• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月15日

悲しいかな

娘とドライブデートして来ました(゚▽^*)ぁは☆


本日も行楽日和で、昼から洗車を(^^)

そして、海をバックにEVOたんの写真でも撮りに行こうかと思ったが百年目・・・(笑)
娘も同行となり、ちょっくら唐津方面へと。
ウチからは1時間も掛かりませんけど( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


あ、念を押しときますが、カメラマンは娘(^_^;)

唐津まで海岸線を走ってみました♪

とにかく気持ち良いお天気だったので、ガンガン走るって感じではなく、50kmくらいのスピードでクルージングといった感じでしょうか。

菜の花畑や

その傍にはJR筑肥線

しかしキレイな海にも恵まれてますねぇ

画像右側には、佐賀の玄海原発も見えるんですが、フレームから見事に外してます、娘が(笑)


そして若干ニヤケ顔・・・実は!(笑)

唐津に入り、ここは虹の松原。
両サイドに松林のカーテンが続きます。

まぁ、暴風雨林の役目なんですがね。

そして虹の松原の途中には「唐津バーガー」
店構えはキャンピングカーです(笑)
娘が食べた事ないって言うから、チーズバーガーを奢り(゜Д゜)
福岡、佐賀では有名な普通のハンバーガーなんですが、これがまた美味い(^^)
まぁ、ご当地バーガーで佐世保バーガーみたいにビッグサイズではありませんけど、もし唐津にお越しの際には是非、騙されたと思ってご試食ください!
画像なくてごめんなさいですが、その駐車場での一コマw

娘だけバーガー片手に海岸へ降りてみました。
ここは昔、付き合ってる頃から元嫁と良く来た海岸で(^_^;)
娘にもその話しをして聞かせましたけど、そんなヤツ知らん!と・・・(^_^;)
また来たい!と言ってましたが、車の免許でも取って友達と来たら良いんじゃないか?とさり気なく提案を・・・

結局、海バックにエボの画像は撮れませんでしたが、娘とのドライブデートが出来てヨカッタ?のか・・・(謎)

ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2012/04/15 20:28:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

デター!爆
レガッテムさん

この記事へのコメント

2012年4月16日 2:26
何の念押しかなぁ~?(笑)チッ(  ̄っ ̄)

偶には良いものですね。虹の松原久々に見ましたが、昔通った時と余り変ってない気がします。
唐津バーガー謎じゃぁ~・・・
コメントへの返答
2012年4月16日 9:48
撮影係がカノジョだったら良いんですがね~…あ、そういう意味じゃなくてですか?(笑)
虹松を通られたんだったら、唐津バーガーもきっと有ったはずですよ~!
多分、見落とされたのかもですね(^_^;)
しかし虹松の、あの木漏れ日は乙なもんで癒されます。
2012年4月16日 11:36
はじめてお顔拝見しましたが,カッコイイお方?(^^)

彼氏に連れてきてもらえと言わないのが親心でしょうか?(^皿^)

RGとRG2のセットは違和感ないですね
コメントへの返答
2012年4月16日 12:48
以前にも若干ナナメ後ろ姿ならアップしてますよ(^_^;)
そんなカッコイイなんてレベルじゃないです(笑)
サングラスのせいかな?
まぁ、高校生の子供が居るようには見られませんけどね。

ホイールの金色が前後で若干違いますが、そんなに違和感ないですね(^_^;)
2012年4月16日 15:00
↑ほぉ~っっつぅぅぅぅぅぅ・・・格好良いお方と・・・

画像ではエロさは見せませんからね(笑)
コメントへの返答
2012年4月16日 15:19
エロいです、ホント(笑)
僕の顔をご存知の方なら分かると思いますが、カッコイイ人?なんて言われたりすると笑っちゃいます?(笑)
ある意味残念な顔立ちで…ドスの効いた顔に憧れます(^_^;)
2012年4月16日 20:30
こんばんは。
今の季節も自然や風景を観ながらの ゆるりとドライブもイイですね。

途中にイケメンが写ってましたね。

唐津バーガー 気になるー 木
コメントへの返答
2012年4月16日 21:23
こんばんは(^^♪
そう!偶にはゆっくりのんびりドライブも乙なもんですよ~♪
まぁ車が多かった事も一理ありますけどね(^_^;)
それでも飛ばす気にはなりませんでしたよ。

ァハ(^_^;)
イケメンですか?博多にお越しの際は是非ラーメンを!って(笑)

唐津バーガー食べたら、マックなんて・・・な感じですw

プロフィール

「4年目にして遂にカウルトップが白濁化してきました。艶出し剤も一時しのぎでしょうから塗装するしかなさそうですね。」
何シテル?   05/23 10:10
基本的に一匹狼 群れるのを嫌います 群れてもせいぜい三匹w でも…犬猫問わず動物好きなら大歓迎
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ラジエーターチューンの功罪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/23 17:02:43
点火時期の考察 =後編= 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/15 21:36:34
エボⅦのログデータ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/29 17:09:50

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ペラすぎてガッカリするけど、公道でモタモタしてるエボ&インプなら負けない気がする(謎 ...
スバル R2 スバル R2
父所有の車ですが、'10年秋ころからほとんど自分が通勤に使用してますので、最近はエボの方 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
新車で購入し11万キロちょい乗りました。 デフ~ドライブシャフトをターボ車からごっそり移 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
初年度登録 平成13年6月 平成14年12月購入⇒購入時走行距離 15000キロくら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation