• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月03日

かみさんの誕生日ヾ(=^▽^=)ノ

かみさんの誕生日ヾ(=^▽^=)ノ が、今年もやってきました(^-^)

今日の9月に次男誕生、そしてクリスマスが終わってすぐの誕生日と言う事で、クリスマス前に出産祝い+クリスマスプレゼント+誕生日プレゼントとして現金をプレゼントしてあげていたので、プレゼントは良しとして、当クラブメンバーに声をかけて芦ノ湖ツーリングを開催しました(^-^)

待ち合わせは、AM10時に西湘バイパスの国府津パーキングわーい(嬉しい顔)exclamation×2


と、しましたが………



exclamation なexclamation なexclamation なんとふらふらexclamation×2


時間通りに行ったメンバーはギリギリ通過出来たのですが、少々遅刻気味だった僕とY33シーマ乗りのk君とY33シーマ乗りのYさんの三台は、箱根駅伝の影響で西湘バイパスを封鎖されてしまいw(°0°)w


そのため、西湘バイパス乗り口付近のマクドナルドにて30分程度時間を潰し、西湘バイパスの開通を待ち、開通と共に三台で西湘バイパスの国府津パーキングへ行き、先発隊の二台と合流し、皆揃ったところでしばらく話をした後、芦ノ湖へ向けて出発しましたヾ(=^▽^=)ノ

芦ノ湖目前で少々渋滞しましたが、渋滞もそこそこに無事目的地である道の駅へ到着しました(*^□^*)







そこで皆で焼き芋を食べながら、色々な話をし、食事をするため、来た道を少し戻る事にしました(^-^)


がw(°0°)wexclamation×2


この戻り道………


一時間経っても500m程度しか進まなかったため、全員でUターン^ロ^;


またまた同じ道の駅で停車して(^ .^)y-~~~



その後空いている方の新道から小田原迄出て、小田原のファミレスで食事を済ませ、解散となりました(^-^)

いやぁやっぱり仲間と連なって走るのは楽しいです(≧▼≦)

その後Y33シーマ乗りのYさんが我が家に来て、夜中の2時頃まで、家のかみさんと三人で飲んでました(^o^;
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/01/04 17:51:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

田植え ボート スタックリベンジ2 ...
urutora368さん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

懐古主義
バーバンさん

「特製 塩らぁ麺」と「炊き込みご飯 ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2009年1月4日 19:21
次男誕生と奥さん誕生日

おめでとうございます。

僕も最近次男誕生しました。
コメントへの返答
2009年1月4日 20:23
次男誕生されたんですかw(°0°)w?

おめでとうございます(≧▼≦)♪

お互い、車に家庭とありますが、頑張って行きましょうね(^^)v
2009年1月4日 19:37
いいパパですね目がハートえらいと思いますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
大事にしてくださいうれしい顔

ツーリングかなり大変そうでしたね冷や汗
でも仲間が一緒だったらそれもまた楽しみですよねウッシッシ
自分も早く春になってセルシオのりたいです涙
コメントへの返答
2009年1月4日 20:31
いいお父さんになれてますかね(^^ゞ?  なれてるといいんですけどね(^-^)

セルシオに乗れない時期があるのは辛いですねぇ冷や汗

今年は温暖化の影響で、暖かくなるのも少し早まるんじゃないですかねぇ(^-^)
2009年1月4日 20:25
誕生日オメデトウゴザイマス(^^)v

かなり近いですね♪
いつかどこかで合いそうですね(笑)

LEDテールキレイで羨ましいです☆
コメントへの返答
2009年1月4日 20:34
いつかどこかで会いましょう(^^)v

それにしても、本当に近いんですね(笑)
2009年1月4日 21:11
一時間で500メーターじゃどうしようもないですねあせあせ(飛び散る汗)
でも皆と走るのは楽しそうでいいですねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年1月4日 23:52
一人での渋滞はまっぴらですが、ちょうどY32シーマ乗りのHさんと車をチェンジしていたので、退屈しのぎにもなり、仲間と一緒だったので、渋滞もそんなに苦ではありませんでしたうまい!

芦ノ湖ツーリングは1日通して本当に楽しかったです(^^)v
2009年1月4日 21:59
なれてます②うれしい顔ぴかぴか(新しい)
お子さんも奥さんも幸せだと思いますよ目がハート

早く雪とけてくれるといんですけど冷や汗
コメントへの返答
2009年1月5日 0:02
雪溶ける迄にメンテナンスに力入れて、雪溶けと共に最高の状態で始動出来るといいですねうまい!

こちらはまだ雪、10月~今日まで一度も降ってません冷や汗
2009年1月4日 22:12
奥様、お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

いや~とっても良いパパじゃないですかぁ~
オイラも見習わなきゃ(^^;)

ツーリングって楽しいですよね~(^O^)/
コメントへの返答
2009年1月5日 0:10
お祝いのお言葉、ありがとうございます(^^ゞ

ツーリング、天気にも恵まれ、とても楽しかったです(≧▼≦)

宜しければ、次のツーリングはご一緒に(^^)v
2009年1月5日 6:54
そうですねがまん顔指でOK春一発目から動きませんじゃ話にならないですもんねげっそり

雪ふってないんですかexclamation&question
羨ましいですもうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2009年1月5日 8:43
今の溜まり溜まった思いを一気に解消出来るよう、今が大事な時期ですねわーい(嬉しい顔)

こちらは本当に雪が降りませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

街中走ってる分には凍結すら無縁ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

2009年1月5日 9:00
車もデリケートですから気をつかいますね冷や汗

凍ったりしないんですか?げっそりほんと羨ましいです涙
まぁ冬乗らないからかなりガソリン代がうきますけどね冷や汗(笑)
コメントへの返答
2009年1月5日 10:49
乗らないと乗らないでパッキン等のゴム類が硬化してきちゃうらしいので、雪の降る方面にお住まいの方々は何かと大変だなぁと、前々から思っていたんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ雪の降らないこちらでもメンテナンスは必要不可欠ですけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

こちらは自宅の車庫にて保管しているので、凍る事もないですよわーい(嬉しい顔)

外に止めておくと凍りますが(笑)
2009年1月5日 14:07
ブッシュへたるのはありますねげっそり
だから車庫の中で行ったりきたりしてます(笑)

やっぱ凍りますよねがまん顔こっちじゃ雪ふってなくても道路にエンカルまくので、むやみに車のれないです涙
コメントへの返答
2009年1月6日 10:30
そうなんですかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

無理して乗って何かあってからでは遅いので、乗れない時は乗らないexclamation

それも大事だと思いますわーい(嬉しい顔)
2009年1月5日 23:36
お誕生日おめでとうございます。

それにしても、この車列、駅伝よりある意味注目されそうです。
コメントへの返答
2009年1月6日 10:34
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)

見る人が見れば、そうかも知れませんねわーい(嬉しい顔)

多い時は10台以上で一緒に走るんですが、一番後ろからの眺めは最高ですようまい!
2009年1月6日 11:54
冬はのらないって決めたんで、その間メンテはしっかりやろうって感じですわーい(嬉しい顔)exclamation
コメントへの返答
2009年1月6日 21:08
頑張って下さいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今テールのコーナー部分の基板を型取ってますウィンク


今週末の定例会前には仕上げたいんですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
2009年1月6日 21:48
ありがとうございますうれしい顔

コーナーかたどりですか目がハートさすがやること早いですねうまい!
コーナーの基盤をアールにするのは難しくないですか?ふらふら
コメントへの返答
2009年1月6日 23:52
難しいですよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)  基板固定場所変更等の理由も重なり、アールの型取りだけで何枚基板を無駄にしたことかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも一枚作るまでの辛抱ですので、地道に気長に作成し、今晩やっとアールが完成したので、今日は合わせのみで終了し、続きは明日やりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2009年1月7日 7:16
やっぱり難しいですよねふらふら
まだ自分はアール部分作った事ないので難しいのかなと思いまして冷や汗

地道に頑張ってください目がハート
コメントへの返答
2009年1月7日 8:25
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

頑張りますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

プロフィール

「アルファードのテール…開始( ̄~ ̄)」
何シテル?   04/21 10:24
姉さん女房と2人の男の子の計4人家族なので、家庭には負担をかけず、小遣いと臨時収入のみで車をドレスアップして行きます(^-^)/ 30後期か30前期を購入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
20前期から30前期へと乗り換える予定でしたが、家族からはアルファードの声があり( ̄□ ̄ ...
その他 その他 その他 その他
今までは旧車と言われるバイクを好んで乗っていましたが、子供とのツーリング等を考え、初めて ...
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
現在の20前期を購入する前に乗ってました(^-^) 今では何故手放したのか分かりません( ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ドノーマルで購入した20前期わーい(嬉しい顔)exclamation×2 流行りに流されず、理想を形にし、現行車に負けない20前 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation