• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月19日

帰ってきました。

帰ってきました。 帰ってきました。

いつも担当してる人が全て作業にかかってくれた様です。


店内の整備士から担当してる以外のフロントは触ってくれるなが、担当してくれてる人が事の重大な状況を察してくれたみたいです。


信頼を突き崩しましたが、また一つ一つ信頼回復していきたいとも言ってくれたので、僕自身、誠意があると受け止めました。


中を変えていってくれと、一人じゃ難しいかもしれんけど、とにかく変えていってくれと伝えました。


ブログ一覧 | クルマネタ | モブログ
Posted at 2009/07/19 17:37:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

経年劣化とかんがえるか⁉️🥲
mimori431さん

今日のiroiroあるあーる536 ...
カピまこさん

Summer vacation 2 ...
UU..さん

8/10)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

雨☔の洗車...😅
すっぱい塩さん

自撮りして喜ぶ甥っ子❣️iPhon ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2009年7月19日 18:06
無事、愛車が帰ってこられて良かった♪

些細なことが大きなことになるということ事
を担当・整備士が痛感して振り返ってもらえる
ことが本当にできれば、ありがたいことです。

>一つ一つ信頼回復していきたい

良いことを言ってくれましたね♪

昨日の車検納車の時、千里店の担当に今回の顛末
を話しました。
「それは考えれない対応。若手が作業したんでは。
当店の整備士は誠意を持って作業し、きちんとフロント
でも確認は怠りません。セブンは特定の2名で整備
させていただいてます♪安心してください。」
と。

ハッキリと体制が出来てる店舗もありますので、
阿波座店の今後を要注視ですね♪
コメントへの返答
2009年7月20日 13:22
失敗をどう学ぶかが
どんな事でも重要だと思います。

知らんぷり、別に客減ろうが知らん
って気持ちが強いなら、この業界から去ってほしいですね。

千里店はかなり役割とかできてるみたいですね。
これから、変わるかどうか
店内の人間が、どうなって行くか
注視したい思います。

プロフィール

「ブレーキキャリパーOH http://cvw.jp/b/439610/48005499/
何シテル?   10/03 08:34
ノーマル風味なFDに乗ってますw チューニングに嫌気さしましたが、自分の心の中に眠らせていた悪魔を復活させ、シングルタービン化へ足を踏み出しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

メタポン、バキュームホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 15:59:14
ありがとうございました(*-∀-)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 08:44:12
りんくう7day、内容更新。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 12:43:07

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ノーマル風味です(汗) つか、ノーマルが1番かっこいいでしょ(笑) エアポンプ使用 フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation