• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月12日

御大迎撃ナイトオフ

思えばこの時1泊2日の行程だったオフが、お互い仕事の都合で初日と2日目にしか参加できなかったことが最初の北の御大(師匠)ことさんきちさんとのニアミスのはじまり。

以降3年と8ヶ月、下手したら数百?数十メートルのところまでのニアミスを繰り返す事数回?数十回?、もはや運命の赤い糸でも結ばれているかのごとくの御大と(笑)、上記オフの後に嵐(荒らし)のようにクラハイのカテゴリーに現れ、人を小馬鹿にすることに快感を覚え、コメ欄を炎上させることを生業とする(爆)、自称晴れ男ことSuper Cityさんとついに初オフ開催となりました(汗・・・

皆初見の筈ですが、各々厳しいコメのやりあいで鍛え上げられたせいか(爆)、初見だとは思えない程に、そして食事も頼み忘れるほどに、初手からかる~い話・こゆ~い話と盛り上がりました。


クラハイ乗りが集まれば話は自然と新型クラウンの話題に。
(クラウンシリーズのカタログと21:00集合でお店に入ったのは21:00過ぎのはずなのに、見難いですが発行時間は20:44と時間がおかしなことになっているココスの順番待ちの紙・笑)

なんやかやと話は尽きることなく、気が付けば御大はホテルへの終電逃すという・・・(笑)
で、ホテルまでSuper Cityさんとクラハイの重連でお送りすることに。
が、終電逃そうが焦る様子もないこの3人、駐車場から車を出すといきなり撮影会開催(爆)
このとき既に時間は24:00過ぎ。。。


Super Cityさん号
実はこの日、カメラを忘れるという大失態を犯した私。画像は全てスマホ撮影です。綺麗な画像はお二方のページに丸投げと言うことで・・・
このSuper Cityさん号、フォグはLED化されてるはハイビームのバルブ変わっているわと、ライト廻りをこのオフに合わせたかのように?弄っていてビックリ!色も白で統一され綺麗に発光しておりました。
昭和の灯りとは決別されたようです!?

この後宿泊場所までさんきちさんをお届けし、時間はもうすぐ25:00。
オフもここで解散・・・
な筈は無く、今度は湾岸線市川PAにて撮影二次会開催(笑)

奥がSuper Cityさん号で手前が自分の車。
この時期自分のはスタッドレス仕様ですのでホイールが標準の物でしたが、次回お会いする時が夏仕様でしたらその際の撮影も是非お願い致します。

そして時間は25:30過ぎ、遂に本当に解散となり、自宅についたのは26:00過ぎ。
一応軽くボディを拭き上げ、ホイール清掃をし、その後風呂に入ったりして結局寝たのは29:00(爆)
ホント楽しいナイトオフでした。

今回の収穫は皆さんにはじめてお会いに出来たのはもちろん、御大は豪雪男、自分は雨男・暴風男と散々Super City氏に苛められ続けた訳ですが、この日は風も穏やか、勿論雨が降ることも無かったと言うことで天気に関する悪霊はこの方だったということが証明されたことが最大の収穫だったでしょうか(爆)

本日は楽しいオフ会ありがとうございました!
ブログ一覧 | 車・オフ会 | 日記
Posted at 2013/01/13 23:46:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

金曜日の核酸
u-pomさん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年1月14日 7:43
こんにちは。

クラハイ初のオフおめでとうございます。

噂の凄い方晴れ男さんはは
どんな感じの方でしたか(笑)
コメントへの返答
2013年1月14日 12:18
こんにちは~

自分はオフ自体は3年ぶりでしたが、何より普段コメでやり取りしている方々と初めてお会いできてよかったです。

あの方ですか・・・
変態でした(爆)
車に関してですけどね。

まぁ、これを言ってしまえば、今回集まった3人は皆変態かもしれませんが!?(笑)
━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノ
2013年1月14日 9:08
pom さん、お早う御座います!

・・・って、来てみたら、リンク貼る貼る・・(@ @;
色違い太字でバッチリ全国紹介して戴き、有難う御座いました(><;

・・・そうそう・・・・。↑あの方に事前にバレると、頭に懐中電灯2~3本も巻き付けて裏山を掛けずり回りそうなので(汗;
今回は結果的に事前告知無しの電撃オフみたいになっちゃいましたが、まあ最高のお天気で良かった、良かった!(爆

>天気に関する悪霊は『この方』

・・・(0 0;

わ、わだス、そこまでは言ってません!(^ ^;
コメントへの返答
2013年1月14日 12:29
全日本リンクかけあう会でも発足させますか?(笑)
こんにちは。

そそ、情報は全国に発信しないとね(えっ・・・

西の方、ボチボチコメで怒鳴ってきそうな悪寒が(怖)
でもねぇ、天気良かったの事実ですしぃ・・・
いや、でもホント楽しかったです。
今度は何処かで昼オフですかね♪

>天気に関する悪霊は『この方』

あれ?言ってませんでしたっけ??(核爆)
2013年1月14日 11:16
pomさんおはようございます☆彡

ん?オイラもこの方、、、とまでは言ってませんよ(爆笑)

って、

深夜にもかかわらずホテルまで送っていただいたり本当にお世話になりました♪

今までわずか数百メートルいや、数メートルまでニアミスwwwついに赤い糸で・・・ry

ミッドナイトトークも楽しかったです☆彡またいつかの再開を楽しみにしてますo(^^)o




コメントへの返答
2013年1月14日 12:39
あれ?おかしいなぁ・・・
言ってませんでしたっけ??(しつこい・爆)

こんにちは。

いやぁ終電に気がつきませんで・・・
大変失礼しましたm( __ __ )m

遂に赤い糸が結ばれまして!?
楽しかったですね♪

また何処かでお会いできることを楽しみにしております!
2013年1月14日 19:17
会ってはいけない3人が合うから、大荒れの天気になったようで・・・(゚m゚*)プッ

こんばんは。

ご丁寧にリンク貼って頂いていますが、こちらは少し風があったものの、日差しもあってまずまずのお天気でしたよ(^^

しかし、あれからもう3年半以上過ぎたんですね。
またどこかで皆と会えるといいなぁ・・・雨抜きで(^^;
コメントへの返答
2013年1月15日 0:17
我が家の機械式駐車場、雪に弱いので明日の出勤考え、外に出しておいたのですがその雪下ろしだけで体痛いんですけど・・・

こんばんは。

三役会議翌日まさかの大雪。
何かしでかしてくれましたか?(笑)
というか三役はそちら様込みの話で、自分は入っていなかったかと!?
だから三役紹介の意味も込めてリンクかけたのに・・・

雪に不慣れな東京。しかも本日祝日だったので車の出が少なく、平日の降雪よりかなり残雪があります、こりゃ明日の朝がやばそうです。

そうですねぇ・・・
とても3年半も過ぎたとは思えないです。
月日が経つのは早いもので。。。
是非また再会したいです!

もちろん雨抜きで。でもこの4人集まったらどうなることやら(自爆)
あ、○○おじさんはともかく、○○吉さんという刺客もいた!
こりゃ輪をかけて大変だ(爆)
2013年1月22日 16:28
・・・(0 0;

・・・

↑雨、抜きででつか?(@v@;

・・・

くろうん(黒雲)さん、・・・無理でつ!(><;キッパリ!

・・・と、忘れたころに突っ込んでみる(爆
コメントへの返答
2013年1月22日 23:21
ちょ、
あなた、忘れた頃にコメ入れちゃってww

毎度さんですm(__)m

またそういういらん突っ込みを・・・orz

忘れた頃に↑の方から怒りのコメが入らないことを祈るばかりです(滝汗・・・
2013年5月6日 22:46
トリャー!! ヽ( `∀´)ノ┌┛)`Д°)

と、pomさんの祈りも虚しく忘れ去った頃にやってきますた(爆)
コメントへの返答
2013年5月6日 23:58
キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

新着コメが何か多数来てると思えば、コレだ・・・

まさか3ヵ月半たったこの時期に・・・
なんの嫌がらせだ、こりゃ・・・orz

プロフィール

クラウンハイブリッドの購入を機に登録してみました。車と愛犬の世話にうつつを抜かしてる男です・・・ 宜しくお願いします。 2013.07.27 通勤用足...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
2018.8.4契約。 11.30に納車されました。 中期型に乗っていましたが、6月に ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
通勤兼嫁車として購入。 一応カテはサブですが、平日はほぼメインです。 普段は自分の通勤用 ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
2015.3.22契約。 4.23に納車されました。 ガソリン車→HV車ときて初ディーゼ ...
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
欧州車は故障しやすいなんていう話もありましたが、トラブルは一度も無く、スキーに行く際の雪 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation