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ジェントルなGT乗りの愛車 [ボルボ V40]

整備手帳

作業日:2011年9月30日

バンパーコーナーランプユニット(クリアタイプ)

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
スモークが欲しいんですけど、クリアで我慢(^^ゞ
塗ろうかとも思ったんですが、悪友に止められました(^^;
「絶体、ムラになる」素直に忠告を受け入れ。

でも、これって製品精度悪いっすね....
んでもって、バルブ付きって書いてあったのに、付いてなかったし....
ステルスアンバーを購入済みだったので文句も言いませんでしたけど.....
2
ノーマル状態
3
仕事が終わった瞬間、取り付け開始しました。
金具、外れてるものあったし.....
ま、サクッと作業は済みましたが、走ってて外れたら笑えるかも(苦笑)
4
点灯状態。ちょっと明るいかな.....
5
エエ感じです(o^^o)

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この記事へのコメント

2011年9月30日 4:20
バルブ交換時には要注意です。

純正は3W球、良く売ってるのは5W球です。
5W球を使うと、ソケットが熱劣化して最悪溶けてしまいます。
そうなると修理もやっかいです。ワタシも溶けかかりました。
ワタシはそれ以来LEDにしちゃいましたが、均一には光らないんですよね~。

あっ、それから後の2箇所は車検対象なので、車検時には純正に戻した方が良いですよぉ。
コメントへの返答
2011年9月30日 12:32
TA3さん、ご教授ありがとうございますm(_ _)m
いやぁ、溶けちゃうのはマズイっすねぇ....
均一に光らなくてもいいや。LEDを買いに行って来ます(^^ゞ

ディラーで質問したときに、「車検時は、戻して下さい」と言われていたのですが、やっぱり法的な根拠があったんすね。
勉強になります。ありがとうございます。

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