• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

西武ドーム

芝生が(ー△ー;)
2008年10月08日
たまたまグランドに降りていい時間があり、ぐるりと一周してみましたけど・・・・

何この芝生!!!フカフカじゃんΣ( ̄□ ̄lll)

足が埋まる。。。

やはりプロ野球のグランドですよ(*・○・)=3

いつかこのグランドで・・・・・・

イイね!0件




関連コンテンツ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「スピーカーとアンプ物色中だよ・・・・・」
何シテル?   12/07 20:43
こんにちは!黒アリ乗りの@in-japanと申します 1日100笑い!!よろしくです (*≧▽≦)bb
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリスト 2台目です 1台目はJZS160 パール そして現在は!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation