• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月16日

久しぶりの お出かけ🚚³₃

先日ネットの中で見た(読んだ)所へ行きたくて
みん友アッキーさんを誘って行ってみました。

その行きたかった場所は、
FSW西ゲートの所に最近出来たホテルの中に有る、富士モータースポーツミュージアム です。

ホテルが出来たって事は知っていましたが、
その中にミュージアム有るとは知らずでした🤣

ミュージアム自体はそんなに大きくなく、割とサクサクと見て回れるみたいなので
ミュージアムへ行く前に、先ずは腹ごしらえから…😁


昌隆の餃子定食(ご飯普通盛りです😅)
一瞬、え?餃子が5個しかないの?😢
って思いましたが、
1つが大きく(平均的餃子の1.5倍ある感じ)
予想以上にお腹いっぱいになります👍
味ももちろん美味しかったです😋

いい感じに、お腹も満たされたら…
次は甘いもの(でしょ?😁😁)を、食べに🚗³₃

目指すは 湘南クレープ

凄いクレープ屋さんなんです👍


メニューはお店の外に有り
デザート系甘い物
しっかりご飯系の物と有りました。


メニューもたくさん有り、
さらにトッピングも出来るので、どれにしようかな?って迷ってしまいます😅

迷いに迷って…
今だけ、さくらんぼ🍒ってのに引かれて
ベースは、さくらんぼクレープに決めたのですが、ホイップか?カスタードか?で迷い
カスタードに決定✌️ で、トッピングかー?
ん〜、シャインマスカットも食べたいしなー🤤
って事で、
さくらんぼクレープのミニで、カスタードでトッピングはシャインマスカットで最終決定👍


出来上がりは こちら⬆️ コレでミニなのよ😅
見た目もキレイで生のフルーツで凄いでしょ👏👍
生地もモチモチしてて、美味しかった✌️👍

先程餃子定食を食べましたが、、、
甘い物は別腹😁😁✌️

アッキーさんは普通サイズの

🍓いちごスペシャルに
シャインマスカットとチョコアイスがトッピングかな?

ここでも、ちゃんと完食して お腹いっぱいになったので、ミュージアムへ向けてGO🚗³₃

ゼット君の止めてある駐車場の少し手前で、
「スタバどうします?」と
そうだった、予定組みしてる時に僕がスタバの
モモ🍑フラペチーノ飲みたいって言ってたんだった😅

ちょっとビビりながらも
行きましょ💪って事で

🍑フラペチーノ吸いました😊
🍑もコロコロ入っていて、こちらも美味しかった😋👍

そして、ミュージアムへ🚗🚚

ホテルは西ゲートなので東の玄関を通過して、
西玄関の手前に最近出来た、ROOKIE Racingへ
僕の中では、ロッキーレーシングって何??

って思っていたので、なんだろ?って思いながら入ってみる と


入口からこんな感じ👍
使ってた感アリアリの86がドーンと
ん?ココがミュージアム??

アルテッツァもアルヨ
ミュージアムってココだっけ??(; •▽・)??


モリゾーパネルもアルヨ😅
順路▶︎って書いて有る通りに進んで行くと


撮影禁止エリアを(レースカー整備してました)通り屋上へ


屋上から西玄関


コースが見えた👍

撮影禁止エリアのパネルには、モリゾーさんが…
アレコレ、どうのこうの と沢山書いて有りました。
その中で気が付いたのか、
ロッキーレーシング と読んでいたのは
違って
ルーキーレーシング‼️ 恥ずかしい🤣


サラサラーっと見て、ミュージアムへ


ミュージアム入口

ミュージアムの方はトヨタだけではなく、
各メーカーさんの車が展示されてました。




外には アッキーレヴォとゼット君


ダットサン


ホンダ


ダイハツ

555ブルー

スープラ


GTR

VR4


バイオレット


マツダ 近くに寄ったらロータリーサウンドが流れてきた🎶

谷口号
など、色々展示されてました👍
ミュージアムのテラスからは、ダンロップ〰️最終コーナーが見えてました👍

ここでアッキーさんとお別れして

帰りがけに

港で1人で📸





お仕事感 有りますけど😅



楽しい一日は終了しました✌️








































ブログ一覧
Posted at 2023/07/16 21:54:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

食べてきました!
ぱななのさん

さくらんぼ狩り
辺境伯さん

パンダクロースでパンダクレープ
Peltonenさん

SOUL FOOD JAM in  ...
かずえぼさん

三次市にお出かけ~第二弾~
風雅-Fugaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ぺー@304 さま
キレイになってますー🫧✨👍」
何シテル?   04/14 16:37
弄りのコンセプトは…  安心快適で快速? ^^v 距離と年式がそれなりになって来ているので 壊さず長く乗れる様な そんなハイゼットを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

L700V純正 手動ミラーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 21:13:17
AVIC-RZ700ナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 20:17:49
ワンオフミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 07:40:00

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットジャンボ ゼット君 (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
レヴォーグから乗り換えです✌️ 5速の4駆 ABS エアバッグ無し、メーカーオプショ ...
ホンダ CB250R ホンダ CB250R
CBで復活しました✌️ 排気量は下がりましたか、楽しく乗れれば良いかと🏍💨
ダイハツ ミゼットII ゼット君 (ダイハツ ミゼットII)
スイスイ🌀クルクル ミゼットⅡの 2人乗り A/T A/C付きです。 娘のファースト ...
スバル レヴォーグ 零防具(レヴォーグ) (スバル レヴォーグ)
平成29/11より レヴォーグに乗り始めました(^o^) レヴォーグに辿り着くまで長か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation