• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月17日

今日この頃・・・

今日この頃・・・ どうしようかと机上でカタログを広げ、悩んでおります。

そんな状態なので、C63StationWagon現車確認含めて
試乗したいとお願いした所、某支店で試乗できると
営業から連絡ありました。早速今週試乗してきます!

ブログ一覧 | AMG | クルマ
Posted at 2008/11/17 00:15:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2008年11月17日 0:26
こんばんは。
C63AMG、イイですねぇ~。
検討しようにも全くできないクルマだけに羨ましいです。
セダンには一度乗ってますがエンジンかけた瞬間から音がかなり迫力あります。
走りも当然迫力ありますがワゴンでも同様なんでしょうね。
速いワゴンだったら大きさ含め1番扱いやすそうです。
コメントへの返答
2008年11月17日 0:49
シカクノリさん、こんばんは。
今日DでMさんにお会いしましたよ。

CLSが次の車検まで残り1年半弱となり、リセールを考えると、そろそろかと思いCLS下取りで交渉をしていくつもりですが・・・・・・。
色々検討する内容がありますので、ワゴンも試乗してまいります。
いい意味でも悪い意味でも某雑誌の
C63が熱い!の言葉に拍車をかけられております・・・・・。
2008年11月17日 0:50
こんばんは。

狙っているのは、SWの方だったんですか~!!
SWで試乗車があるとは、恐れ入りました^^やっぱり呼ばれてます。
バッフォ~ン~~!!って、あの火の入った音聞いたら、イキますね。
太っといトルク、味わったら夢に出てきますって。
コメントへの返答
2008年11月17日 1:03
トラムさん、こんばんは。

やはりシンガポールGPでC63SWを見て以来、頭に貼り付いて離れません・・・。
しかしワゴンはRがあるので、用途で考えるとセダンという選択かなと・・・という感じなんですよ。とにかく試乗してきます!
2008年11月18日 23:41
C63の試乗車なんてあるんですね~。
さすが、メルセデス!
しかしこれ試乗しちゃたら、KKkさんなら即ハンコ
押しちゃうのでは・・・(笑)
コメントへの返答
2008年11月19日 0:52
こんばんは。
既にC63セダンは試乗済ませてきました。
明日は担当同行でワゴンを試乗して来ます!当初、神奈川の○支店まで行く予定でしたが、そのC63SWがタイミング良く、世○谷にあるとの事で、これまた呼ばれている感じです・・・。
現地に午後行ってきます・・・・・・
2008年11月19日 10:15
この悩んでいる時期って楽しいですよねヾ( ゚∀゚)ノ゙C63はやっぱり鬼のような速さなんでしょうか?ちなみにC63をライバル視したキャデラックのCTS-Vも個人的には楽しそうな感じですヾ(*´∀`*)ノ゛ニュルの4ドアセダン世界最速らしいのでかなり速そうです( *゚∀゚)=3ぶっちゃけ私の場合CTS-VにはMTがあるから気になるだけなんですけどね(爆)
コメントへの返答
2008年11月19日 21:56
こんばんは。
一昨日は、ニアミスでしたね!
この悩んでる時期は楽しいです!
C63SW乗って来ましたよ。
試乗2回目と言うことで、前回よりは
踏み込んでみました。
良く出来たバランス取れた車でした。
今晩良く考えてみます!

プロフィール

どうぞ宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

AMG その他 AMG その他
少し前なりますが、メイン足車としてPolestarから乗換えました♪
AMG その他 AMG その他
2シーターを1台入替えました♪ M152→3代目のM156大排気量自然吸気エンジンに戻り ...
ボルボ XC40 ボルボ XC40
家族用としてXC40がもう1台ありましたが・・・     こいつももう5年・・・これが最 ...
ポルシェ その他 ポルシェ その他
ちょっと前になりますが、6台目のポルシェとして希少なRennsportをようやっと手に入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation