• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月01日

うぉ~っ 首が・・・

うぉ~っ 首が・・・ 首がおっこっちゃいました~       な~んて・・ 先週売約となったランチア037ラリーが、整備のため工場に入庫している風景です。16nightsさんの見かけた車に負けず劣らず珍しい車です。総生産台数約200台ですから、現存するのは??
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/04/01 17:20:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2009年4月1日 20:14
037で検索したら、プラモしか出てきませんでした(汗;)
ホモロゲ取得用の200台?かなり希少車ですネ

しかしこれで公道を走るのですネー
オーナーさん、かなり気合入りまくりです!!
コメントへの返答
2009年4月2日 13:07
前のオーナーさんもETC付けていたので、ちゃんと走っていました。試乗で僕もちょっと運転したのですが、流石にポジションが昔のクルマで・・・
運転しづらかったです。
でも注目度は凄かったです(笑)
2009年4月1日 20:23
タイトル見て、てっきり今日限定ネタかと思っちゃいました(笑)

200台しか無いなんて・・・、維持するのも大変そう(^^;
全世界で○万台も走ってるレンジで良かった!(爆)
コメントへの返答
2009年4月2日 13:08
前のオーナーさんがパーツを200万円分位集めておられたのですが、かなりの時間をかけて集められたみたいですが、お値段も驚きのものばかりでした。
2009年4月1日 22:16
そうですよね~

その位希少価値が高くなると、維持が大変ですね~
コメントへの返答
2009年4月2日 13:12
万が一もらい事故にでもあったらと考えると、恐ろしいですねぇ~
ぶつけた方も(笑)

このクラスはやはり飾っておいた方が無難かも・・・

プロフィール

「いざ鎌倉」
何シテル?   05/01 16:24
猫とクルマとギャンブルをこよなく愛する男です。タバコは09年1月1日よりやめました!! 愛読書は池波正太郎・隆慶一郎・寺沢武一は最高ですね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
ブラックSAS仕様(イギリス陸軍特殊部隊)愛猫と同じく真っ黒でございます。 
その他 その他 その他 その他
主に実家との往復用に使用。北洋輪業にてFRPカウル・ストリート用ホイール・タイヤに入れ替 ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
MLの前のクルマ。テックアートの20インチ履いていて、かなりかっこ良かったと思います。
メルセデス・ベンツ Mクラス メルセデス・ベンツ Mクラス
ディフェンダーの前の車。燃費は良かったけど、純正NAVIはDVD!07モデルでそれは無い ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation