• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月24日

天気が良かったので

天気が良かったので 淡路島までドライブしたら偶然皆様にお会いしたので合流させてもらいました(笑)

ほんの7時間半ほど盛り上がってたら暗くなって来たので偶然来てたhiroさんと帰る方向が同じなので一緒に帰って来ました(^O^)

偶然色んな車を撮影出来ましたのでまたアップします。

たまたまお会いした皆様、ありがとうございました。


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/11/24 21:52:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神結活動 その3 東戸塚 喫茶
ゆぃの助NDさん

四国カルストヘ デイキャンプ キャ ...
coba garageさん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

この記事へのコメント

2013年11月24日 22:02
こんばんは!
素晴らしい偶然ですねあなた様wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW
更に、偶然ニヤニヤ炸裂出来たんですね?wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWあなた様
コメントへの返答
2013年11月24日 22:12
こんばんは!

これを変態が変態を呼ぶと言うのですね、あなた様wwwww

ニヤニヤしてたら辺りが暗くなって来ましたよwwwww
2013年11月24日 22:06
こんばんはわーい(嬉しい顔)夜 たまたま 行けなくて車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)かなしかったです涙ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2013年11月24日 22:15
こんばんは!

淡路1日違いでしたね、残念です。

来月はたまたまお会い出来ると思います、前半に(笑)
2013年11月24日 22:31
こんばんは!
こんな偶然が!?ですか!!
なんてうらやましい偶然♪♪♪
かとーんさんの日頃の行いのよさのおかげですね♪(笑)
コメントへの返答
2013年11月24日 22:41
こんばんは!

偶然は怖いですね(爆)

としぃぃさんと偶然会うかも知れませんね(笑)

あっ、としぃぃさんは常に磨いてるから乗ってないので偶然会わないですね(涙)
2013年11月24日 23:12
今日はお疲れさまでした♪

今日みたいに偶然が重なる日なんてそうそうないですよねw

摩耶から魚崎浜までのとんでもない大渋滞もまさに偶然ですwww
コメントへの返答
2013年11月25日 2:36
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした!

hiroさんがこんな時間にコメントしてるのもそうそう無いですね(笑)

あの距離をあんなに掛かると思いませんね((((゜д゜;))))

1度追突しかけました(笑)
2013年11月24日 23:28
こんばんは!

あなた様の近所レベルがわかりませんwwwwwwwwwwwwwwwww

最寄りのコンビニが隣県とか?(笑)
コメントへの返答
2013年11月25日 2:38
こんばんは!

岐阜に住んでた時はローソンのからあげくんを食べたくて富山や長野まで買いに行ってたので片道100kmならまさに近所のコンビニに行く感じですwwwww
2013年11月24日 23:53
本日は、お疲れ様でした(^^)

やっとお会い出来ましたね♪

また、お会い出来る事を楽しみにしてます("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2013年11月25日 2:42
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした!

意外と近所ですが全く会わなかったけどついに会えましたね(^O^)

あの2台は迫力ありました((((゜д゜;))))

またお会いした時は宜しくお願いしますm(__)m
2013年11月25日 0:46
お疲れ様です♪

ご参加ありがとうございました

かとーんさんに
お会いできて良かったです

これからもよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2013年11月25日 2:46
こんばんは!

主催お疲れ様でした!

この前はお話する機会が無かったので今回はお話出来て良かったです(^O^)

またどこかでお会いした時は宜しくお願いします!
2013年11月25日 9:49
おはようございます~♪

なぜか、かとーんさんは淡路に来てそうな予感はしてました~o(*⌒―⌒*)o

さすが、行動力ナンバー1です~♪

またどこかでコラボ撮影よろしくお願いします~☆
コメントへの返答
2013年11月25日 12:53
こんにちは!

今回はお会い出来るかなって思ってたんですが残念です(>_<)

年末も行きますのでまた宜しくお願いします(^O^)
2013年11月25日 10:35
お疲れ様です(^^)

私も偶然、キャバクラで飲友と合流してました(><;)

偶然って怖いですよね…


また、来年お会いできるのを楽しみにしてますm(___)m
コメントへの返答
2013年11月25日 12:55
こんにちは!

キャバクラは10年は行ってません(>_<)

ルーさんは色んな所にお友だちが居てそうです((((゜д゜;))))

もう今年は無理そうなんでまた来年宜しくお願いします!
2013年11月25日 11:05
無事帰れましたか?

当日はありがとうございました!
コメントへの返答
2013年11月25日 12:57
こんにちは!

無事に帰れましたよ、あむへいさんも無事でしたか?

お疲れ様でした!

コメ返に困りますよ、わたし様wwwww
2013年11月25日 18:32
こんばんは!!
昨日は、偶然お疲れ様でした(笑)!!
珍しく先に到着しました♪
年末も宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2013年11月25日 19:22
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした!

橋渡る前に時間調整してなかったら先に着いてたかも(>_<)

あっ、先に着いてたら集まりがあるの気付かないのでダメですね(笑)

年末は行けるか分かりませんが偶然お会いした時は宜しくお願いしますm(__)m
2013年11月26日 0:54
こんばんは!!

昨日はお疲れさまでした♪

偶然にしては抜群のタイミングでしたねぇ!

年末も偶然お会いしましょうね♪

ありがとうございました。
コメントへの返答
2013年11月26日 18:43
こんばんは!

先日はお疲れ様でした!

偶然寄って良かったです(笑)

年末はまだ分かりませんが今年最後の淡路島に行ってるかも知れないので偶然お会いした時は宜しくお願いしますm(__)m

プロフィール

「[パーツ] #グロリアシーマ スーパーパワーフロー交換用フィルター https://minkara.carview.co.jp/userid/435937/car/350336/9516190/parts.aspx
何シテル?   10/31 20:39
初めまして、車が大好きな奈良県のかとーんです。小学生の頃からヤングオート系の本を読んでいたので車はノーマルではほとんど乗った事がありません。いろんな車に乗って来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
LA100Sの後期のワインが欲しかったけど予算の都合でパールホワイトに。 カスタムX ...
日産 グロリアシーマ 日産 グロリアシーマ
念願のレッドパールです。 頑張って復活させます! 12月1日 公道復活しました!
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
サンバーを手放し購入、やっぱり赤い車が好きです。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ワイン、ターボ、ハイパー、スマートアシストで探してたらたまたまゴールドエディションが出て ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation