• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月16日

M&L Party 3rd!!

M&L Party 3rd!!

無事終わりました。

参戦された皆様、おつかれさまでした。

チームマダムクルー、そしてボランティアで

誘導のお手伝いしてくれた方々

ほんまにありがとうございました。





ってことで、もう26時間起きてるのに眠くないので

いまのうちに書いておきます。


M&L Party 3rd!!

悩みに悩んで一応開催しましたが!!!


なんですのあの金曜からの悪天候!!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


えぐかったですね。



まあ、そのせい?おかげ?

もあって台数もちょうどよく

500~600台ほどの方々が集まってくれました。

相変わらず一瞬で

ステッカーは無くなったようで・・・。

そない告知してないのに
こんな集まってくれるとは
正直思ってませんでした。

今回は初めてすこしだけ写真撮る余裕もあったし、いろんな方とゆっくり話す機会もありました。








今回はほんとにマナー良かったです。

皆さんのおかげです。

オーディオ鳴らす車も無く、エンジン切ってくれと頼みにいけば皆さん切ってくれました。

まあ、去年がひどかったので完全にお国のほうからマークされてるようで・・・。

どう考えてもそないうるさくないのに5台ぐらいの黒白号が

へばりついてましたね・・・。


ま、特に何事もなく終われてよかったです。

帰りの渋滞も定番になってしまったのか

今年はそない怒る人も無くで。皆さんきちんと並んでくれてました。

出口ではたくさんの方に「楽しかった!!」とゆうてもらえたり。



まあ、相変わらず愛想の悪いヤツや平気で指示とゆうかお願いを無視するやつなどいましたが・・・。
なんなんですかね、ああいう人。
お前なんか呼んでないわ!!ってほんまに言いたくなりますよ。誘導してたら・・・。

ま、日々勉強ってことで。
お互いに気持ちよくできるように一人一人が考えれるようになれば

自然にマナー向上になると思いますが。

自分もこれからもMTやイベント行くときは

そのへん気をつけようと思います。

とりあえず来てくれたすべての人に感謝です。

ありがとうございました。












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/16 06:44:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

29日⑦。
.ξさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年2月16日 7:13
嗚呼・・・諸事情で結局、行けませんでした。。。。

ちょー参加したかった!!!

でも、今回はクルマも無かったので我慢します。。。

次回はぜったい参加します!!!
コメントへの返答
2014年2月20日 18:26
それは残念でした。。。

ぜひ大阪でお会いしたかった!

またゆっくりとお会いしましょう!
2014年2月16日 7:16
雪でそれどころではなかったです(笑)


来年こそ行けたら行きます(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年2月20日 18:27
ま、あの天気はしゃあないわな。

来年できるやろか。。。( ̄▽ ̄;)
2014年2月16日 7:25
お疲れ様でした(*^o^*)

いやいや、やっと念願のステファン号拝見できて嬉しかったです(≧◇≦)
マナー悪いのはどこにでもいますからね、ちゃんと最低限のマナーは同じ車好きとして守って欲しいですよね

でも、雪ちらつく中行ってよかったです(*´▽`*)

来年は両替して、多めに持って行くことにします( ´艸`)もし開催されればですけどね…(笑)
コメントへの返答
2014年2月20日 18:28
お疲れさまでした。

お会いできてよかったっす!

マナーはしつこく訴えていくしかないでしょうね。

またゆっくりとたのんます!
来年開催できればええですけどねえ。(笑)
2014年2月16日 7:26
お疲れ様でした♪
めっちゃ楽しかったです(^^)
ステッカーもゲット出来ましたし( ̄▽ ̄)
来年も参加したいでーす\(^o^)/
コメントへの返答
2014年2月20日 18:29
寒いなかお越しいただきありがとうございました。
喜んでもらえたらほんと僕らもうれしいです。
またよろしくお願いします。
2014年2月16日 7:49
大変お疲れ様でした(^○^)
主催側のお願いに対応しないとかあり得ないですね…
でも無事に開催出来て良かったですね!!



コメントへの返答
2014年2月20日 18:30
おつかれっす。
でもまあ今年はマナーはほんと良かったと思います。
愛想悪いのはちょっとたまりませんけどね。(笑)

2014年2月16日 8:00
お疲れ様です\(^o^)/
こちらは鬼のような雪で身動きがとれませーーーんσ(^_^;)
コメントへの返答
2014年2月20日 18:31
お疲れ様です。
ほんと雪が大変なようで。
事故などないよう気をつけてください。
2014年2月16日 8:05
むちゃくちゃ楽しかったです!!
もぉなんか日本ぢゃなかった
みたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
あんな楽しかったの初めてです\(^o^)/
ありがとうございました٩(๑òωó๑)۶
コメントへの返答
2014年2月20日 18:32
寒いなかお疲れ様でした。
そないゆうてもらえたらほんとに開催して良かったと、思います。
また、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
2014年2月16日 8:07
お疲れ様でした(・∀・)
楽しかったです(・∀・)
コメントへの返答
2014年2月20日 18:32
寒いなかお疲れ様でした。
お会いできたときはお話しましょう。
ありがとうございました。
2014年2月16日 8:19
お疲れ様でした!!
ほんと楽しかったです!!

主催の方々の神のような誘導で退場がスムーズでした!!^ ^

ダメな人は何を言ってもダメですね(ー ー;)
コメントへの返答
2014年2月20日 18:34
寒いなかお疲れ様でした。
楽しんでもらえてよかったです。

退場の渋滞はある程度しゃあないですね。
理解してもらうしかないんで、そないゆうてもらえたら助かります。

ま、いろんな人がいますからね。(笑)
2014年2月16日 8:20
M&Lお疲れ様でしたm(_ _)m
誘導等、主催・ボランティアの方々に本当感謝です!

来年も行きたいと思える集まりで、本当楽しかったです♫

ありがとうございました!!!
コメントへの返答
2014年2月20日 18:35
寒いなかお疲れ様でした。
お話できてよかったです。

ほんと、遠くから来ていただいて喜んでもらえたらやった甲斐ありました。

またよろしくお願いします。
2014年2月16日 8:51
お疲れ様でしたッ♪

今回初参加させていただきましたが、とっても楽しかったですッ♪
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


誘導の際に声掛けてもらえると、
『あぁ…“参加”してるんだな』
って気になって、すごく良かったですッ!

ありがとうございましたッ♪
コメントへの返答
2014年2月20日 18:37
寒いなかお疲れ様でした。

初参加で喜んでもらえたらほんとうれしいです。
今年は誘導とかやめよかあって声も上がったんですが、誘導やるからこその好評さもあったんでがんばりました。
またよろしくお願いします。
2014年2月16日 9:06
お疲れ様でした(*^^*)
めっちゃ楽しい時間をありがとうございました\(^_^)/
来年も楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2014年2月20日 18:38
お疲れ様でした。
そないゆうていただけると、ほんとうれしいです。
来年も、開催できるといいですけどねえ。(笑)
またよろしくお願いします。
2014年2月16日 9:13
お疲れ様でした。

これ行くために、雪かなり心配でしたがメッセ土曜に行きました。

ノーマルだし場違いな感じだったので、今度はマフラーくらいはやっていきます。
コメントへの返答
2014年2月20日 18:39
お疲れ様でした。

早い時間から来ていただいてありがとうございました。
場違いとか一切ないっすよ。
またよろしくお願いします。
2014年2月16日 9:38
場所が近かったら行きたかったです(・・)!!
場所検索したら片道700km超!!!!
諦めました( ̄▽ ̄)アセ

しかしあの天気はヤバかった…(>_<)
無事開催できて良かったですね♪♪

自分は皆さんがUPするであろうフォトで楽しませていただきます!!

しかしマナー悪いやつはどこにでもいるんですね(´・_・`)
コメントへの返答
2014年2月20日 18:41
お疲れ様です。
あの天気では遠くから来るのは絶対無理ですよねえ。
まあそのおかげもあり、僕らも比較的ゆっくり楽しめました。。
またいつかお会いできるのを、楽しみにしてます。

マナーはしつこくゆうしかないですね。
2014年2月16日 9:51
車は無く。。。

仕事があるという。。。泣


次回はお詫びとしてライトセーバー振ります。爆
コメントへの返答
2014年2月20日 18:42
えーっと。
フーガの方でしたっけ?!

;:゙;`(;゚; ж;゚; ) ブフォオ!!

来年頼むで!!
2014年2月16日 9:59
お疲れさまでした(^^)d
すごい楽しかったです!

紺色のマーク2!
早速ステッカー貼りました♪

主催、関係者の皆さまありがとうございました(^^)
コメントへの返答
2014年2月20日 18:43
寒いなかお疲れ様でした。
楽しんでもらえてよかったです。

ステッカーまで貼っていただいてありがとうございます。

またよろしくお願いします。
見かけたときはお声かけください。
2014年2月16日 10:28
お疲れ様です!

昨夜も楽しい夜をありがとうございます。
マナーが良く、居心地の良いミーティングでした。

クルマは観るけど、なかなかお話する機会に恵まれませんね。(笑)
今年中には、御挨拶させて頂きたいです!
コメントへの返答
2014年2月20日 18:44
寒いなかお疲れ様でした。

ミド兄さん来てはったんですねえ。
ほんと、なかなかお話できずで。

今年こそはどこかで、お話できるのを楽しみにしとります。
マナーが良かったのはほんと助かりました。
2014年2月16日 10:29
お疲れ様でしたm(_ _)m
今回初参加でしたが楽しかったです!(^^)!

ステファンさんの車も見れましたし良かったです!

やっぱ台数が集まるとマナー悪い人もいますよね・・・
僕は子供と一緒に行ってたんですが、駐車場の中でやたら飛ばす人が気になりました・・・

後は黒白さんを挑発するようなコールとか・・・

もう少しそーゆうのが減ればいいなぁと思ってしまいましたσ(^◇^;)
今回はそんなに車を見て回れなかったので、もし次回あればじっくり見て回りたいと思います!(^^)!

開催お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2014年2月20日 18:48
寒いなかお疲れ様でした。
初参加で喜んでもらえたらありがたいです。

マナーはしゃあないですね。
まあ、あんなとこで目立つ目的でいじるのもありますしねえ。
気持ちはほんまにわかるんですが、実際迷惑かかったりするんで自分らで自分の首締めるようなことしてもしゃあないんでねえ。
マナーは訴えていくしかないでしょうね。

また、見かけたときは気軽に声かけてください。
ありがとうございました。
2014年2月16日 10:54
お疲れ様でございました。

去年ほどではないにせよ、沢山の車を拝見する事ができ、

非常に有意義な時間を過ごせたと思います。

場所が一般の有料駐車場ですから、駐車したらエンジンを切るのは

当たり前ですし、オーディオを大音響で鳴らすのも場違いというもの。

台数が台数ですので、渋滞すれば移動に時間が掛かるのも仕方が無いことです。

自分勝手な行動を取れば、自ら首を絞めるということが分からない輩が多いのは

残念なことです。

そういう輩もひっくるめて親切丁寧に誘導されてるのは流石の一言でした。

途中からパンダが出現しましたが、騒ぐことなくスルーでw

天候は今一つでしたが、ステッカーも頂き初参加でも十分楽しめました。

次回も機会があれば宜しくお願いします。

それと、以外に大阪が近かったのはビックリですw
コメントへの返答
2014年2月20日 18:52
寒いなかお越しいただいてありがとうございました。
楽しんでもらえてよかったです。

去年は想像を遥かに越える台数で僕らでもどうしようもなかったですからねえ。
そらお国からも、マークされますわ。
だから今年は告知も控えめで、マナーのことをくどいぐらい書いたので、マシになったんかなあと思います。

それでも危険な運転したりする人がいたのは残念でした。
ほとんどの方は快くエンジンカットもしてくれたので、いろんなオフ会でこんな流れになれば自然にマナー向上に繋がるかなと思いますね。

来年も開催できましたらぜひお越しください。
ありがとうございました。
2014年2月16日 11:31
あの天候&残雪の名阪国道走る勇気がありませんでした。。。
コメントへの返答
2014年2月20日 18:53
お疲れ様です。
あの天気はほんましゃあないですわ。悲惨でしたね。
2014年2月16日 11:44
M&Lおつかれさまでした。
今回は筋肉痛ではなく、起きたら何故か声がかれてる。
参加車両も見れたし、最高でした。
今回も楽しましてくれて、ありがとう!
今年もよろしゅうに。
コメントへの返答
2014年2月20日 18:54
お疲れ様でした。
遅刻のぶんよくがんばってくれましたね。;:゙;`(;゚; ж;゚; ) ブフォオ!!

今年はほんま自分らも楽しめて良かった。
またよろしくよ!
2014年2月16日 12:57
お疲れさまでした!
初参戦致しました!

本当に楽しく、勉強になりました!!(*^^*)

主催者様に感謝です♪

コメントへの返答
2014年2月20日 18:55
寒いなかお疲れ様でした

楽しんでもらえてよかったです。
頑張った甲斐ありました。

またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
2014年2月16日 13:11
お疲れ様でした。

横乗りで参加させてもらいました。
楽しかったです、プロジェクター加工かっこ良かったです!
参考にしてみたいと思いました。

次にある時は、マイカーで参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年2月20日 22:15
寒い中お疲れ様でした。

わざわざ横乗りでありがとうございます。
いまだにプロジェクターは人気ですね。
相当前にやったことなんですが。ww

ぜひまたよろしくです。
2014年2月16日 13:52
お初に失礼します!

主催の皆様、おつかれさまです!
昨日初参加させてもらいました♪

本当に心ゆくまで楽しめました☆
スタッフの皆さんもすごく話しやすく、また話かけてくれる人もいて、すごく嬉しかったです♪

今回は本当にお疲れ様でした!!
コメントへの返答
2014年2月20日 22:16
はじめまして。
ご参加ありがとうございます。

楽しんでもらえてよかったです。
今回は皆さん比較的マナーもよくて僕らも楽しめました。

ありがとうございました。
2014年2月16日 15:09
スゴイ台数ですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

楽しそうっすね♪

メッセもいいっすけど、こういう集まりが出来るっていう良さが、こういうイベントの醍醐味なんでしょうね!


そのうち是非、参加したいっす♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ


コメントへの返答
2014年2月20日 22:18
ありがとうございます。

メッセよりこっちメインで来てくれる人がいるぐらいなんで、自分達もびっくりしてます。

ジャンル限定の集まりが多いんでね。
たまにはこんな集まりもいいんでしょうね。
みんな車好きなんですからね。

ぜひ次回来てください。
2014年2月16日 16:09
お疲れ様でした!

昨日はハヨ入り過ぎてステッカーもらえまへんでしたww

でも、去年と比べたら本間マナーも良かったですし、丁度ええ台数で写真遊びも充実してました(-^皿^-)

また来年もヨロシクお願いしますww
コメントへの返答
2014年2月20日 22:19
おつかれでした。

ステッカーまた渡すわー!!

ええ写真ありがとう!!
ほんま今年は比較的静かやったねえ。
警察のゆうてることはほぼ因縁に近いもんやと思うぐらい。

またよろしくねん!!
2014年2月16日 17:29
あぁ〜、だから桜島に一杯いたわけですね。
昨日は咲州でハイエース組と合流して、なにやら桜島ですごい台数集まってると情報が…
桜島へ移動するも、タッチの差で間に合わなかった…

機会があったら次は参加したいですね(-。-;
コメントへの返答
2014年2月20日 22:20
コメどもです。
そうなんです。毎年開催しとるんです。
なんかハイエース軍団も続々来てるとか途中耳にしました。

次回はぜひおねがいします。
2014年2月16日 18:42
MTお疲れ様でした〜
今回は短時間ですけど話しが出来てo(^▽^)o…
コメントへの返答
2014年2月20日 22:21
おつかれでした。
久々に話できてよかったです。
またガッツリよろしくですわ。
2014年2月16日 23:44
お疲れ様でした!
帰りの出口で万札しかなくて
おもいっきりテンパりご迷惑かけてすいませんでした(^_^;)
本当に楽しかったです!
コメントへの返答
2014年2月20日 22:22
どもども。
何人かおられたみたいで。
告知のときに忘れてました。申し訳ないです。
また開催できましたらお越しください。
2014年2月17日 0:17
しょぼいノーマルの軽ですが、2年連続で参加させて頂いてます(^O^)

今年はマークXも見れて良かったです
間近で見させてもらいました!

寒い中の誘導お疲れ様でした。

来年も開催されるようでしたら、絶対参加しますんで、よろしくお願いしますm(._.)m
コメントへの返答
2014年2月20日 22:23
2年連続参加ありがとうございます。

今年はXちゃん乗っていけてよかったです。w
快適でした。

ほんと楽しめたようでよかったです。

またよろしくお願いします。
2014年2月17日 0:42
今年もM&Lお疲れ様でしたm(__)m

帰る時に並んでいる時にマークXを発見して撮影したかったです(T_T)

今度撮影させてくださいm(__)m
コメントへの返答
2014年2月20日 22:23
おつかれっす。

来てくれてたんやなあ。
ありがとう!!

またゆっくり語りましょう。
2014年2月17日 6:57
しょうみ行きたかった…


それにしても、500すか(汗
知名度の騒ぎやないっすな(笑
もうイベントレベル!


お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2014年2月20日 22:24
ほんまや。あなた見てない・・・。

ほんまびっくりよ。
あの天気でこの台数!!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

土曜どうするぅ?!
2014年2月17日 7:57
初めまして!!お疲れさまでした♪
初めて参加させてもらいましたがとても楽しかったです(´・ω・`)

2歳の息子とお邪魔させてもらったのですがとても喜んでいました(^o^)

ステッカーを貰えなかったのが残念ですが( ノД`)…

ゆっくり休んで下さい♪


コメントへの返答
2014年2月20日 22:26
はじめまして。
初参加、わざわざ寒い中ありがとうございました。

息子さん、二歳にして喜んでもらえるとは!!

ありがたいです。

ステッカー、今なら僕のこと見つけてくれたら差し上げます。
またよろしくです。
2014年2月17日 9:21
おはようございました(*^_^*)

開催お疲れ様でした~!!

非常に興味あったので参加してみたかったです(●^o^●)

次回もし開催するのであれば是非参加させてくださいね!!!!
コメントへの返答
2014年2月20日 22:26
おつかれさまです。

ぜひ次回は参加してください。

開催できるかわかりませんが・・・。

またよろしくです。
2014年2月17日 12:34
お疲れ様でした♪

いい感じで開催できて良かった(^^)

みんなで楽しくマナーって次への一歩ですよね♪
コメントへの返答
2014年2月20日 22:27
おつかれっす。

楽しかったよ!!
ほんま今回はマナー良かったです。
2014年2月17日 22:04
初コメ失礼します~!

M&L寒い中お疲れ様でした~ww

ダルマさんと居たSP-伊東と言います(^.^)

あまり絡みがなくてすみません(>_<)


是非次も参加したいです↑

また絡みお願いします☆
コメントへの返答
2014年2月20日 22:28
初コメどもです。

どもども、ありがとうございました。

いえいえ、いろいろお話できましたよ。
楽しかったです。

またなんかあれば誘ってください。

2014年2月18日 0:01
お疲れさまでした!!最後まで事故もなくMT無事終わったみたいですね☆彡
雨も降ったりと寒いなかホンマありがとうございました♪

コメントへの返答
2014年2月20日 22:28
おつかれっす。
いろいろお話できてよかったです。
またマフラー聞いてください。
こちらこそありがとうございました。
2014年2月18日 13:07
お疲れ様でーす。

行けなくてすみませんでした。
それだけ…
コメントへの返答
2014年2月20日 22:29
ごめん、忙しすぎてLINE返してない。


なんでけーへんねん!!!!

それだけ・・・。
2014年2月18日 19:19
開催ありがとうございました☆
今年はあったかくてゆっくり過ごせました♪
また よろしくお願いします
コメントへの返答
2014年2月20日 22:29
寒い中お疲れ様でした。
楽しんでもらえてよかったです。

またよろしくです。
2014年2月19日 18:24
12h休み無しで仕事した甲斐あって
途中は雪道だったけど早めに着けて
のんびり話しが出来て良かった‼︎(*^^*)。

お巡りさんも
リサーチしてるって事は
お巡りさんにも
ストーカーされてるって事やね⁉︎∑(゚Д゚)(爆。

しかし
M&Lのついでにメッセに行くって人
他にも沢山居てバビりました‼︎(*゚▽゚*)(ハスハス。


コメントへの返答
2014年2月20日 22:31
おつかれっす。

まさかの一人参戦びっくりしたわ。ww

ほんまストーカー規正法に抵触してるよなあ、あの動きは。www

ついでにメッセとか恐れ多くて・・・。
やめてほしいわ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

またよろしゅうに。

プロフィール

「ハイエース始めました http://cvw.jp/b/437190/46619738/
何シテル?   12/21 18:39
ついに完全復活!!!!! やっとです。 長かった。ほんま長かった。 とりあえず夢叶えました。 セダンとシビックの二台体制。 気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Dazz Fellows ドアミラーウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/20 14:27:19
Beat-Sonic BH7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/23 15:04:48
足フェチ歓迎! 「326POWER」さんは敷居が高いようで低くもあった【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/19 05:04:46

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
アルファードからハイエースに乗り換えました! 念願のキャンピングカーです。
トヨタ マークX Xちゃん 次女ww (トヨタ マークX)
日本最速でカラ割までやったかと。。。 やっと完全復活!! ホイル盗難の際は皆さんに ...
ホンダ シビック シビックちゃん (ホンダ シビック)
メインカーのマークXのホイル盗難に遭い すべてのやる気を無くし 狂って購入。。。 地 ...
トヨタ アルファード アルファードちゃん (トヨタ アルファード)
ついにファミリーカー。 CVTや。。。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation