• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月14日

ついたついた

ついたついた こんばんは~♪


珍しくあまり間が明かずにブログアップしてる杏ちゃんです(笑)



この間のブツを今日取り付けしました(‐∀‐)


シートカバーでした(・∀・)ニヤニヤ


コメントで若干答えが出てましたが…(汗)



みん友であるナベさんから譲ってもらいました♪♪


新品は貧乏なんで買えないんで…


状態も見た目もよかったんで大満足でした(´∀`)



ナベさんありがとうございます♪♪


じゃこの辺で~
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/11/14 20:26:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大人の妖怪ウォッチ
morly3さん

真夏の暑さ
パパンダさん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

今日も安定の休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年11月14日 20:42
いいな~☆

俺も欲しい…

今度は内装弄りに火がつくのではヽ(^。^)ノ?
コメントへの返答
2010年11月15日 7:43
一気に見た目が変わりました♪♪


内装はこれだけっす(笑)
2010年11月14日 21:05
おぉ~!
良かった良かった♪♪

指先痛くなりませんでした?(笑)
コメントへの返答
2010年11月15日 7:44
なんとか取り付けましたよ(´∀`)


痛かったですよ~(笑)

ありがとうございますね♪♪
2010年11月14日 21:30
ガチで3列目だけだと思ってたww
コメントへの返答
2010年11月15日 7:45
ちょww


ちゃんと全部ありますよ!!www
2010年11月14日 21:36
予想通り!けど車高調とか足回り関係に期待してましたwww
コメントへの返答
2010年11月15日 7:47
足回り関係はお金がないので…(笑)


2010年11月14日 22:00
AVで紅音ほたる仕様になるかと思ってたのに(・∀・)(笑)
コメントへの返答
2010年11月15日 7:48
この間からAVで引っ張りますねwww
2010年11月14日 22:18
答がシートカバーだったんですね~

寒い時期に手とか指痛くならなかった?

俺は痛くなるの嫌だったんで暖かい時に被せました…
コメントへの返答
2010年11月15日 7:49
痛くなりましたが早く付けたくて珍しく頑張りました(・∀・)

2010年11月14日 23:09
シートカバーだったんですね(*⌒▽⌒*)

見た目カッコ良くなりました♪
コメントへの返答
2010年11月15日 7:50
そうでした(・∀・)


これだけで高級感が出ました♪♪
2010年11月15日 0:20
オイラにも買ってください(*´д`)ハァハァ


ダッチワ〇フ(爆
コメントへの返答
2010年11月15日 7:52
この辺じゃ売ってませんよ(爆)


2010年11月15日 1:21
実はそれオイラも狙ってたブツなんですょ♪( ̄∀ ̄)

ただオイラのはアームレスト付いてないんで、カバーに穴が空くから諦めたんです♪(o^∀^o)笑
コメントへの返答
2010年11月15日 7:53
そうだったんすか!?

らんぶるさんのってアームレスト付いてないんですか(゚ロ゚ノ)ノ??
2010年11月15日 7:01
おはようございます。

シートカバーだったんですね!

車内の雰囲気変わりますね~

私も車内にワンポイント入れたいんですが、
思案中です。
コメントへの返答
2010年11月15日 7:54
雰囲気変わりますよ~♪♪

ただこの時期はケツが冷たいっす(笑)
2010年11月15日 7:16
シートカバーを装着すると雰囲気変わりますよね(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2010年11月15日 7:54
はい♪♪

だいぶ変わりましたよ(´∀`)
2010年11月15日 7:33

タイヤ買ったら……(苦笑)


バンパー加工のついでに!!アレも付けないと。。。┐(´∀`;)┌


コメントへの返答
2010年11月15日 7:56
もう雪が降るんで…(汗)

付けたら?って言われたんですが、レス仕様がよかったんで(´・▽・`)

もしかしたら前のバンパーに付けますよ♪♪
2010年11月15日 12:35
シートカバーだったのね(^_^;)

でもカナリイイ感じになったね(笑)

オイラはシートカバーでさえ嫁に許されない(汗)

なぜなら革とかレザーシートとか嫌いだから(爆)

近々メールするね~♪
コメントへの返答
2010年11月15日 22:23
いい感じっす(・∀・)ニヤニヤ


俺も最初の頃はカバーは苦手だったんですが今は全然いいっすよ♪♪


了解です!!
2010年11月15日 17:19
羨ましいなぁw

僕もいつかは欲しいと思いながら数年・・・

いい値段しますからね~(^-^;
コメントへの返答
2010年11月15日 22:25
新品なら買えませんwww


これで今年の弄りは終了です(´∀`)
2010年11月15日 19:46
皮被り!

予想してましだか(笑)


クォリティー上がったねニヤニヤ
コメントへの返答
2010年11月15日 22:26
コメが若干答えでしたからね(笑)


少しは見れる車になったかと(・∀・)ニヤニヤ
2010年11月17日 15:30
いいですね~

新品で買うと3万ぐらい?ですが、

なかなか手が出ません(爆)
コメントへの返答
2010年11月18日 7:41
新品なら買えませんよ~(汗)


欲しかったのでよかったです(^O^)

プロフィール

「へっ??www@-hi-ro- 」
何シテル?   09/13 17:09
秋田の田舎でRA6に乗ってる杏ちゃんと申しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

D&S FINAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 07:42:54
これってレア?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 07:51:12
ドレ1行ってきた〜 それと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/12 06:45:57

愛車一覧

日産 モコ 日産 モコ
嫁号(・∀・)ニヤニヤ
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エアロ…F、S、R、モデューロ アルミ…シャレンMX 足周り…HKS S‐Sty ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
去年から乗り始めました(・∀・)ニヤニヤ もともと族車だったのをこつこつノーマルに戻し ...
ホンダ その他 ホンダ その他
前後ノーサス 旗棒 三番館タイプのテール クレタクカラー チンチラシート DJ1-R純 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation