• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月19日

ステルス失敗かな・・・ワラ

ステルス失敗かな・・・ワラ
金曜日 夜

北九州市でナイトオフでした。
あーだこーだ話した後は・・・

masaさんが一足先に出発、その後に私♪

夜の高速は快適快適(≧∇≦)

あの事件がなければね・・・σ(^_^;)


PAで3時間程度仮眠してから、門真ICで降りて、
その辺をブラブラした後・・・

うえさん、そうさんと合流しました。
お久しゅうございました(*^^*)

ぢつは・・・
事前にうえさんだけに参加表明しておりましたのよ。
掲示板にカキコしないで・・・σ(^_^;)

要するにステルス参加で、皆様の驚いた顔を見たかったんですが・・・
何故か、一部の方々にはバレてて、薄いリアクションでした(笑)

ということで、

黒デリ&白デリ&関西近畿EVO&U.D.F による
笠置合同キャンプに行ってきました(・ω・)ノ





お世話になりました & ありがとうございました(*^^*)


はま焼きを食べれたし、
黒デリと白デリを並べてのオセロ撮影したり、

楽しゅうございました。


最後に・・・

みやはん。さんが来られた時は、ビックリしましたわ・・・σ(^_^;)





次回はうどん県で会おうね♡



そうそう、笠置キャンプを出ようとしたら、
エルグランドが溝に落ちてて、出入り口が塞がれてましたが、

溝の幅に、その辺にあった溝ガードが入るというのがわかり、
短い溝ガードを重ねて、長い溝ガードを落ちたタイヤに当てて脱出させました。
大学生かな?若い男女からお礼を言われましたが、
ぢゃあ、とそそくさと出ました(笑)




よ〜かす♪ (・ω・)ノ







ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/05/19 21:21:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

古希👴の人間ドック入り完了😉✌️
S4アンクルさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

「アルピナD5sリムジン・オールラ ...
マル運さん

豊田章男氏がハッピーセット笑
パパンダさん

皆さん、こんばんは〜今日は、1日曇 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2014年5月19日 21:29
お疲れ様でした♪

話しを聞いて驚いた顔を見せたかった。。。

今回はいろいろとタイミングが

合わなくて残念。。。><

今度はゆっくりお話ししましょ♪
コメントへの返答
2014年5月19日 21:54
そちらもお疲れ様でした♪

その顔を見たかったのよ(*^^*)

タイミング合えばゆっくりしましょうね。

2014年5月19日 21:33
遠いところをステルスで来て、あの
薄いリアクションは無いよね・・・

と言う私も~(爆)

そんな反応よりも、貴方と逢えて
良かったわo(^o^)o

また今度は、はまんどでラーメンを
一緒に食べましょうね(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2014年5月19日 21:56
そうですよね・・・σ(^_^;)

はらちゃんさんから見せられた時、
そっか〜と思いました。

久々に会えると嬉しいよね。

今度ははまんどラーメンですね。
(・ω・)ノ
2014年5月19日 21:35
毎度です!

いやいや、聞いてびっくりしましたよ!
(笑)
(^^;;

っていうか、九州や関東から来られることに驚きです(((o(*゚▽゚*)o)))

生でステルスデリカ観れて感激です(^^)

また関西遠征お待ち致しております!
コメントへの返答
2014年5月19日 22:01
どもです♪

ビックリしました?
一部の方々は来るだろうと思ってたそうで。

気持ちと金があれば行っちゃいます(*^^*)

またよろしくお願いします。
2014年5月19日 21:40
こんばんは

遠いところからお疲れさまでした
ステルスデリカ初めてみましたがスゴイ迫力・・・

関エボ登録されたんですね

またお会いいたしましょう
コメントへの返答
2014年5月19日 22:05
こんばんは。

そちらもお疲れ様でした。
そう言って頂けると嬉しいです。

はい、登録しました。
またよろしくお願いします。

次回は名刺をリニューアルします。
2014年5月19日 22:09
みやはんさんのブログ見たときに、まさかと思ったんですが、本当に行ってたんですね!
さすがまっつぁんさん!

次の四国はいつかな(^_^)/~
コメントへの返答
2014年5月19日 22:22
そのまさかなんですσ(^_^;)

はい、行ってきました。

はらちゃんさんも
次回ははまんどでとおしゃってますし・・・。

調整してみます(*^^*)

2014年5月19日 22:14
こんばんは。

お疲れ様でした。あの時、橋の上でキャンプ場の写真を撮影していて、すぐまっつあん号に気づき、T字路まで走って行きましたが、5メートル手前で青信号になり、左折したのを見届けて、ローソンまで追いかけて行きました。いい運動になりました。(爆)

次回も、よろしくお願いいたします。(__)
コメントへの返答
2014年5月19日 22:27
こんばんは。

そうでしたか〜
出入り口を出てすぐにどっかで見たようなデリカが止まってるのを見かけましたが、こぶちゃんさんでしたのね。

次回は横浜ですかね?(笑)
スカG欲しいしw

またよろしくお願いします。
2014年5月19日 22:30
おふ(・ω・)ノ

やっぱりバレバレだったんですね~

同僚が山陽道でスゲーデリカ見たぞ!

って興奮気味に言ってたのですが

特徴聞いたらおそらくステルスデリカだと

思われます(笑)

関西遠征お疲れさまでした!
コメントへの返答
2014年5月19日 22:36
おふ(・ω・)ノ

やっぱりですね・・・σ(^_^;)

ナイトバージョンは目立ちますからね・・・。
あと、高速では80〜90キロ走行してましたし。

ハイドラを起動してたから、バレて当たり前って感じですけどね(笑)
2014年5月19日 22:35
お疲れ様でした~

ご無沙汰で・・・

あれっ? リアガーニッシュの
センター色入れました???

今年はラグーナ来ますかぁ~?

 (^O^)/・・・
コメントへの返答
2014年5月19日 22:40
はい〜(^O^)/

20%オフ・・・

リアガーニッシュね、
当初は艶なしフィルムを貼ってたけど、
去年夏に車検の為、サイドとテールのフィルムを剥がして、これです。

ラグーナ・・・
微妙な感じですσ(^_^;)
2014年5月19日 22:43
いやいやぁ、楽しかったですね(^3^)/

しかしどこへ行ってもまつさんは有名人ですね♪

でもホント疲れました(^^;

今日もはよ寝らないかんす(^^)d
コメントへの返答
2014年5月19日 23:14
いやぁ〜楽しゅうございましたね〜

いやいやそうでもないですわ・・・σ(^_^;)
他にも有名人いますし〜。

私も経験あります(笑)
少しでも仮眠してればなんとかなりますしね。

ゆっくりと寝てくださいね〜(笑)
2014年5月19日 22:47
あのローソンで数時間もまってたら、そりゃね(笑)

遠くから、ほんとにお疲れ様でした~ (^^)
コメントへの返答
2014年5月19日 23:16
あのローソンに
到着する予定時間が早かったでした( ̄▽ ̄)

でも、人間観察が面白かったから、
よしとしました(笑)

またよろしくお願いします(・ω・)ノ
2014年5月20日 0:07
ワォ~(≧◇≦)ユニフォーム着てるし!


私も 行きたかったな~(T_T)
コメントへの返答
2014年5月20日 0:21
はい〜
会場入りの前に着替えました(*^^*)

次回はしっかり調整して来てね♪
2014年5月20日 0:16
遠路はるばるお疲れ様でした…

ってゆーか、ホントにステルスでサプライズでした!

写真で見たことあるマットブラックの…

えッ?マジ?ホンモノ?

いいモノ見せてもらいました♪

…夏に九州行けたらなぁ~(* ̄∀ ̄)/
コメントへの返答
2014年5月20日 0:28
お疲れ様でした。

この機会に、ステルス参加を考えてました。
一応、うえさんにだけ連絡しておきました。

今後もまた機会ありましたら、
またよろしくお願いします(・ω・)ノ
2014年5月20日 0:35
遠路おつかれさまでした。

まさかステルスデリカを間近で観られるとは(^^

ご一緒出来て楽しかったです。

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2014年5月20日 0:57
お疲れ様でした。

お会い出来てよかったです(*^^*)

お世話になり、ありがとうございました。

次回もまたよろしくお願いします。
2014年5月20日 13:42
行きしなコンビニでステルスデリカ発見してましたから(笑)

うちの長男がサッカーのまっつぁんさん!って呼んでましたよ~

また どこかで会いましょう!

お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2014年5月20日 18:41
デリスターさん

見られてたのね・・・σ(^_^;)

サッカーのまっつぁんですよ〜ワラ


ブレインストームに行きたいし、
また会いましょうね♪

そちらもお疲れ様でした。
2014年5月20日 20:10
やっぱり、バレるんだね〜

しかし、やはりまっつぁんは凄いよ。

お疲れ様〜
コメントへの返答
2014年5月20日 20:46
バレてました( ̄▽ ̄)

高速を100キロ未満で走行するのは、
キツかったですσ(^_^;)

2014年5月20日 20:25
お疲れ様でしたぁ~!!

いやぁ~
ステルスなD5♪
マジ良い物を見せていただきました♪
ってか・・・
お会いできて良かったです!!

今回はあまり絡めませんでしたが~
今度お会いした時には・・・
その時はヨロシクです!!
コメントへの返答
2014年5月20日 20:51
お疲れ様でした。

久しぶりの方々、初めての方々、
お会い出来て嬉しかったです(*^^*)

今後も何処かで・・・
またよろしくお願いします。
2014年5月20日 22:45
乙でした!!

いやぁ~ サイトーにはネタバレしてなかったから。

いいリアクションしてたでしょ?


久々に会えて嬉しかったです♪
コメントへの返答
2014年5月21日 12:29
お疲れ様でした。

うん、いいリアクションでした(*^^*)

私も久々に会えてよかったです♡

次回はゆっくりしましょう。
2014年5月20日 23:30




・・・・ はま焼き 食ってないし


    ステッカー もらってないし 。。 



wwww




また ね ♪  おみやげ サンキュ ♪

コメントへの返答
2014年5月21日 12:33


アニキ・・・

食べれなかったんだ・・・σ(^_^;)

もらえなかったんだ・・・σ(^_^;)


きっと、いつか・・・ねw



メーカー違いですが、よかったらw


会いたいと思ってたから、嬉しかったわ♡
2014年5月21日 6:08
今回は一升瓶・・・抱えなかったの?
コメントへの返答
2014年5月21日 12:35

抱けなかった・・・σ(^_^;)

次回こそ?(笑)

プロフィール

「@マイキーD5 さん
素晴らしいシチュエーション👍」
何シテル?   11/28 01:19
初めまして。 まっつぁん@出利佳です。 聴覚障害を持ってます。 スズキ エブリイバン 4インチリフトアップ 2021年2月6日 第一納車(ノーマ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CUSCO LSD type-RS 2Way 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/04 10:04:30
スタイルシート 自己記録用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/19 23:46:19
ブログタイトルの背景画像をランダム表示にする方法 
カテゴリ:気になる
2012/06/21 20:21:48

愛車一覧

スズキ エブリイ minidelica(ミニデリカ) (スズキ エブリイ)
2021年2月6日 第一納車 2021年4月3日〜29日 リフトアップ作業 2021年4 ...
スズキ アルト ターボRS アール (スズキ アルト ターボRS)
2016年1月6日 カタログ貰う 2016年1月10日 見積依頼 2016年1月16日  ...
三菱 デリカD:5 谷村奈南 (三菱 デリカD:5)
谷村奈南 DISCOGRAPHY
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
三菱ランサーセディアワゴンと共にセカンドカーとして友人から格安(笑)で購入して・・・ 主 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation