• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月12日

SEDANDALE 2014!!!

SEDANDALE 2014!!!

行ってきました。
前泊で。


SEDANDALE!!


初の前泊。

単独でも誰なと知り合いおるやろってことで凸!!


行ったらまさかの
マークX乗りは二人ってゆう。

あとみんなクラウンでしたね。


でも楽しかったです。

初メンツと飲むとか最高ですね。


そのときに主催の
飲茶さんにゆわれたのが

僕は有名すぎて最初話しかけにくいけど
話するとほんと話やすいし人柄出てるよねえって。

関東の車好きな人らは車よりも人柄で付き合いするって。





うれしいことゆうてくれるや~~ん

みたいな。

てゆうか
そんな話しかけにくいんかなあと

思い

今日は極力
気をつけたつもりでした。

そんな感じで

いろんなぶっちゃけ話もできた

前夜祭最高でした。


そして当日。

今回はEXARTさんのブース車で

出展しました。






今回新発売のEXART ONE

ってゆうマフラーです。


これは可変バルブがないかわりに

値段も安いです。



しかも音質から音量まで

完璧に計算されて作ってるので


リアピースのみの場合は
車検対応なぐらいの静かさです。(後々車検対応になるそうです。)

センターパイプから換えると

非常に心地いいサウンドを

奏でてくれます。

もうバルブいあらんかなあって

思うぐらいええ音してます。

しかもトルクが確実に上がりました。



まあ相変わらずの客寄せパンダっぷりを発揮してくれましたね、Xちゃん。








さすがやわ。(自画自賛)www

 

今回のオフは搬入も
非常にスムーズで

主催の方々の努力が
ほんとわかる
すばらしいオフ会やったと思います。

ゆったりしてて
でもイベントごともあり

楽しく過ごせました。


ちなみにビンゴで

景品いただきました。





めっちゃうれしい!!


ありがとうございます。




今回もほんといろんな

方々とお話できました。

でもまだまだ話してない人
いますよね。

次回お会いできるときは
気にせず話しかけてください。


申し訳ないですが
僕はWeb上の友達多すぎて

把握できてないんで

誰が誰だかきっちり話しないと

覚えれませんので。。。



主催の方々、協賛ブースさん、そしてエントリーされたみなさん

ほんとお疲れ様でした。

また来年もあることを期待してます。


フォトあげました。


コチラ。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/12 22:58:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ABBA - Summer Nig ...
kazoo zzさん

クリア25!^^
レガッテムさん

くじ運
avot-kunさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

この記事へのコメント

2014年10月12日 23:03
web上の友達が多すぎる…激しく同意wwww


ワタスも誰が誰だかガクブル


やはりガッツリ絡まないと覚えられないですよねゲンナリ


この集り気にはなるんですがクーペで日産なワタスには無関係過ぎて…っていうかそもそも距離で芋るんですがねwwwwwwwwwwwwwwww(自爆
コメントへの返答
2014年10月24日 19:38
せやねん。
多すぎてほんまわからん・・・。

HIROくんはもひとつ多いもんなあ。ww

この集まりいいよ。

来年おいで。
2014年10月12日 23:04
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2014年10月24日 19:38
お疲れでした。
2014年10月12日 23:18
お疲れ様でしたm(__)m

頑張って話しかけました(笑)
覚えてます?(自爆)

挨拶だけでしたが、面白そうな方だと思ったのでもっと色んな話ができればいいなと♪

これからも宜しくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2014年10月24日 19:39
お疲れでした。

もちろん覚えてますよ。

まあただのアホなんでなんぼでも話しかけてくださいよ。
すぐ調子に乗るんで。www

またよろしくです。
2014年10月12日 23:53
何度も目が合ったりしましたが、話しかけられず。

やっぱり無理してでも前夜祭から突撃したらよかった・・・
コメントへの返答
2014年10月24日 19:39
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!!

なぜに・・・。
またがっつりよろしゅうですよ。
2014年10月13日 0:19
頑張って話かけに行きました(爆)
前夜祭から大変お世話になりましたm(__)m

ガラ短道氏のフォトガラを見てるだけで笑いが止まりません(*≧∀≦*)笑

今年もいろいろとありがとうございました♪
九州の際は新幹線でお願い致しますm(__)m(爆)
コメントへの返答
2014年10月24日 19:40
だれやったかな??
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!!

おつかれさんでした。

あのホトガラはだいぶ攻めたわ。www

九州下道オフ期待してるで。www
2014年10月13日 0:56
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

大王に気安く話しかけられません(笑)


では来月千葉で( ̄▽ ̄)ww
コメントへの返答
2014年10月24日 19:41
おつかれでした。

よくゆうわ。

どっちかゆうたらえらそうな部類やで、自分。www

千葉・・・。休み取ったわ。
2014年10月13日 3:00
今日はお疲れ様でした♪
ガクブルしながら話しかけに行きましたw


とりま、あの後は飲み会遅刻からの未だに一睡もしてないですΣ(・ω・;)
コメントへの返答
2014年10月24日 19:42
おつかれさんでした。

そんなわけないでしょって。

また期待してるで。明日・・・。www
2014年10月13日 5:04
前夜祭からお疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/

そして最後のビンゴの景品まで同じだなんて、横○ナンバーのう○こに嫉妬されそうですwww

またヨロシクです♪

コメントへの返答
2014年10月24日 19:43
お疲れ様でした。
ほんとご苦労様でした。感謝です。

う○こはほっときましょう。カスなんで。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!!

またゆっくりがっつりよろしくですわ。
2014年10月13日 6:43
ステファン氏の周り安定の人だかりでww

鏡商法は効果絶大かと( ̄+ー ̄)
しかし新作マフラーのループ感たまらんです((((;゚Д゚)))))))

またお会いしましたらよろしくお願いします(^_^)☆
コメントへの返答
2014年10月24日 19:44
おつかれでした。

いやいや、Xちゃんのおかげですわ。ww

あのループ感最高やね。
音もちょうどええわ。

またよろしくよ。
2014年10月13日 9:01
昨日はお疲れ様でした♪

がっつり?お話出来て良かったです(^^)
確かに最初はお話するのはドキドキしてましたw笑

マフラーほんと素敵でした(///∇///)

今後もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年10月24日 19:45
おつかれでした。

ええ写真ありがとう。
さすがですな。

あのマフラーええよ、ほんま。

またよろしくねん!!
2014年10月13日 9:43
お疲れ様でした♪楽しいオフでした>^_^<

オイル詰め合わせセットエエですね!引き強しですwww
ちなみに自分はカルピス詰め合わせセットでした(爆)

また、次の機会よろしくです(^O^)
コメントへの返答
2014年10月24日 19:46
おつかれでした。

あのオイル入れるのめっちゃ楽しみですわ。

カルピス上等ですやん。www


またよろしゅうたのんます。
2014年10月13日 10:23
お疲れ様でした(^^)/

本当に色々とややこしい車ですいません…

確かに大王は最初怖かったですゎwww

一緒に朝飯食べるとかレアすぎて思い出になりました♪
コメントへの返答
2014年10月24日 19:47
おつかれでした。

ほんまクソややこしい車やな。www

俺は全く怖くありません。
ただのヘタレです。

あの朝食はレアやな。また食べようや。wwww
2014年10月13日 12:00
日曜日はお疲れ様でした(^-^)

ビンゴの景品うらやましかったです(T^T)

今回の新作マフラーいいですね( ̄∇ ̄)音聞きましたが最高でした(^-^)
コメントへの返答
2014年10月24日 19:48
おつかれさまでした。

あの景品いつブチ込んだろうか悩んでます。www

あのマフラーかなりいいですな。バルブ付きに換えるのめんどくさいぐらい。www
2014年10月13日 13:16
お疲れさまでした♪

まさかの最後にズボンに穴を開けてパンツを見せてるとはwww
あれ、違ったっけ?



いまだに怖すぎて近づけませんがね・・・
同じ市に住んではるガラ短道氏と一緒で;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
コメントへの返答
2014年10月24日 19:49
お疲れでした。


ちょっ!!それは去年!!!!


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!!

怖すぎて近づけないの意味がわかりません。
ガラ短道氏は怖すぎなんわかるけど。www
2014年10月13日 19:44
ええ音でトルクアップって言うことないですね!!


ええなぁもうすぐマイナー車でのハミキン完成しそうなので、久々お会いしたいです(・∀・)ニヤニヤ


あぁ~僕も6気筒VTECサウンド奏でるために頑張ります!!
コメントへの返答
2014年10月24日 19:50
せやで。
明らかにトルクあがったわ。

早く車見せてや。

マフラーはぜひEXARTで。

ほんま社長すごい人やで。
2014年10月13日 19:59
おつかれさまでしたー

他の人は声かけずらいんですかね?笑
僕はいきなりの絡みですいませんでした!
色々とありがとうございます!笑

最後のコラボは声かけてもらって嬉しかったですw
コメントへの返答
2014年10月24日 19:51
おつかれでした。

いやいや、気軽に声かけてくれたほうがええです。
堅苦しいの嫌いやし。

コラボええ記念なりましたね。
またよろしゅうに。
2014年10月14日 7:20
お疲れ様でした(^^)
あずきのパンツのクマ@chanでございます・・・

ワタクシも前夜祭から出席させてもらいましたが、色々な話が聞けて楽しかったです( ̄ー ̄ゞ-☆

ホテルを出る際にマフラーのサウンド聞きましたが、とても素敵でした(*^^*)


ところで、つくねの盛合せは見つかりましたか?wwwww
ヒッパリスギデスネ…スイマセン(>_<)
コメントへの返答
2014年10月24日 19:54
おつかれでした。

前夜祭最高でしたね。
あんな機会無いからほんま楽しかったですわ。

あのマフラーええでしょ??
ちょうどええですわ。

つくねの盛り合わせは絶対ありません。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!!
2014年10月14日 11:09
愛知で途中下車しようかと思いましたが…


さすがに無理でした(爆


そろそろ嬉しい運転しないとあきませんね♪
コメントへの返答
2014年10月24日 19:54
えらいはしゃいでたなあ。

ええ写真撮ってもらって・・・。

またうれしい飲み会を先にやりましょう。www
2014年10月14日 12:00
お疲れでした♪

マフラーも気になる所だけど、あれも気になるね〜( ´艸`)

ステファンくんの今後の変化に期待!
コメントへの返答
2014年10月24日 19:56
おつかれでしたー。

マフラーはEXART最高ですよ。

あれは早く買いなはれ。
損は無いから。

次会った時は病気??ってゆわれるぐらいになってるかも。。。wwww
2014年10月15日 10:40
前夜祭にオフ会お疲れ様でした!

いつもとは違うような、いろんな話ができてよかったです(^^)

来月も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2014年10月24日 19:56
おつかれさんでした。

ほんまがっつり話できてよかったわ。

九州楽しみにしてます。
2014年10月16日 23:18
愛知までお疲れ様でした♫

初めて少しですがお話できて良かったです((*´∀`*))
ステファンさん面白いです(。・ω・)ノ
また楽しいお話聞かせて下さい♪
また交流よろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年10月24日 19:57
おつかれでした。

いやいや、こちらこそあざまっす。
俺はアホやからね。www

またがっつりよろしくよ。
2014年10月18日 1:26
僕の事
ちゃんと覚えてくれてるかなぁ⁉︎(;゚Д゚)(笑。

超有名なステファン大王の周りは
いつも人だかりが出来てて気が引けるから
いっその事
受付で整理券を配布したら良いのとちゃう⁉︎(・ω・)ノ(爆。

コメントへの返答
2014年10月24日 19:58
ええっと。
誰やったかいな??

整理券、誰も貰ってくれんかったら激ヘコミするから、その案は却下します。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!!

プロフィール

「ハイエース始めました http://cvw.jp/b/437190/46619738/
何シテル?   12/21 18:39
ついに完全復活!!!!! やっとです。 長かった。ほんま長かった。 とりあえず夢叶えました。 セダンとシビックの二台体制。 気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

Dazz Fellows ドアミラーウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/20 14:27:19
Beat-Sonic BH7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/23 15:04:48
足フェチ歓迎! 「326POWER」さんは敷居が高いようで低くもあった【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/19 05:04:46

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
アルファードからハイエースに乗り換えました! 念願のキャンピングカーです。
トヨタ マークX Xちゃん 次女ww (トヨタ マークX)
日本最速でカラ割までやったかと。。。 やっと完全復活!! ホイル盗難の際は皆さんに ...
ホンダ シビック シビックちゃん (ホンダ シビック)
メインカーのマークXのホイル盗難に遭い すべてのやる気を無くし 狂って購入。。。 地 ...
トヨタ アルファード アルファードちゃん (トヨタ アルファード)
ついにファミリーカー。 CVTや。。。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation