• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月14日

お友達整理

いま、お会いした事が無く、コメントが無い覗き専門の方を削除させてもらいました。

コミュニケーション取れませんからね。
整理ということで。
ほぼバモス関係の方でした。

何かスッキリしましたわ。便秘が解消したみたいでw

こんな私ですが、皆さんコレからも宜しくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/14 01:53:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汁なし担担麺「くにまつ」
こうた with プレッサさん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

🚄博多から帰路へ
TOM'S-GSさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

この記事へのコメント

2009年2月14日 2:08
ちょっとドキドキしました(笑。

これからもよろしくお願いします(*´▽`*)
コメントへの返答
2009年2月14日 9:21
大丈夫ですよ^^

これからもヨロシクです┌○))ペコリ
2009年2月14日 2:16
たまにしかコメント出来てないので
削除されたかと…(´Д`ι)アセアセ

これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年2月14日 9:22
お会いした事ある方は、大丈夫です。
今年もまたお会いしたいですね♪

これからもヨロシクです┌○))ペコリ
2009年2月14日 2:37

あぶねぇ(笑)


これからも宜しくです(≧ω≦)
コメントへの返答
2009年2月14日 9:22
あっ!

削除するも忘れてた(大嘘w)
これからもヨロシクです┌○))ペコリ
2009年2月14日 2:55


ナーも早く整理
終わらせなきゃ…(__;)なかなかネ(涙)


あッ!
今月車検終わったら~
内装リメしようかと☆☆☆
バモサンの影響アリアリ(笑)

コメントへの返答
2009年2月14日 9:23
増えすぎたら、コメント書きに行くのも大変ですからねぇ…。
整理、ズバズバ削除しちゃってください^^

内装リメイクですか!?
どこで!?
むむむ…影響なんて^^;
2009年2月14日 3:10
こんばんは!少しドキドキのタイトルで(; ̄_ ̄)=3
コメントへの返答
2009年2月14日 9:24
これからもヨロシクでぇ~す┌○))ペコリ
2009年2月14日 3:39
どもこんばんわ。


消されてたらどうしようかと冷や汗冷や汗


これからもよろしくですm(__)mペコペコ


コメントへの返答
2009年2月14日 9:24
おはよーです^^

つぐさんは…コメントしてくれるじゃないですか^^
2009年2月14日 3:41
俺も生理どんっ(衝撃)


exclamation×2・・・・整理しようかなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも足跡あるだけいいかもよひらめき

それだけライバルから目されてるんやからわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年2月14日 9:26
ウィスパーを購入して生理に準備しておいてくださいwww

ライバルなんて居ませんよ。
ド・ノーマルですから^^;
2009年2月14日 3:54


自分も年末年始やりましたよ┐(´~`;)┌


絡みなしで足跡常習犯は許せないですね。


消されても…平気で足跡付けてるヤツもいますがね!!


スキーリ忘れましょう(*´▽`*)

コメントへの返答
2009年2月14日 9:27
やっちゃいましたか?^^

毎回足跡常習犯も居ますからねぇ。
やはり、毎回と言わなくても、コメント入れて欲しいです。
そしたら、その人がどういう人かも分かるし…。
ワタクシ、結構根に持つタイプです!!(;□;)!!爆!爆!!
2009年2月14日 4:26
あ、残った(笑)
コメントへの返答
2009年2月14日 9:27
残りますよw
2009年2月14日 7:01
足跡付いてるだけでも僕は嬉しいですよー 一応覗いてくれてますからねー
こんな僕でもいつのまにか友達の数が100人近くになってますので、もし全員がコメント書いたら大変なことに!(◎-◎;)!!
興味のある話題の時にコメをもらうので十分です!v(^o^ )ー~)
でもずーっと足跡のみの方はたしかにどうかと・・・
コメントへの返答
2009年2月14日 9:29
全員がコメント書いて欲しいわけではないんです。
数回に1回でも良いんですよ。
コミュニケーションを取りたい性分なので、削除しちゃいました。
まぁ、どうにかなるでしょう^^;

これからもヨロシクです┌○))ペコリ
2009年2月14日 7:05
残っててよかった(>_<)

これからも宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2009年2月14日 9:30
確実に残りますですよw

これからもヨロシクです┌○))ペコリ
2009年2月14日 7:21
良かった~残ってる(*´д`)ハアハア


そろそろオフ会したいですね(笑)
コメントへの返答
2009年2月16日 23:25
前回みたいに偶然ばったりじゃなくて、集まりの時は声かけてください^^
ビックリしますのでw

これからもヨロシクです┌○))ペコリ
2009年2月14日 7:37
おはです^^

生き残ってた~(ワラ

便秘解消イイですね☆
コメントへの返答
2009年2月14日 9:31
Lucasさんとは、共通部分が多いので、知り合えて良かったと思ってますよ♪

これからもヨロシクです┌○))ペコリ
2009年2月14日 8:41
びびりましたがまん顔がまん顔

これからも宜しくですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年2月14日 9:33
ビビらせて申し訳ありません。
削除する前に予告書き込みしたら、慌てて書き込む人も居るので、こうなったら情が移るから、削除したあとにUPしました^^

これからもヨロシクです┌○))ペコリ
2009年2月14日 8:53
整理されるかと思いましたよ(笑)
コメントへの返答
2009年2月14日 9:35
イブジャパさんは、同じバモス乗りとして、動向を確認しないといけないので、削除しませんよ(大げさw)
と言うのは冗談で、イブジャパさんから嫌と言われるまで追いかけますからw

これからもヨロシクです┌○))ペコリ
2009年2月14日 9:40
中々 お会いする機会もナイし………
削除候補の一人かと【ili'皿'ili】汗・・・・

いつかお会い出来るのを楽しみにしています

これからも……
ョロシクォネガィシマス♪_| ̄|○っ
コメントへの返答
2009年2月15日 12:09
いやいや、ブラックパープルさんは良くコメントしてくれるじゃないですか^^

山口上陸した時は是非^^

これからもヨロシクです┌○))ペコリ
2009年2月14日 9:47
削除されたかと思いました(汗

まだ交流が浅いですが、これからもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年2月15日 12:11
大丈夫ですよーーー^^

これからもヨロシクです┌○))ペコリ
2009年2月14日 11:23
ドモ♪

お友達に残ってホッとしているSS隊長です(汗)


バモサン、やっぱり思いきって削除した方がイイですよね!
絡みのない方とかいますもんねぇ~

僕もぼちぼちお友達整理しよっかな☆
( ´∀`)

コメントへの返答
2009年2月15日 12:12
セダンからは、アイデアが豊富に盗めますから。オホホw

絡み無い人、居るでしょ?
何だか重たい荷物を背負っているような気持ちだったので身軽になった感じです^^
2009年2月14日 20:35
お久です(笑)

同車種の方って

案外絡み少ないですもんね~(爆)

僕も前に総切しました(笑)
コメントへの返答
2009年2月15日 12:18
どもでーす^^

同車種の人って動向だけをチェックしている人が多いんですかね?
怖いですねw
2009年2月14日 21:17
これからも仲良くしてくださいね゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ぬっちょりと(*´艸`)ブハッ(笑)
コメントへの返答
2009年2月15日 12:18
ヌッチョリグッチョリよろしくです。

(。ノε`。)ンププ
2009年2月15日 2:03
残ってた(T¬T)ヨカッタァ
コメントへの返答
2009年2月15日 12:19
残りますよー^^
これからもヨロシクですよ^^

プロフィール

バモスをドレスアップしています。 2013年 イベントエントリー予定 ┏ 2013/05/19 ┃ ドレスアップオールスターズ祭り ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
頑張ってもらいます。 平成24年12月28日納車 納車時走行距離 1km
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
仕事で大活躍。
ホンダ ライフ 親の車 (ホンダ ライフ)
家族みんなHONDA党ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation