• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

那須ハイランドパーク

いやはやなんとも
2008年11月02日
載せようか迷ったんですがupします。

なぜなら私、絶叫系不可能なんで。。。

これは唯一乗れる観覧車から撮影しました。定例のクラス旅行での一枚です。
お前らマジでキレてるよ/(。□。ハ←逆立ち・・・

ひたすらベンチで見学してました┌┤´д`├┐

イイね!0件




関連コンテンツ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「スピーカーとアンプ物色中だよ・・・・・」
何シテル?   12/07 20:43
こんにちは!黒アリ乗りの@in-japanと申します 1日100笑い!!よろしくです (*≧▽≦)bb
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリスト 2台目です 1台目はJZS160 パール そして現在は!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation