• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

老体セルシオの"またもや!?ご老体!184" [トヨタ クラウンアスリート]

整備手帳

作業日:2012年9月11日

シートベルト警告音カット

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
皆さんのを参考にしました。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ぼったくりゴミパーツ 配線カバー&自己満足編

難易度:

ヘッドライトの交換

難易度: ★★

クラウン210系 シガー電源ソケット増設 No.1/2(進行中)

難易度: ★★

後席シート外しのコツ パワーシート装備車 (覚え書き)

難易度:

デジタルインナーミラー取り付け

難易度:

ヘッドライト黄ばみ除去から12ヶ月

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ミニカ→ハイゼット→ミニカトッポ→アトレー???? 何故????
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HID化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/15 15:15:58

愛車一覧

トヨタ セルシオ またまた ご老体 セルシオ (トヨタ セルシオ)
ようやく 後期、黒皮、サン、マルチ、パールです。しかも純正フルエアロです。
スズキ ワゴンR 黄色い看板!!? (スズキ ワゴンR)
あまり見かけない黄色をチョイス
ダイハツ アトレーワゴン ボロ&老体 (ダイハツ アトレーワゴン)
200系のボロカスタムターボ ボロを直して手放し、直して手放しの繰り返し。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ちょい乗り用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation