• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月31日

艦が欲しいです。

艦が欲しいです。 犯罪者扱いされて国外追放されてもいいから武装艦手に入れて小笠原の密漁船団沈めまくりたい。
そう思えるほどに日本は舐められてる腹がたつ。
態度で示さないからつけあがるんだよあいつらは密漁したら問答無用で殺されるってわかったらコネーんだよ。
あいつらを知能を持つ人間って考えるからいけないんです、己の欲望のままに行動する下等な害獣だと思えばいいんですよ、害虫とか害獣による被害がでたら駆除するでしょう?なんの罪悪感もかんじないでしょう?そういうことだよ。


伊豆諸島にも現れはじめたそうじゃないか密漁船団。
やられ放題だぞーどうするんだよ。

いまの政権外交頑張ってるけどこんな問題に手こずってたら諸外国にもそういう国なんだろうって思われるぞ!ホント!
尖閣でもそう毎日のように領海、領空侵犯してきてるんですよ?
侵略行為じゃないのか?

訳の分からん福祉とか生活保護法とかに金注ぎ込まないで国を護るために使え!それなら税金とか払うのも納得できる!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/31 19:11:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【今年も開催します!】9月28日( ...
VALENTIさん

6/13)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

あきらめていたホイール汚れに! K ...
ウッドミッツさん

フランソワーズ・アルディさん🌈
avot-kunさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

大感謝祭 半額還元中 味噌ホルモン
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2014年10月31日 20:58
よし!ガンダムヘビーアームズ作って
全弾発射しよう!
コメントへの返答
2014年10月31日 21:05
GP-02のバズーカがいいですw
2014年10月31日 22:36
ロシアあたりなら問答無用で殺られてる。
おそロシア…
コメントへの返答
2014年10月31日 22:38
燃料抜いて食料、水捨てて放流するという鬼畜ですwww
2014年11月13日 17:34
こんにちはほっとした顔
先日は、ブログに良いねをありがとうございました(*^□^*)

密漁船は、台風に乗じて海底にこっそり潜水艦を忍ばせて沈めてほしかったですねウッシッシ
原因不明の沈没=台風のせい

訳の分からん福祉や生活保護に金使わずに、国を護るために使ってほしい…同感です考えてる顔

父も「急に失業や病気になっても今まで稼いでいたら、そこそこの貯えがあるはず。
それでも無いのは、自業自得だ」と言ってますし冷や汗2

私も艦欲しいー(長音記号1)(o>ω<o)
一隻だけ、好きな艦を持てるとしたらドイツのビスマルクが欲しいですね揺れるハート
コメントへの返答
2014年11月13日 18:51
コメントありがとう ございます!

射撃訓練の的にちょうどいいと思います(^^)
金を儲けるか命を取るかそのくらいがちょうどいいと思います、それぐらい分かりやすくしないとわからない民族なので(・ω・)

自分は戦艦霧島がいいですw

プロフィール

「車趣味引退?
復活に何年掛かるかわからないけど頑張ろ(^_^;)」
何シテル?   01/23 18:37
2013年夏に福岡から帰還
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ゴルフ ウォーターポンプ不良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 10:11:41
三菱純正 MRリップ(エアダム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 09:15:53
THE3.5連休! ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 06:23:46

愛車一覧

スバル XV XV (スバル XV)
ファミリーカー
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ファミリーカー(*´ω`*)
ホンダ S2000 ホンダ S2000
憧れのs2000に乗り換えました! 仕様は機密事項に抵触するのでノーコメントで(^^;;
ダイハツ コペン コペン (ダイハツ コペン)
25年2月にやってきたコペン 下廻りのフレームが溶接補強されて機械式LSDが装備されてい ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation