• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月12日

BNR34GT-Rで行く・・・真夜中のアイスコーシー(^o^)vヤッタネ

BNR34GT-Rで行く・・・真夜中のアイスコーシー(^o^)vヤッタネ 夜もフケて来ましたので、R君でドライブに出撃~(^o^)ルンルン

ついでに、冬に合わせたっきりのブーコンも、セットのやり直しを・・・

いつもは、0,8合わせですが、今回は奮発して?0,9~!!
気持ち・・・タービンさんが、元気に回ってる気が・・・
いつもは、64PSのピカチュウ号なので体がついていない~(・・;)(;^_^Aポリポリ

結局、ちょこっとブーコンを弄りに出ただけなのに、こんな時間に・・・f(^_^;アラアラ
せっかくなので、真夜中のアイスコーシーを1杯~(^o^)


う~ん



いつ見ても・・・



R君は、カッケ~なぁ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
毎度恒例の、自画自賛ですが・・・
何か??( ̄▽ ̄;)バキッ


ルンルンで、アイスコーシーしてたら、変なオッサンがR君の後ろに廻って一言・・・


『けっ、Rかよ!!』・・・ですって・・・


わざわざ、後ろに回り込んでの捨て台詞・・・
もち、温厚なオイラはスルーしましたが・・・

スルーしましたが・・・


スルーした気がしましたが・・・(笑)


一緒に居たのが、何かやってます(爆)



酔っぱらいじゃないので、普通に批判しに来たみたいだし・・・
オイラは、こう言う大人に?ならない様気を付けよっと・・・f(^_^;ヤバヤバ


typeRと、勘違いしたのかな??( ̄▽ ̄;)バキッ


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/12 01:24:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

矢倉岳登山と開成町あじさいまつり  ...
かながわのやまちゃんさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

この記事へのコメント

2016年7月12日 8:24
おはようございます。

すごい時間までドライブしてますね。
ただこの時間が一番自由に走れて楽しいんですよね。

Rは価格から妬まれやすいですからね。
気にしないのが一番です。
コメントへの返答
2016年7月12日 13:28
まいど~(^-^)

ちょこっとの予定が大変な時間に・・・f(^_^;
最後に、茶碗屋さんが合流してフルコンプリート(爆)
YさんのR君に乗せてもうって、騒いでましたよ(笑)

わざわざ後ろに回らなくても、前にもエンブレム有るってのね~(怒)
おもいっきり、相手してました(・・;)(;^_^Aポリポリ
2016年7月12日 19:16
失礼いたしますm(__)m

人様の大切な車に向かって、「けっ、Rかよ」、は無いですね、、、、、。
僻みもあるんじゃないでしょうか!!

暑さで、変な人が増えているのですかね(^_^;)
コメントへの返答
2016年7月12日 22:03
いらっしゃいませ~(^-^)

そうなんです、R君の前に居るオイラをジロジロ見ながら通り過ぎて、後ろに廻って一言・・・f(^_^;シバクゾ

恐らく、二度と湾岸青色のGT-Rに、捨て台詞を吐かない事でしょう・・・いや、二度とコンビニに来ないかも(笑)
2016年7月12日 21:15
たまには呑みに行きますか?
コメントへの返答
2016年7月12日 22:04
まいど~(^-^)

おっ、おっちゃん久しぶり~!!
豚たんも、呼んじゃいますか\(^o^)/
2016年7月12日 23:36
『Rかよッ!』って時点で、GT-Rさんが羨ましくて仕方ない証拠ですね(´艸`*)

SR乗りのうちらでさえ、そんな事しないのに・・・

そんなヤツ、笑ってスルーしましょ(笑)
コメントへの返答
2016年7月13日 7:42
まいど~(^-^)

他人の車の、賛否両論は色々あると思いますが・・・
大人は、声に出さないですよね~(笑)
R君に乗り始めてから、色んな人に声掛けられましたが、捨て台詞は初体験でした・・・f(^_^;

オイラがキョトンとしている間に、近所の若者がガッツリお説教していました(爆)

前にもエンブレム有るんですけどね・・・f(^_^;アラアラ


プロフィール

「R君、車検一発合格です(^o^)vアハッ http://cvw.jp/b/438592/44015821/
何シテル?   05/20 10:27
ご訪問、ありがとうございますm(__)m あ~、早く査察入らないかなぁ(笑) 好き放題、書いておりますが、挑発的なコメントは消させて頂きます(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デザートショートケーキも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/03 00:08:59
R’s Meeting パレードラン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/15 10:04:34
ERC&MZP&FORESIGHT走行会0514☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 21:32:19

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
貼り付けウッシッシ、ご苦労様ですm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation