• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月06日

変えました(*´д`*)

変えました(*´д`*) 名前を(*´д`*)


もとリトルラビットです(´・ω・`)

前の名前があまりにも適当につけていたので、変えようと思いました(*´д`*)ハァハァ


置いてあったティッシュの名前とか恥ずかしい(〃д〃)笑


なのでこれからはこの名前が定着するように頑張りますよ(*´д`*)ハァハァ


車高調もかわりました!これからもよろしくお願いします(*´д`*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/06 14:44:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

夕方散歩は行けず😅
ワタヒロさん

更新です!
sino07さん

MINIの左ライトやスペーサーも、 ...
ロック Sさん

この記事へのコメント

2011年1月6日 16:39
着地やんw(゚o゚)w オオー!
そこ入るのに
ゴシャゴシャゆうてそうがく~(落胆した顔)

ぶりぶりさんがく~(落胆した顔)揺れるハート
コメントへの返答
2011年1月6日 16:48
あはは(*´д`*)写真の取り方が上手なんです笑

たしかにゴシャゴシャいうてます(*´д`*)

ひぃーろさんの名前は却下しましたけどね笑
2011年1月6日 18:42
ブログ内容見るまで誰かと思いました(笑)

着地に等しいですね(´Д`)
自分は冬だし、鰤しかないので無理ですねふらふら
コメントへの返答
2011年1月6日 19:00
急に名前を変えようと思いました(*´д`*)笑

下が草なんでそんな感じに見えるトリックです(´・ω・`)しかし今年は雪が多くてかなり役立たずな車になってます…猫2猫2

自分も一台だけなら無理な感じですね(´・ω・`)
2011年1月6日 19:26
誰か解らなかったです(汗)
もう装着したんですね☆
後ろこんなに被ってましたっけ??
コメントへの返答
2011年1月6日 19:30
ですよね(´・ω・`)これからもお願いします(*´д`*)

暇なのでつけちゃいました!笑
被ってなかったですね!フロントとリア2cmずつ下げましたよ(*´д`*)
2011年1月6日 20:58
同じブリットでもすごく大きく見えますね(笑)
コメントへの返答
2011年1月6日 21:27
黒なので大きく見えるんですかね?笑
2011年1月6日 21:18
前の名前良かったですけどね(・o・)
やっぱ車高調はすごいな(゚-゚)
いつもタイヤハウス周辺の写真だから横からだとすごいなw(゚o゚)w
カッコイイけどこんなんで走れるのが不思議(>_<)
コメントへの返答
2011年1月6日 22:33
やっぱり車高調はいいですね(*´д`*)素敵です!

低く見えるマジックですよ(´・ω・`)実際ごれぐらいなら普通に走れますよ(*´д`*)
2011年1月6日 22:07
リア低っ!!笑

うちのブリの車高を、そこまで落としたら・・・。
Vの意味がなくなりそうな(ーー;)

魅せるにはペタペタ。
走りには程よく。

がいいのかもしれないですね!
コメントへの返答
2011年1月6日 22:30
これくらいで意外に真っすぐなんですよ(´・ω・`)笑


この車高でもほとんど擦らずに走れますよ(*´д`*)けど程よくが一番素敵だと思います!!
2011年1月7日 0:29
名前が分からず、3秒ほど「どなた?」って悩みました (゜ω゜*)
車高の低さですぐに分かりましたが!(笑)

リアのかぶり具合がもう神ですね!
しゅげー(*´・ω・`*)
コメントへの返答
2011年1月7日 7:18
あはは(*´д`*)変わりましたがこれからもよろしくお願いします!!


なんとかここまでこれました(´・ω・`)
2011年1月7日 22:32
めちゃくちゃ低いな、、、

もしかして、セカンドあり???
コメントへの返答
2011年1月7日 23:22
ありがとうございます(*´д`*)

セカンドありますよ!笑

ってかオデの方が低いと思いますよ(´・ω・`)

プロフィール

「安心してください。いきてますよ! http://cvw.jp/b/435395/37076295/
何シテル?   12/31 00:11
カスタム初心者ですが細々とチビチビイジリながら楽しんでるのでよろしくです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

憧れのガレージライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 19:19:01
ニューマシン、ついに納車!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 18:27:25
トヨタ ヴィッツRS純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/09 13:37:30

愛車一覧

シボレー C-1500 シボレー C-1500
アメ車に復帰 前回の反省を活かした 97年新車並行 大事にアメリカンを楽しみます。笑
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
ノーマル通勤お仕事快適使用です(´・ω・`) よろしくお願いします(*´д`*)
日産 ラシーン 日産 ラシーン
なんもする気もなくただのつなぎで買ったクルマのはず あれ? なんやかんや手を加えて ...
シボレー サバーバン シボレー サバーバン
昔から欲しかったアメ車! なんども迷っては国産にふらふら(´Д` ) しかしついに買っ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation