのガチャピンが、他の人の手に渡るのが目に浮かんでしまう~


ちなみに、アンテナを直してもらったら
TVの映りが数段良くなりました。

たぶん、新車の納車時から何かしら問題があったんだと思う
だって、納車時から一度も映らなかった実家の周辺
アンテナ直してから行ったら、バッチリ映った凹

この数年間、損した気分・・・



ブログ一覧 | セレナ | クルマ
Posted at 2009/01/30 23:15:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ガチャピン・チョロQ♪ゲットだぜ~・・ ... From [ いつまでゴルフ三昧? ] 2009年1月31日 17:14
今日は早起きして・・・ 営業さんに電話をしました♪ ん!? なんで電話をしたかって??? それはもちろん・・・ 巷で話題沸騰のガチャピンセレナを 手に入れる為ですよ(^^) で、電話に ...
ブログ人気記事

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2009年1月30日 23:45
うちは明日行くつもりだけど
そんなに品薄なの???

大々的に宣伝してるから
数は用意してると思ったんだけど(^^;

明日は朝一で予約?しておこうかな♪
コメントへの返答
2009年1月31日 10:16
ホントかどうか?不明ですが
営業マンに台数割り当てがあるとかないとか(擬

うちの担当さん、物忘れが激しいので本当に取っておいてくれてるかどうかは不明…

早めに取りに行こう♪

プロフィール

「娘2号の進路が(夢)決まりました。 http://cvw.jp/b/434569/46982504/
何シテル?   05/25 23:27
セレナに乗っていますが、何にも弄っていません。 それは・・・ 軍資金が無いから! そんな、私ですが…よろしくお願いいたします。 そう言えば、セレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オークションで落札しちゃいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/17 20:49:38
【シェアスタイル】🎁2019年もいろいろあっためたいからシェアスタイルヒートブランケットモニター10名様大募集🎁いいね&トラックバックだけの簡単応募! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/15 00:52:37
じい様の仕事・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/27 00:32:31

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2006/09納車 2WD CVT ハイウェイスター ディープカシス ・・・MOP・・ ...
ホンダ モンキー  Z50J-I ホンダ モンキー Z50J-I
バラバラモンキー・・・ 完成するのか?
ヤマハ XJ750E ヤマハ XJ750E
2018年10月7日 鹿児島のお兄さんより譲渡。 XJに乗るために大型免許取得。
ホンダ ロードフォックス ホンダ ロードフォックス
ホンダ:ロードフォックス 只今、ミニカー登録に向けて画策中 09年、無事ミニカー登録 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation