• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月03日

久々の・・・

久々の・・・ ブログです。。。。。


前回書いたのは・・・・・・・・・・去年??????

さぼりすぎました。。。。。。。。。。。。。。。。。(爆汗


今日はタイトル通り、久々のオフ会でした。


自分が遅刻したり(ごめんなさい)
帯広から日帰りで来てくださった方がいたり
ラー爆したり
北広までツーリングがてらネタ物色しにいったり
夜に事務所で合流した方がいたり

メッチャ楽しかったです!!!



・・・・・・・・・てか、北広の解体屋?でネタの物色をしていたとき
スーパーレグが1台、しかもハミシル。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ヘッドライト  キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!!!!!!!!!!!


ってなことで、全然意図してなかったけど、スーパー仕様のヘッドライトゲットだZE!!


これでホントのスーパーVR4になれたかも。。。。。。

しかも買って即取り替え。。。。一緒にいた方にお手伝い頂き、3人ががりでヘッドライト交換。
やっぱギャラ・レグのり3人での作業は早いっ!!あっという間に装着完了です。。。

お手伝い頂き、

ありがとうございました♪ m(_ _)m



ぜひ、またオフ会開催しましょうね♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/03 23:49:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

愛車と出会って4年!
モリカツさん

熱対策ついでに……
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年5月4日 0:21
お疲れさまですo(^-^)o

参加したかったです(ノ_<。)

久しぶりにyagaさんやとりさんやkimu2さんにお会いしたかったです(><。)。。

りゅうぞうさんとは密会してましたので!!!!!笑


今度は明るいうちに
是非スーパーなツーショットを撮らせてください(*^m^*)笑
コメントへの返答
2011年5月4日 8:50
おぉ~っ♪
久しぶりだねっ♪♪

今回は実家に帰っているみたいたので、参加できなくて残念だったけど、次回はゼヒっ!

去年からの課題の、ハミシルスーパーギャラ・レグのツーショット撮らなきゃだねぇ~
(///ω///)キャッ♪♪

今度こそプチりましょう
('-^*)ok
2011年5月4日 2:50
ツーリングがてら埼玉へ…是非お越し下さい!( ̄^ ̄)ゞ
こちらも相変わらず参加台数も多く、盛り上がってますよ!_φ( ̄ー ̄ )
コメントへの返答
2011年5月4日 8:56
お疲れ様です!&ご無沙汰しております!
m(_ _)m


相変わらず、北関東の参加台数は多いようで、羨ましいです!
北海道も見習わなきゃっ!

ツーリングがてら埼玉・・・・・
いいですねぇ~っ♪♪
時間とお金に余裕があれば出来るのですが・・・・・(滝汗
(^_^;)アセアセ

2011年5月4日 6:11
解体屋にスーパーなVR-4?
ラッキーでしたね!

今度、一度見せに来てください!(笑)
コメントへの返答
2011年5月4日 9:03
お疲れ様です!&ご無沙汰しております!
m(_ _)m

解体屋にスーパーはラッキーでした♪
・・・・が、ボロボロになっているスーパーを見て、勿体無いと本気で思いましたよっ
(つд`)シクシク

あぁ~っ、北関東遊びに行きたいですねぇ~!!
2011年5月4日 8:23
ぐへっ!Σ(゜д゜;)


昨日はお疲れ様でした♪


スーパーのライトゲットはラッキーだったね(^-^)b


内容が濃すぎてブログに書ききれないという…(笑)

とにかくオフ会最高!って事で(*^-')b


また宜しくお願い致しますね♪
コメントへの返答
2011年5月4日 9:08
昨日はお疲れ様でした♪
スーパーなヘッドライトは、本当にラッキーでした♪♪
色々お手伝い頂き、ありがとうございました
m(_ _)m


かなりシンプルにブログ書きましたが、kimu2さんの言う通り、書ききれなかったので、泣く泣くシンプルにしました!
オフ会は最高~っ!
ですね!!ヽ(≧▽≦)/

例の件も含め、こちらこそ、また宜しくお願い致します。
2011年5月4日 9:36
こんちはぁ~  b(^v^)d

オフ会いいですねぇ~こちらも↑会長・副会長のコメントどうり

相変わらずワイワイやってますよ!!  (^v^)






先月の定例会の前日に信号待ちしていたらオカマ掘られた

私です (-。-;

本日、まもレグ入院します・・・
コメントへの返答
2011年5月4日 22:09
お疲れ様です♪

北関東は、いつも通りワイワイやってるんですねぇ~
あの頃が懐かしいです・・・・・(泣


おカマ掘られたって、大丈夫ですか?
身体は何ともないですか?
レグは修理できます(せっかく大事に乗ってるのにツラいですが)が、MAMOさんは修理という訳にいかないので、大事にして下さいねっ!!
2011年5月4日 9:46
昨日はお疲れ様でした!!

本当に楽しい1日でした( ̄∇ ̄*)ゞ

オイラの好きな例の場所にあったスーパーから部品が嫁げた事も嬉しかったですよ。

(あのクルマは何度も見て誰かの役にたてればと思っていましたから)

しかもオイラ達お得意の解体ショー(笑)まで出来たので・・・

(みんな工具しっかり持っているし・・・・・笑)

また近いうちに会いましょうね!( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2011年5月4日 22:13
お疲れ様でした!

イヤーあそこに行って大正解でしたね~
色々お手伝い頂きまして、ありがとうございました♪♪
工具常備はデフォルトですよー♪
(≧∀≦)ニャハハ


こちらこそ、ゼヒまた宜しくお願いします♪♪
2011年5月4日 20:54
お久しぶりですm(__)m

本当に楽しそうで羨ましい限りです♪
スーパーのヘッドライト武装で戦闘力UPですね!!
ボクのはどんどん軟弱化する一方ですよ(汗)
コメントへの返答
2011年5月4日 22:19
ご無沙汰してます!
m(_ _)m


おかげ様で楽しくやっておりますよーっ♪♪


スーパーのライトで、少し眼力が付いた気がします・・・・(照


浅羽も結構やってるぢゃぁないですか~
お互い頑張りましょうねぇ~っ!!

(≧ω≦)b
2011年5月6日 22:13
お疲れ様です!!

お久しぶりすね~
あっ、電話出れなくてスミマセン
<(_ _)>

私はその頃仕事でした(泣)
次こそは参加したいです☆
コメントへの返答
2011年5月7日 21:54
お疲れです!

いやぁ~ホント久しぶりですなぁー♪♪
電話は、気にしなくて良いですよっ!
仕事なら仕方ないので。

スレ上がっていますが、色々事情があって、一緒に話ができればなぁ、と思って電話しただけなので!意見を出して頂いてありがとうございました♪♪

またオフ会の時は、参加して下さいねぇ~っ!

(=゜ω゜)ノ〃ブンブン

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2021年06月25日08:59 - 14:18、
242.88km 4時間39分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ30個を獲得、テリトリーポイント270ptを獲得」
何シテル?   06/25 14:18
車歴は パジェロ ショート (Y-V24W)   ↓ レグナム 25ST (E-EC5W)   ↓ レグナム スーパーVR4 (E-EC5...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WORK XSA 03C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/11 23:51:11
シェアスタイル シーケンシャルウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/29 22:38:55
三菱 デリカD:5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 20:30:52

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
将来的にスライドドアの車が必要になりそうかな?ということで、エクリプスクロスは大変良い車 ...
三菱 エクリプスクロス 三菱 エクリプスクロス
デリカ D5アクティブギアは、とても良い車だったのですが、車検や自動車税などの維持費を考 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
オイル交換へDラーへ立ち寄った際、展示車を見てカッコいいなぁーと。。。 担当の営業さんか ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
平成25年2月納車の新しい相棒です。 購入に資金を要した為にあまり弄れませんが、基本ノ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation