• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

五稜郭

マジで星形
2008年10月26日
カテゴリ : 北海道 > 観光 > その他
よくここまで見事な星形を造ったものだ。

当時から日本の技術は素晴らしかったんだな。。。

※五稜郭タワーより撮影

イイね!0件




関連コンテンツ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「スピーカーとアンプ物色中だよ・・・・・」
何シテル?   12/07 20:43
こんにちは!黒アリ乗りの@in-japanと申します 1日100笑い!!よろしくです (*≧▽≦)bb
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリスト 2台目です 1台目はJZS160 パール そして現在は!!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation