• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月17日

メタボ珍道中(^0_0^) 10月前半♪

こんばんは~♪

今日は、雨が強く降ったり~

弱まったり~

ラジバンダリ!!

古っ(笑)



んなこた~さて置き(笑)


↑ 極い恥部の方にはぁ、バカウケ!? (--)ニヒニヒ



10月も半分が過ぎぃ~

メタ珍(^0_0^)ネタも溜まってきたのでぇ~~~

10月前半分を(●´∀`●)/ ドウゾォ♪ 





まずは、お一人様休日で行った、銭湯でのぉ~

カツ丼セット♪  意外とボリュームもあり グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

 
と、両親が九州旅行に行ったのでぇ~

そのお土産の数々♪

ほぼ、食べ物でしたぁ・・・(´・_・`)プッ!



さっそく、明太子は、生で(*)´ー`(*)”モグモグ   

 
と! このちょぉお~オススメの梅ひじき!?


ご飯のおともには最高です♪


ちなみにぃ~ 明太子は、毎度!?の

「はなび」の「まぜそば」とも合いました(^0_0^)



と!これはぁ~ 響○とサイクリングの途中で行った

喫茶店の「モーニング」!


僕は、アイスコーヒーでした♪ これで、360炎♪



お昼は、河川環境楽園で ベトコンラーメン♪♪♪


カレーの食べ放題も気になったのでぇ~

次回は (・∀・)ニヤニヤ


とぉ! この環境楽園では!有名なパン屋さん♪

 
メロンパンがぁ~ オススメです(^0_0^)



で!その日はぁ~ 疲れたのでぇ 手抜き夕食!


中〆はぁ~ マックのハンバーガーでぇ~~~

 
〆に、ケンタのハンバーガでした!

たま~~~に!食べたくなっちゃいますよねぇ (ΦωΦ)フフフ…


と! たしか!?翌日の夕食は~

クーポン券があったのでぇ 岐阜県岐南町の「小樽食堂」さんへ!

小樽食堂との店名だけあって~

北海道メニューが多くあり!


室蘭やきとり(豚肉です!)


若どりの半身揚げがオススメですねぇ♪


ちなみに~ 間違えて注文しちゃった
サントリ○の瓶ビールはサービスですた♪



と! 休日のお昼にい~

以前着弾した! 丸肉でぇ、簡単BBQ♪


相変わらずぅ~ ビールがススミ!

相乗効果!?で、お肉もあっという間に

なくなっちゃいましたぁ♪  買い出しにぃイカナイト♪



と!その日の夜はぁ~ ゴチ飯(^0_0^)

 
〆はぁ~ 定番の3皿でぇ~


この日も、( ´З`)=3 満腹


と! 外食もたまには、ラーメン以外をとの強い要望!?でぇ~

岐阜市柳津町のカレー屋さんに♪


お子様ランチの「半ナン」でもぉ・・・ このサイズ!!!


ちなみに、ドリンク&アイス付きで490炎♪


僕は、「ネパールカレーライス」

サラダ&ドリンク付きで890炎♪


嫁さんはぁ~ こんなデッカイ「ナン」がついたぁ~


本日のカレー ※この日は、「野菜とチキン」でした。



ちなみに、お昼は、ナン&ライス、食べ放題ですのでぇ~

 
デッカイ「ナン」を、おかわりしましたぁ♪

辛さも選択できるのでぇ~

今度は、激辛に挑戦するつもりです(^0_0^)




と、前回、大盛りで、やや失敗!?したお店に~再来店!

 
この日は、クーポン券で、ライス&唐揚げを (σ・∀・)σゲッツ!!


で! メインは~ 坦次郎♪(普通盛り)

 
とり餃子&けいちゃん餃子を食べぇ~ 

腹8分目でちょうどでしたぁ♪



ちなみに、ちなみに、

この後は、恒例のキンブ○で

おまけ付きお菓子を大人買い( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



 
ちょい前から、気になっていたこの商品!

ちゃんとぉ~ハネ付き餃子ができましたぁ♪



これが、 響○が、ちょぉ~気に入り!

2袋目もあっというまに食べちゃいましたぁ!!!


 
※冷凍食品もぉ~最近は、ほんと馬馬ですねぇ♪

  
さて!

新規開ラーメン屋さんも行ったのでぇ~

そのご紹介!

 
愛知県一宮市の「ベトコンラーメン本舗 新京本店」

このお店は~「ベトコンラーメン」の発祥の店と

言われているお店です!

ちなみに、メニューは、ベトコン一種類かと思いきやぁ~~~

いろいろあり!


 
響○は、お子様向け醤油ラーメン 650炎!

 
嫁さんはぁ~ お得なランチ!


 


チャーハンも付いて、850炎はオトクですねぇ♪

 
僕は! もちろん!?

「味噌ベトコン」 野菜たっぷりでぇ♪


※  ただ・・・
味噌味がちょっと薄かった!?
セットのスープがぬるめだった!?
店員さんが・・・。。。


ちなみに、ちなみに、

お店の目の前の駐車場。
 
フロントリップはぁ~  


 
アスファルトと仲良くなったり~~~



ラジバンダリ!!



僕のブログでは油断は禁物です!!!


なんてねぇ♪  (。-∀-)ニヒニヒ
ブログ一覧 | メタ珍(^0_0^) | 日記
Posted at 2012/10/17 21:53:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

しかしシカ?
バーバンさん

積プラ崩しリハビリ
V-テッ君♂さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

AW11
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2012年10月17日 21:54
1か?
コメントへの返答
2012年10月17日 22:24
←性快(。-∀-)ニヒニヒ
2012年10月17日 22:02
そろそろハンネを響89(パク)さんに変えられては…

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
コメントへの返答
2012年10月17日 22:24
流行りの~

ハンネ変更ですかあヽ(・∀・)ノ

(*≧∀≦*)イヤンイヤン
2012年10月17日 22:13
もうね~

下へスクロールして行くたび、笑えるほど~

呆れました♪

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
コメントへの返答
2012年10月17日 22:26
呆れ…

アッキーあれ!?

アレアレアレ~

意味不明♪

(。-∀-)ニヒニヒ←困ったらこれ♪
2012年10月17日 22:22
次回富士山には
いつ来るんですか?(笑)
コメントへの返答
2012年10月17日 22:27
迎えに岐阜まで来て~

送ってくだはい♪

(。-∀-)ニヒニヒ
2012年10月17日 22:25
腹へるblogですね;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2012年10月17日 22:28
夜食の参考に

なりましたかあ~ヽ(・∀・)ノ

いっぱい食べてくだはい(`ー´ゞ-☆
2012年10月17日 22:28
古っ!


そして


長っ!


腹減ってきた~
コメントへの返答
2012年10月17日 22:42
一ヶ月分にすると~

更に長くなりそうだったので~

半分を上げました♪

←夜食食べに~

ススキノに!?

(*≧∀≦*)イイナイイナ♪
2012年10月18日 0:17
九州のおみやげ。。。

通りもん
くまもん

ドラえもん^m^


羅地盤だリぃ
懐かしすぎ(^。^)ドコイッチャンタンダロウ
コメントへの返答
2012年10月18日 8:17
今回は、

新幹線で博多→バスで

別府や熊本に行ったようです(^o^)


←いっぱつや!?

ほんと見ませんからね…(*≧∀≦*)
2012年10月18日 0:23
マックとケンタッキーを同時に食べる人を初めて見たわ(爆)
この前行ったラーメン屋替え玉10玉完食で無料だってさ♪
来る??((o( ̄ー ̄)o))
コメントへの返答
2012年10月18日 8:19
ケンタッキーは僕が食べたくて
マックは、おもちゃ目当てで
子どもが食べたいと
言ったので、ついでに♪

替え玉は…5つぐらいが限界かも(; ̄ー ̄A
2012年10月18日 8:10
めっちゃ懐かしいネタが…((((;゚;ж;゚;))))ブーッ!!

もぉラジバンダリ忘れてますからぁ!!



残念!!!!!!!



一発屋…量産時代…



斬り!!







(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
コメントへの返答
2012年10月18日 8:22
おはです(⌒‐⌒)

斬りって…

波田陽区!?

それこそ~


めっちゃ懐かしいネタ!

((((;゚;ж;゚;))))ブーッ!!
2012年10月18日 10:39
|=゚ω゚)ノドモドモ

ラジバンダリ・・・
(* ̄m ̄)プッ

懐かしいですね・・・
どこに行ったのやら???

それにしても相変わらず美味しいものを
喰らいまくってますね。
よだれが( ゚ρ゚ )アゥー


コメントへの返答
2012年10月18日 12:20
こんちは~ヽ(・∀・)ノ

あの人は今!

って番組を期待しましょ♪


食事は~

大切なことですからね♪
2012年10月18日 16:53

一か月に二回のアップじゃ無く

せめて四回にした方が宜しいのでは??

コメントへの返答
2012年10月18日 20:40
ブログ…

長すぎですかね…(; ̄ー ̄A

気が向いたら~

週間ブログに

いたしたまし(`ー´ゞ-☆

2012年10月19日 19:36
相変わらず食いまくってますね~^^

あっ!

申し送れました。

今月頭からアフリカに来ています(爆
コメントへの返答
2012年10月19日 21:53
相変わらず~

メタボ維持しております(・┰・)

←たしか…6時間の時差!?

頑張って下さい(*^^*)
2012年10月20日 1:27
僕のブログ開いたのかと一瞬勘違いしましたが~(笑)

パクパクですな~ヽ(・∀・)ノ

なんか自分のブログの文をこうやって見ると、恥ずかしい(*/ω\*)

ところで丸肉が気になりました♪
コメントへの返答
2012年10月20日 8:38
今回も~

パクパクですた(。-∀-)ニヒ

←一番おすすめは~

いつかなあ~ヽ(・∀・)ノ

丸にくは、ジンギスカンです♪
最近、牛肉より好きかも♪

プロフィール

「Z32のハイオクなお食事!
今回は
7.7km/Lと平均値👍」
何シテル?   06/09 10:33
クルマ&ラーメンや食べる事&飲むことが 好きな、脱メタボを目指す一児のパパです! 嫁さんのクルマをヴェルファイアに買い換え、 長い長い納車待ちの間に「...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ヤマハ ジョグ ポシェ ヤマハ ジョグ ポシェ
僕の1号機その3♪ 前足は息子の 通学足にしたのでぇ・・・ 2023年12月に中古( ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
家族会議を 重ね重ね重ね重ね重ね! ゆずってもらう事をぉ お願いしぃ~~~ 現オーナー ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
僕の2号機♪ 普段は母の専用車ですが、 小回りもきき、大変便利な車です♪ その2(#^ ...
ミニ MINI ミニ MINI
初がいしゃ(* ̄∇ ̄*)ポッ BMW MINI 50 Mayfair (2010年) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation