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2019年01月08日 イイね!

フルタービン化してからはメンテナンスにはまる

フルタービン化してからはメンテナンスにはまるフルタービン化直後から、

かなり部品を変えましたね。

コイル・プラグコード・吸気温センサー・水温センサー・ノックセンサー・チェックバルブ
燃料ポンプ(20B用)・燃料フィルター・エアフィルター・フライホイール・クラッチ一式・ステーショナリーギアのOリング・スプリットチェックバルブ

もう、古い車なんだと実感しましたね。

ただ、古い車でも電子制御してるので、センサー一つで調子に影響でますよね。

あっ、ACVはインタークーラー洗浄時に、バラしてみたらちゃんと動いていたので、洗浄のみのバルブ交換のみでいけました。

今の車なら尚更、電子制御の塊なんで細かい部品変えるだけで、
劇的に変わる思いますね。

さて、現在は88000キロですが、

一発始動、温間も一発。

先日、圧縮測るいいましたが、近い内に測りたいですね。

エンジンがどうなってるか、楽しみです。

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「ブレーキキャリパーOH http://cvw.jp/b/439610/48005499/
何シテル?   10/03 08:34
ノーマル風味なFDに乗ってますw チューニングに嫌気さしましたが、自分の心の中に眠らせていた悪魔を復活させ、シングルタービン化へ足を踏み出しました。 ...
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ありがとうございました(*-∀-)ゞ 
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2014/10/27 08:44:12
りんくう7day、内容更新。 
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