• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月20日

三連メーターだゼ

三連メーターだゼ














三連メーターだゼ~ィ




















































iPhoneだけど(^_^;)














期待した方、すいません。



シャレです(; ̄∀)



















そういえば、
去年と同じブロネタだゼ(●´艸`)ヾ

https://minkara.carview.co.jp/userid/438073/blog/25169350/















速弾きの神様Joe Satriani登場です。
彼のギターはとにかくカッコいいです。
神業テクをご堪能下さい(^o^)
Joe Satriani - Dream song


Joe Satriani Lights Of Heaven


Joe Satriani - Ceremony


最新アルバムUNSTOPPABLE MOMENTUM から

Joe Satriani - A Door Into Summer
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/20 22:49:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

ええかげん
avot-kunさん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

この記事へのコメント

2013年5月20日 22:53
気持ち良く騙されました~!

ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2013年5月20日 23:07
アハハハ(^^ゞ

ネタがないので去年と同じネタでごまかして見ました(笑)
2013年5月20日 23:53
いや、それもアリかと。

2つはホンモノユなんでしょ(^▽^;)  あいふぉん、ナビにもなるしええやないですか♪ ( 素
コメントへの返答
2013年5月21日 21:33
ですね(^^ゞ

三連メーターの雰囲気が味わえればそれでOKなんです(笑)

iPhoneほんと便利ですよ。
メーターになったりナビになったりミュージックプレーヤーになったり(^o^)
2013年5月21日 2:49
スマホ3連希望ッスwww
コメントへの返答
2013年5月21日 21:35
iPhone4があるのでそれを使えばスマホ二連メーターですね(爆)

三連にするためにはスマホをもう一つ買わなければ(^_^;)
2013年5月21日 6:50
おはようございます。

真面目なハナシ、
これからは追加メーターもどんどん液晶化するんでしょうね。

そうなれば
やまじろうさんが「俺が先にやってた」って言えますね♪
コメントへの返答
2013年5月21日 21:39
mosyaさん、こんばんは(^o^)

航空機の世界では計器類が全てデジタル化されたグラスコクピットになってるので近い将来車も全てスマホメーターのようなデジタル化されたメーターが主流になるかもしれませんね(^o^)

アハハ
元祖ですね(爆)
2013年5月21日 9:02
えっあせあせ(飛び散る汗)なにナニぃー(長音記号1)

モシカシ手(パー)
→テクノロ目ジー(長音記号1)って奴ぅー(長音記号1)
(笑)♪~
コメントへの返答
2013年5月21日 21:43
凄い時代になりましたよね。

携帯電話で音楽が聴けてナビになってメーターにもなるなんて数年前には想像も出来ませんでした(^o^)
2013年5月21日 9:31
スピード計・回転計・油温計・油圧計・水温計・燃料計・時計

全て同種デザインのアナログ指針の計器類が整然と並ぶコックピット

IGNオンで背後からはコッコッコッと脈打つ電磁ポンプの鼓動

まさに男の仕事場

アクセルペダルを数度煽り"呼び水"を送る

その呼び水が程好く気化したころを見計らってやおらおもむろに…しかし慎重にキーを捻る

爆音と共に目覚めるエンジン

ドウドウと不規則に乱高下するアイドリング
それが落ち着くまでのスロットル操作がもどかしくもあり楽しくもあり

おや?燃料計がFULLに振り切ってる…
あぁ、またセンダーのアースか
仕方がない、帰ったらバラシてみるか

そういえばこの燃料計、夜間照明の球も切れてたっけ

ふふっ…手間のかかるヤツだ

さぁ、取り敢えず山でも流してくるか!




つー訳でメーターって素敵ですよね(爆)
コメントへの返答
2013年5月21日 21:54
まさにセヴンの世界ですね(^o^)

ハイテクを拒否するようなスパルタンさと人間が車を操る快感。

無駄を省き、ただ走るために必要な計器類。

そんなマシンにはアナログ計器が絶対に似合うと思います。

今の車はオート化が進み、車を操る楽しさを失いつつあります。

でもセヴンのようなマシンは車と一体感を味わいながら走れる楽しみ、車を弄る楽しみがあるマシンだと思います。


ますます欲しくなちゃうじゃないですか(^^ゞ
2013年5月21日 11:49
こんにちはぁ☆


その、アイフォンアプリ、便利そうですねぇ

なんていう名前のアプリなんですかぁ?

私も欲しい~
コメントへの返答
2013年5月21日 21:58
ななさん、こんばんは(^o^)

これ、とても便利で面白いですよ(^^ゞ

DriveMate KingKongですよ。

もちろん無料です!

AppStoreで検索して下さい(^o^)
2013年5月21日 13:30
アハハwww

完全にだまされました~~~(ノ▽〃) 3連メーター♪

ホントだ!関連記事にも(笑)

今動画拝見しました!驚異の神業ですね~~(@_@)
コメントへの返答
2013年5月21日 22:01
アハハハ(^^ゞ

騙されましたね(爆)

ブログネタが無いので去年と同じネタを使ってみました(^_^;)

Joe Satriani大ファンなんです。
彼の速弾きは本当に凄いですよ。

機会があればぜひ聴いて下さいね(^o^)
2013年5月21日 21:31
自転車でやってみようっと!(笑

そういえばTA45セリカは標準で油圧計と
電圧計ついてましたね~

最近の車、水温計すら無い(警告灯ですね)
のはなんか寂しいですぅ・・・
コメントへの返答
2013年5月21日 22:06
自転車でも使えますよ!

競技用の自転車ならかなりなスピードもでるので絶対におススメです(^^ゞ

僕が若い頃の車はアナログメーターがズラリと並んでいて運転席に座るだけでワクワクしましたよね。

今の車も素晴らしいと思うのですが、運転席に座って計器を眺める楽しさを失ってしまった感じがしてとても残念です(^_^;)
2013年5月21日 22:31
サトリアーニは自分も大好きなギタリストです!

ありがとうございます♪
コメントへの返答
2013年5月21日 22:40
いえいえ(^^ゞ

ころぽっくさんもJoe Satrianiのファンでしたか!

彼のテクは凄いですよね。

聴いていて鳥肌は立ちます(^o^)
2013年5月22日 19:39
はい、2年続けて釣られにきました(爆)

でも、ちゃんと進化しているんですねd(`・ω・´)
コメントへの返答
2013年5月23日 21:31
アハハ(^^ゞ

ネタが無いので去年と同じネタを(爆)

去年は温度計でしたが今年はiPhoneアプリに進化しました(^^ゞ

来年は更に進化して本物のメーターを(^_^;)
2013年5月22日 19:44
ワオ!

ジョーサトリアーニ!大好き!

アイフォーンも(カタカナ。。。)やり方次第で無限大ですね!
ドレスアップ効果も期待できそう!

僕はまだ旧式だから・・・・
今年中にアイフォーン(カタカナ。。。)にしようっと。(^-^)
コメントへの返答
2013年5月23日 21:35
Joe Satrianiシブいですよね。
ギターテクも超一流ですし曲がカッコいいのが最高です(^o^)

最近のスマホアプリは凄いですよね。
進化にビックリです(@_@;)

ぜひぜひiPhoneにしちゃいましょう!
アプリが沢山あって楽しいですよ(^o^)

プロフィール

「通勤快速 http://cvw.jp/b/438073/40670647/
何シテル?   11/05 16:34
最近メタボ気味の不良オヤジです。 愛車はエンジンフルノーマルの “峠仕様もどき”ST202-SSⅠ GT-FourFake。 別名“オオカミの皮を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

正義の見方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/06 00:04:56
 
余命3年時事日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 19:48:36
 
保守速報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 19:47:40
 

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
気がついたら何故かこの車に(^^ゞ
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
通勤と街乗り用に購入。 軽快に走ります。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation