• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月29日

ガチャピンちびっこチョロQゲット♪(^_^)v

ガチャピンちびっこチョロQゲット♪(^_^)v みなさん、こんちは!(^^)/

今日は横浜で会議があり、今東京の事務所へ戻る途中です!

通りすがりに日産のディーラーがあり、ちょっくら立ち寄ってみました!

目当てはもちろん「ガチャピンちびっこチョロQ」!(^^)

カウンターの方に尋ねてしばらく待っていたら、事務所の奥から営業マンが出てきました~!

そして、その手にはしっかりと「ちびっこチョロQ」が!!

でも、1台だと兄弟でケンカになるからと言って、さらにおねだり!

ちゃっかり2台ゲットしちゃいました~!(^_^)v

もちろん2台ともオイラのものだもんね~!(笑)

↓「セレナ×ガチャピンちびっこチョロQプレゼント」はこちら
 http://www2.nissan.co.jp/SERENA/C25/0712/index.html?item=thanksfair&link_id=g1026

セレナ×ガチャピンちびっこチョロQ ガチャピンちびっこチョロQ ガチャピン ちびっこチョロQ セレナ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/01/29 10:46:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

日産に行ってきました♪ From [ とりあえず、はじめてみました。 ] 2009年1月30日 23:15
この記事は、ガチャピンちびっこチョロQゲット♪(^_^)v について書いています。 ちまたで噂のガチャピンチョロQは、数に限りがある! との事でしたので、幼稚園のお迎えの際にDに電話してみた。 ...
ブログ人気記事

リアクターのフェライトコア有無によ ...
aki(^^)vさん

【長野】初トライ、リフレクション巡 ...
hinosさん

俺は既に亀?
バーバンさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

曽我の傘焼きまつり
ドウガネブイブイさん

母の日ディナー^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年1月29日 10:48
あ~!!

もう貰えるんですね(^^)


僕もその手で2台ゲットしようかな♪
コメントへの返答
2009年1月29日 10:53
コメ早っ!(笑)

今、横浜駅で京急快速特急の展望席に着席!

これから魅惑の鉄分補給タイムが始まりますよ~♪(^_-)-☆
2009年1月29日 11:07
オラも昨日GETしました。

可愛いおもちゃですね~
コメントへの返答
2009年1月29日 11:24
あら!それはまたまた早いっすね~!(^_^)v

あちらのほうも、相当早い?(嘘爆
2009年1月29日 11:14
やっぱり、関東の方が早いのかな?

今、Dの営業に連絡したら、金曜日の夕方以降に来てくださいって言われました。
コメントへの返答
2009年1月29日 21:34
ということは、今関西に向かって陸送中ということかな?(^^)d

それでも、1日前には確保出来るから安心じゃないですか~!(^_^)v

楽しみですね!(^^)/
2009年1月29日 11:51
昨日GETしましたよ~。

同様の手口で担当さんに言ったら、「隠しといて下さい」とサラッと流されてしまい。2台GETならず…(T_T)

今日は違うDで…(笑)
コメントへの返答
2009年1月29日 21:36
あら!2台目はゲットならずでしたか~(^^;

今週末は、全国各地で争奪戦になりそうな感じですよね~!(笑)
2009年1月29日 12:04
この土日じゃなかったんですか?

うちのDあるかなぁ・・・
コメントへの返答
2009年1月29日 21:40
本当は今週末の土日ですが、誰かさんみたいに1人で2台もゲットしちゃう人がいると、もしかしたら早々になくなるディーラーも出ちゃうかもしれませんね!(笑)
2009年1月29日 12:26
ズルいなあf^_^;
コメントへの返答
2009年1月29日 21:41
ズルイですよね~!(笑)
2009年1月29日 12:28
早すぎっ!(爆笑

おいらも欲しいなぁ
何か理由つけてDに行くかな
コメントへの返答
2009年1月29日 21:43
早い!タダ!楽しい!

3拍子揃いました~!(笑)
2009年1月29日 12:31
これ~欲しかったんですよね~。

正規には、土曜からですよね~・・・

コメントへの返答
2009年1月29日 21:47
限定物なので、このチャンスを逃すと永遠に手に入らないかも!

ひょっとすると、プレミアムが付いたりして!(^_^)v
2009年1月29日 12:38
これいいですねぇ~

おいらも子供のためにといいながら2つ貰ってこようかなぁ♪

今週末には一年点検なのでそのときにゲットしたいな(^-^)
コメントへの返答
2009年1月29日 21:52
ちょうど良かったですね!(^^)d

でも、なくならないよう電話して確保しておいたほうが安心ですね!(^_^)v
2009年1月29日 13:03
秘密のお話・・・

今回のチョロQは各営業マンに5個のみ
配布されるそうですので早めに入手しな
いと無くなります(笑)

経費節減の折個数限定で少数配布ですので
お早目にDへGOです(爆)
コメントへの返答
2009年1月29日 21:55
あら!そんな話があるんですか~(^^;

ならば、なおさら早めに押さえておかないと、場所によってはかなり危険かもしれませんね!(^^;
2009年1月29日 13:09
午前中3件周って未入荷でした(爆

どこのDですかこっそり教えてくださいね(笑

HSと並べて・・・・( ^-^)o-o<※ ☆
コメントへの返答
2009年1月30日 7:28
凄いっ!3軒ものディーラー回ったんですか!(笑)

昨夜早速、先日ばばっちさんから頂いたハイスタカシスと並べてプチオフしましたよ!

その様子をフォトギャラにアップしたので良かったら見てみてくださいね!(^_^)v

オイラがお教えした場所に今日行けるといいですね!(^_-)-☆
2009年1月29日 13:12

今回は少ないんですね~^^;

カンガルーも3個もらったしなぁ~・・・。
今回は自分の分でガマンするかww
コメントへの返答
2009年1月30日 7:33
えーっ?カンガルー3個ももらったんですか~?(^^;)(笑)

こりゃ、1個と言って油断させておいて、5個くらいいきそうですね!(笑)

とみっちさんちの近くにお住まいのみなさーん!
今回も局地的に品薄と可能性が高いことが判明しました~!

ぜひお早めに~!(爆笑)
2009年1月29日 13:14
で、ロイヤル号がこの色になるのはいつ??
コメントへの返答
2009年1月30日 7:36
それって、ガチャピン仕様の痛車ってこと!?

そんなことしたら、女子高生にモテモテになっちゃうじゃないですか~!

いいかも!(^_-)-☆ニヤリ
2009年1月29日 13:15
おぉ~あせあせ(飛び散る汗)w(*゜o゜*)w
早速GETしましたかexclamation×2ウッシッシ

でも、2つ共自分用とは…(笑)


オイラもDへ頂きに行って来ようかな。
コメントへの返答
2009年1月30日 7:40
昨夜2台並べて写真を撮ってたら、早速子供たちにバレてしまい、2台ともぶんどられてしまいました~(^^;)(笑)

だ~パパさんも、ちゃんと確保出来るといいですね!(^_-)-☆
2009年1月29日 15:32
いいなぁ、ウチも今からDに電話してみよっと(笑)
コメントへの返答
2009年1月30日 7:42
そのほうが確実ですね!(^_^)v

今回はTVCMのせいで、相当ヒートアップしそうですからね!(^_-)-☆
2009年1月29日 15:57
2つもらえたんですか~いいですね^^僕も2つほしい~!
言い負かされそうなんで、2人とも子を連れて行ってみます(笑
コメントへの返答
2009年1月30日 7:44
その作戦がいいと思います!(^_^)v

で、それでも万が一1個しか出て来なかったら、その場で取り合いの大げんかするよう決めておくとか!(笑)
2009年1月29日 21:41
あっ、いいですねー(^^)

あっしの担当Dマンはそういう話をしてもさっぱりです!

お店変えちゃうぞ(>w< )
コメントへの返答
2009年1月30日 7:47
別にお店を変えなくても、オイラみたいに担当外のお店にひょっこり立ち寄って貰えばいいと思いますよ~!(^_^)v

オイラも、購入店には過度な期待はしてませんから~!(^^;)(笑)
2009年1月29日 22:31
こんばんは。

良いですねえ(^o^)

限定数有りとか言うと、尚更欲しいです。

しかし、本物のガチャピンセレナはSですが、これはHSみたいですね…

そうだとわかると更に欲しくなってきました(^^ゞ
コメントへの返答
2009年1月30日 7:51
おはっす!(^^)/

肉眼ではよく分からなかったのですが、昨晩デジカメのマクロモードで撮った写真を見てみると、それがMC前のHSであることがはっきり分かりました!(^_^)v

今週末ゲット出来るといいですね!(^_-)-☆
2009年1月29日 22:54
お疲れです。

実は私も同じことを言い伝えて2台ゲットを・・・

うちのDの営業マンはなかなか堅くて(困)

今度の土曜日にもう一度頼み込み・・・です
コメントへの返答
2009年1月30日 7:54
1個しかダメでしたか~!(^^;)

ならば、別のお店に飛び込み客として行った方が早いと思いますよ~!(^_^)v

なんせ、TVCMしてるくらいなのだから~!

無事にゲット出来ますように!(^_-)-☆
2009年1月29日 23:26
こりゃ週末にDへいくしかないな。。。
もちろん、子供連れて!(笑)

コメントへの返答
2009年1月30日 7:56
今週末は、ディーラーで知り合い同士がばったりなんてサプライズが日本全国各地で起こりそう~!(笑)

ちゃんとゲット出来るいいですね~!(^_-)-☆
2009年1月30日 22:59
ゲットならず・・・

今日、Dの営業に電話して2台予約しましたが
入手ならず…凹

うちの分は、本当に確保されているんだろうか?

コメントへの返答
2009年1月30日 23:42
あら!2台どころか1台でもダメでしたか?

まだ正式な日にもなっていないのに…

明日は、岡山中のディーラー巡りですか~(^^;)

プロフィール

「中井精也のてつたび「弘南鉄道弘南線大鰐線」に投稿してみました! 〜北国の風景〜 http://cvw.jp/b/215250/40970586/
何シテル?   01/11 20:01
・相模線沿線写真コンテスト入賞(2018年) ・駅すぱあと乗りものフォトコンテスト入賞(2017年) ・智頭急行カレンダー2018採用(2017年) ・江...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2015年1月12日(月)契約! 2015年2月21日(土)ついに納車! これから新型エ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2006年7月26日(金)11:00に納車、そして2014年8月24日(日)16:00に ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
8年間大事に乗ってきました。 先日6社の車買取店に見積もってもらいましたが、いづれの査定 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation