• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月01日

ほぼ ど真ん中ミーティング

昨日11月30日の「曲がり隊!CUP 2013 」の帰りに岐阜で会いませんかとR坊やからお誘いを受けて
出かけて参りました♪
まず、コメダ珈琲美濃加茂店で待ち合わせです。R坊やファミリー(親父様とR坊や)とほぼ同時刻に到着(驚)!
そこで、@しーちゃんさんとヤマ・さんと合流
皆さん初対面ですが良さげな方々です、おっちゃんひと安心(笑)
お昼は下呂の名物「鶏ちゃん」杉の子でお昼

美味いです!ビール飲みてー(笑)

最後はシメの焼きそば、これも美味い!

R坊や「TSWのホイールカッコいい」ヽ(*´∀`)ノ

ヤマ.さんのポロGTI!レッド&ブラックがシブイぜ(笑)

@しーちゃんさん(ハイエース) この方愛車の紹介がスゴい(驚)

続いてお茶は中津川の満天星一休(どうだんいっきゅう)

お抹茶ときんとん

皆さん一時でしたが楽しいミーティングでした。
R坊やファミリーさんにはお土産まで頂きありがとうございました、また何処かでご一緒出来るといいですね。
ヤマ.さん、@しーちゃんさん比較的近くなので(笑)またお願いします。
ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2013/12/01 21:34:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

土日は温泉
いーちゃんowner ZC33Sさん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

雨の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

この記事へのコメント

2013年12月1日 21:43
美濃加茂まで出撃お疲れ様でした。
北陸⇒名神⇒東海北陸⇒東海環状って感じでしょうか?
コメントへの返答
2013年12月2日 20:42
おばんです。
北陸⇒名神⇒東海北陸⇒ずーっと下道でした(笑)
下道は信号もすくないし楽しめしたよ。
ふーさん誘えばよかった(汗)
2013年12月2日 12:30
昨日はありがとうございました!

「R坊や架空人物疑惑」が解消できてよかったです(笑)
しかし、それを聞いたときには思わず笑っちゃいましたよw

今後は、北陸組と中四国組との交流もできればいいなと思います♪
また、遊んでやってくださいね♪

お土産の方、今日のおやつにいただきます(^^)
コメントへの返答
2013年12月2日 20:49
こちらこそ、ありがとうございました。

「R坊や架空人物疑惑」(爆)
すみませ〜ん(笑)

いえいえ、親子漫才の神髄を見せて頂きました(笑)親父様の天然に近いボケとR坊やの絶妙な突っ込み素晴らしい親子愛です(笑)うらやましいです。

ホントですね中四国組と北陸組泊まりがけで行きたいな〜♪
こちらこそ、お土産おいしくヨメが頂いてました(笑)
ありがとうございます!
2013年12月3日 3:10
お疲れ様でした!
お土産まで頂き本当にありがとう御座いました(^o^)

ご近所?なのでまたお会いしましょう(笑)
コメントへの返答
2013年12月3日 20:04
今回はお世話になりました。
いえいえ、ほんのお口汚しです(照)

ハイ!片道約2時間程度のご近所です(笑)
2013年12月4日 13:54
コメント遅くなりましたが、
日曜日はお疲れ様でした♪

数少ない岐阜名物を楽しんでいただけて良かったです(笑)

車の話題にはあんまりついて行けませんが…、
あの車であちこちに出没してますので、
ぜひまた遊んでやって下さ~い(^o^)/
コメントへの返答
2013年12月4日 20:03
こちらこそお世話になりました(笑)

近く(ホントに隣県)なのにいつも名古屋に行って見落としがちです(汗)
しかし、ケンミンショーのパレードでしたね(笑)評判通りの「美味さ」でした♪

是非、もう一つの趣味「サーフィン」で水晶浜にお越しの際は連絡ください。
美味しいご飯ご一緒しましょう(笑)

プロフィール

「ご無沙汰してます(^◇^;) http://cvw.jp/b/439519/46496134/
何シテル?   10/30 11:32
VWをこよなく愛し四半世紀超になります、ゴルフばかり3台乗り継ぎしかも全て黒です。 一通りトラブルにも遭遇しました、苦楽を共にしてきたVWですから、私なりに付...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

シフトリンケージ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/30 01:45:42
ああ、トナラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/29 19:04:19
レプリカも有りでしょう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/17 01:39:34

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2型に9年、4型はGTIからの乗り換えです。
その他 自転車 その他 自転車
RITEWAY STYLESを通勤用に購入しました。 そのままノーマルで乗っても十分オシ ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
娘の通勤車です。 常にゴルフバッグを積んであります、それなりに良い音がします。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
Ciベースの限定車でしたが、Ciには無いパワステが付いていました。 2ドアで左ハンドルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation