• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月07日

7/2㈰ ハイドラ同好会第5回全国オフ『コース走行も出来るかな?オフ会』が開催されました!

強力な晴れ男の会長と参加者皆さまの熱い思いのおかげで、梅雨時期にも関わらず今回も好天に恵まれました。スタッフの端くれより厚く御礼申し上げますm(__)m

さて、今回は我が三重の鈴鹿サーキットさまのご協力をいただきまして、Cパドックをお借りしてのイベントとマイカーランという楽しいものでした。

スケジュール
 (7時~   準備)
  9時~   開場 入場
 10時~        開会式
 10時半~15時 自由時間
 15時~16時     同好会イベント
 16時~      閉会式
 16時半~17時半   自由時間
 17時半~    マイカーラン 希望者のみ

朝一に、ゆらママ手作りのこんな可愛いミントちゃんを女性スタッフ限定でいただきっ♪

オフ会を盛り上げたいというママのお気持ち、嬉しいです(≧▽≦)
お菓子もありがとうございましたm(__)m

開会式後は自由行動となり、お子さま向けの遊具が多いゆうえんちモートピアではご家族連れの方にも十分楽しんでいただけたと思います。

それにしても暑い一日で、参加者の皆さんもお疲れだったことでしょう。
若い男性スタッフさん、朝早くから設営や誘導など大変お疲れさまでした。
私たち女性はタープの下で受付け係りという優遇されていた環境でしたが、それでも蒸し蒸しとした暑さはしんどかったです。

クールダウンするためにも、お昼ご飯はサーキット内にある『鈴風』さんで海老天婦羅冷やしうどんとプリンをいただきました。特にこのプリンが美味しかったぁ(*'▽')



お昼からの同好会イベントは従来のひとりひとりの自己紹介ではなく、メンバー各々が挨拶を交わし、予め名札裏に書かれている数字と文字の情報交換する。それを渡した表に書き込むと会長からのメッセージが現れるというゲーム的なもので、とても賑やかにあっという間に過ぎました。
その中で、ナンバーを出し惜しみするimoちゃんみたいな方もいましたが・・・( *´艸`)
私は参加賞のタオル(今回のオフ会のために作られたもの)をいただきました。

imoちゃんといえば・・・ジュースありがとうです。喉を潤してくれました!次回は懐に潤いをお願いします←
むーかすさん、配達thank youです(*^^*)

1年ぶりにお会いした★TAKA★さん。
去年の全国オフで親しくしていただき、今回も静岡からお土産持って・・・ありがとうです\(^o^)/


オフ会の締め?
希望者にマイカーランできる機会をいただきました。


マーシャルカーのカッコいいこと(´▽`*)
向かって右から・・・レースコントロールカーでシビック TYPE R FK2
真ん中もレースコントロールカーのシビック TYPE R  EURO FN2
左はセーフティカーでレジェンド KB2 かな?


サーキットさまのお計らいでレーダータワーが『ハイドラ同好会』に(*^^*)
このちゃん会長からは聞いていたけれど、想像以上に素晴らしくて感激しました。





私はというと…
この際サーキット経験者のお友だちにご指南いただこう!ということで同乗してもらっての走行です。



気持ちいい~堪らん ヾ(≧▽≦)ノ
『爽快』の一言に尽きますね。

東コース1周の後、本コース2周・・・予定より多く走らせていただくことができ、とても嬉しかったです(*´▽`*)
う~ん、もっと走りたい( ・3・)

御祈祷された走行証明もいただきました(*^^)v


解散後もお友だちに南コースまで案内してもらったり


その途中で、まず目にすることがない燃料電池車(FCV)クラリティ フューエル セルを見つけたりと最後の最後までサーキットを満喫しました。


たくさんの方々との楽しい思い出と素敵な体験の余韻に浸りながら帰路につきましたとさ。


さて、鈴鹿サーキットオフ会の次は??
これまた9月に三重の伊賀にある『モクモクファーム』さんで近畿支部のオフ会が開催されますよ。

去年のモクモクさんで開催されたオフ会では、BBQがとても美味しかった、コスパ最高!というお褒めのお言葉をたくさん頂戴しています。
自然あふれる園内でのんびり一日をお過ごしいただけることと思いますので、是非ご参加ください。
私のオススメは園内に作られている木陰のハンモックですよヾ(≧▽≦)ノ
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/07/08 12:43:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアルハイタッチ^_^
b_bshuichiさん

鉄製の缶が放射線遮蔽にかなり効きます
トムイグさん

開催迫る!カーウォッシュマイスター ...
シュアラスターさん

東京みやげ
avot-kunさん

丹沢湖。
8JCCZFさん

嫁はんの同僚さんから・・・🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年7月8日 17:42
ひだまりさん
お疲れ様でした(´∀`*)
楽しかったですね∩^ω^∩
タイヤカスさきいか
ありがとうございましたm(_ _)m
9月またよろしくお願いしますヾ(*´ω`*)ノ
コメントへの返答
2017年7月15日 20:04
なっちゃん&ママ
お疲れさまでしたね(´▽`*)
うんうん!馴染みの皆さんとまった~り
いい時間が過ごせました。
手作りミントちゃんとっても嬉しかったです。
いつも何かとお心遣いいただき
こちらこそ感謝しています。
もくもくファームでお会いできることを楽しみにしていますね(*´▽`*)
2017年7月10日 21:06
朝からの受付大変お疲れ様でした。
途中からの参加でしたが、安定のメンバーさんが多くまったり楽しませて頂きました。
え~、ブログ内一部訂正と解説させていただきますwww。

ナンバーを出し惜しみする〇〇〇〇〇〇みたいな方もいましたが・・・
 ⇓
私なりのイベント盛り上げです(笑)。



次回は懐に潤いをお願いします。
 ⇓
私の懐が一番潤っておりません!!!!!
コメントへの返答
2017年7月21日 21:45
コメ返遅くなりましたm(__)m
恐縮です。
大した働きもしていませんでしたが
汗だけは人一倍かいて
仕事している風でした(汗)

オフ会はしごで、帰宅は自転車で?・・・お疲れさまでした。

いつもどこでも皆を楽しませてくださり
imoちゃんの周りは笑いが絶えないですね。



お気遣いありがとうございました。

また宜しくお願いしますね(≧▽≦)

2017年7月15日 20:19
お疲れ様でした(*´∇`*)

暑かったですね~( ;´ω` A;)ダラダラ

でもとても楽しかったです(笑)

一緒に受付出来て嬉しかったですが、足引っ張ってすみませんでした(^-^;

タイヤかすさきいか美味しかったですヽ(^0^)ノ

お世話になりましたm(_ _)m
コメントへの返答
2017年7月21日 21:58
お疲れ様でした(*^0^*)

可愛いミントちゃん、とっても嬉しかったです。
以前、袋も縫っていただいたこともありましたが、とても器用でいらっしゃって・・・
もうね、ママは憧れですヾ(≧▽≦)ノ

ママがいてくださって、とっても助かりました。

タイヤかすさきいかは噂には聞いてましたが、実際見つけてテンションあがりました♪

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
次回モクモクファームでお待ちしていますね!

プロフィール

「@ミルフィさん 分杭峠かな? 「気」は感じられましたか?体感してみたいです。」
何シテル?   05/08 19:35
空、雲、夕焼け、木々、草花、風・・・自然が大好きです。 素敵な写真、そして心あたたまるお話を探してブログを徘徊しています。 仲間とワイワイ♪も大好きです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

「愛猫の治療費のため」ヤフオク出品のスープラ、即決の買い手が驚きの計画「ピカピカにして預かっておく」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/18 06:09:31
 
さよなら、コアラの「アーク」 動物園での最後の日…アークが見せた「ある行動」に訪れた人も涙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/17 15:33:44
 
2018年のまとめ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/02 21:07:39

愛車一覧

シトロエン DS3 フランソワ (シトロエン DS3)
一生のうちで乗れる台数なんて限られてる・・・って考えるようになって 今回は弄らなくても楽 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
8年4ヶ月の時を経て、戻って参りました(違うかw) この度、2代目ストリームをお迎えしま ...
ホンダ N-BOXカスタム かぶとむし号 (ホンダ N-BOXカスタム)
諸事情により、まさかの2台持ちとなりました。 ボディカラーは『プレミアムグラマラスブロン ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
夜景の画像はみゅう★さんに撮影してもらったものです。素敵に撮影していただきとても気に入っ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation