• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月25日

1・2・3・・・

1・2・3・・・ ダーーー!

・・・じゃなくて、12345Kmゲットしましたw

あと丁度1ヶ月!パッソが納車されて1年になります(^^)

それと最近夜間見づらくて、ヘッドライトを6000Kから純正に戻してみました。

視力落ちたのかなぁ(;´Д`)
ブログ一覧 | パッソの事 | モブログ
Posted at 2012/01/25 15:41:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

携帯端末の進化論
バーバンさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2012年1月25日 15:53
こんにちは!

ダーーー!って入れようと思ったのに~(^^;)

次は2万キロですね(^-^)
コメントへの返答
2012年1月25日 18:30
こんばんは!

定番ですよね(^^;

次は二万キロですね(^-^)
2012年1月25日 18:50
おめでとうございます(*゚∀゚*)
ぁたしゎ,よく過ぎてから気付くことが多いので残念な気分になります(;゚д゚)ワラ

やっぱり,ライトゎ純正が一番見やすいですかねっεε=(*b´∇)b
コメントへの返答
2012年1月25日 20:48
ありがとうございます!
狙って意識してないとだいたい見逃しちゃいますよね~(^^;

夜間走ってみたらそんなに変わらないような・・・
見た目がえらく黄色く感じるしやっぱり戻すかもしれません;
2012年1月25日 19:08
前の車よりペース落ちたかな?
それでも私より走ってるけどね(^^;)

暖かくなったらまたみんなでツーリングしようね(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年1月25日 20:50
多分ですが、前のパッソよりペース速いです!
毎日の通勤でじわりときますね^^;

めっちゃ行きたいっす(・∀・)ノ
2012年1月25日 19:47
こんばんは!
おぉおお凄い!おめでとうございます^^
綺麗に揃いましたね♪

こっちはいつも瞬間燃費モードばかり表示してるので
総走行距離には鈍感になってますw
コメントへの返答
2012年1月25日 20:52
こんばんは!
ありがとうございます、丁度車止めれる場所で良かったです^^

自分も普段は燃費モードっす♪
近づいてきたので切り替えてました!

なので普段総走行距離に切り替えると「もうこんな走ったの!?」って驚きますw
2012年1月25日 20:21
そのペースだと・・・・夏ごろにはパソ君を追い抜きますね。。

コメントへの返答
2012年1月25日 20:54
一周年には14,000㎞くらいはいくかもです^^;
本音は走行距離伸ばしたくないんですが・・・
2012年1月25日 21:37
うちのエッセ号は1年経ったけど、4000km達してないなw
早く1・2・3・・・ダーをやりたいなw

夜間見えないのは疲れてるんじゃないかな?
コメントへの返答
2012年1月26日 19:32
もっと走ってるかと思ってたので意外です!w

心身ともに結構元気だったりしますが、目は疲れる事は多いです;
2012年1月25日 22:02
こんばんは(*^^*)

後1ヶ月でパッソちゃんが一年何月ね☆

早いですよね♪(  ̄▽ ̄)

私も最近視力が落ちたのかなぁ?って…
感じる時が有りますww 。

疲れてるのかなぁ?(^^;)))

これからもパッソちゃんを可愛いがってあげて
くださいね(^-^)
コメントへの返答
2012年1月26日 19:36
こんばんは~

来月の25日で1年になります!

今まではパソコンの照度も一番暗くしてたんですが、最近は少し上げないと見えづらくなってます。。

その時の体調にもよるのかもしれないですよね。

パッソ可愛くてしょうがないです(^^)
2012年1月25日 22:44
こんばんは!

早いものでもう1年になりますか(^_^)
ぜひケーキ買ってお祝いしてあげて
下さいね♪
コメントへの返答
2012年1月26日 19:36
こんばんは!

もう1年ですよ~^^
明日ケーキでも買ってこようかな♪
2012年1月25日 23:11
これはかなりレアです♪
もう既に、うちのパッソ(3年目)を越えてますよ^^;
コメントへの返答
2012年1月26日 19:38
上手く撮れて良かったです♪

まじすか!^^;
でもゆげさんは実習の時期がありましたよね;
2012年2月4日 14:35
ぼそ)老眼…(Mr.Kuta)

また失礼なこと言って!ご自分がそうなんじゃないですか!
…すてきな切り番、おめでとうございます。(Paso美)
コメントへの返答
2012年2月5日 16:42
Mr.Kutaさんっておいくつなんですか(^^)

最近は夜間でも気にならなくなりました♪

ありがとうございます!

プロフィール

「55555km」
何シテル?   12/29 21:23
*たいした事書いていませんがブログはお友達のみ公開。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントエンブレム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 17:37:11
自作グランドエフェクターもどき! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 19:31:00
パッソのハム子の雨漏り、その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 19:45:34

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
初のMT車 2019.1.10契約 2019.2.27(32,740km)納車 201 ...
ミニ MINI MINI (ミニ MINI)
パッソ+Hanaから乗り換えました。 最初は現行型の見積もりを取りましたが3ナンバーに ...
その他 ネコ その他 ネコ
我が家の猫 チャオ 好き:掃除機で吸われる 2019年4月5日 永眠致しました。 ...
その他 自転車 その他 自転車
コルナゴ MOVE 105 フレームサイズ 430 ビンディングペダル以外はノーマル ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation