• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月25日

2度のご来店w

今日は寝不足の方は多いのではないでしょうか?
サッカー観戦をしたので睡魔で午前中はダラダラ・・・

午後から買い物&ホームセンターへ作業に向かいます。
コー○ン2日連続ですw

↓ひとつめの弄りはコレ
グリル(上)のブラックアウトです!
コー○ンの艶消しブラックのカッティングシートお値段420円なり(^^)




本当はもう一個メンテ系の弄りをしようと思ったけど、届かなかったので今日は断念・・・

↓のはずが自宅に帰って少しするとポストにブツが落ちる音が
なぜこのタイミング・・・



↓で本日2度目のご来店(笑)
前はぐりーんうぉーく多摩のコー○ンがメインでしたが、2階の駐車場が工事のため規模がかなり小さくなっているのと
ここの店舗の方が自宅から近くて駐車場も混んでいないのでメインになりつつありますw



↓もう一個の弄りはプラグ交換!



パッソのエンジンが掛からなくなったり不調だったので
NGKプレミアムRXに交換しました。

交換って意外と簡単なんですね、交換後はエンジンの掛かりも加速のもっさり感もなくなり快適です(^^)♪

作業を終えて駐車場をバックで出る時もの強い衝撃が!
柱があるのを忘れていてハンドルを切ってそのままバックしたので激突・・・



降りたらボディじゃなくめいっぱい切ったタイヤでした。ほっとしたの一言です^^;

写真は位置が変わっているので実際はもっと柱ギリギリですw


次の早番明けと休みはプチオフ三昧なので、これを励みに明日からまた頑張ります(^^)v
ブログ一覧 | 弄りネタ | 日記
Posted at 2014/06/25 19:21:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

体調不良
ターボ2018さん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

大事な愛車を守れ! 潰したらテンシ ...
ウッドミッツさん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

岡谷スカミュウを見物し、奥多摩へ
P.N.「32乗り」さん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

この記事へのコメント

2014年6月25日 20:27
危なかったですね〜
弄った嬉しさがぶつけたら消えちゃいますよ(笑)
コメントへの返答
2014年6月25日 20:52
頭真っ白になりました。
こういうドジ何度もやっているので気をつけなきゃですね^^;
2014年6月25日 21:18
やはりプラグでしたか(^^)

それでずっとアソコに・・・・(謎

柱危なかったね(^^;

私も気をつけないとね
コメントへの返答
2014年6月25日 21:40
プラグでした(^^^)

ほんっと危なかったです!あぁ・・終わったって思いました(^^;

日曜日はアソコでよろしくお願いいたします!
チャリ忘れそうな人がここにいるので、気を付けますw
2014年6月25日 22:24
グリルのブラックアウト良いですね(^^)
濃色ならまだしも、赤だと同色なのが目立ちますからね。

ホント柱にぶつからなくて何よりです(^_^;)
私も気を付けます。。
コメントへの返答
2014年6月26日 21:28
ちょっとすっきりし過ぎたかなとも思いましたが自然な仕上がりなのでお気に入りです^^

いやぁー、自分くらいかもしれないっす^^;
2014年6月25日 22:32
グリルをブラックアウトするとふいんき(←なぜか変換出来ない)が変わって良いよね。

エッセもノーマルバンパーに戻したから、
ブラックアウト化しようかな。。。
コメントへの返答
2014年6月26日 21:30
これだけで雰囲気は変わりますよね!
ふいんきになってますよ!w

ブラックアウト化もありだと思います♪
2014年6月25日 23:15
プラグでしたか(^w^)
無事に元気になられたようで よかったです♪

と…ぶつからなくて よかったです( ̄0 ̄;
私も気を付けよう…
コメントへの返答
2014年6月26日 21:31
プラグだと思います!
今は快調なので^^

自分はこういうミス結構やらかしますので^^;
2014年7月6日 4:02
だいたいバッテリーかプラグですよね~

プラグ換えると元気になりますね~


駐車場ギリギリchopですね(^_^;)

コメントへの返答
2014年7月6日 22:59
だいたいそうですよね!

これで元気元気です(^^)

プロフィール

「55555km」
何シテル?   12/29 21:23
*たいした事書いていませんがブログはお友達のみ公開。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントエンブレム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 17:37:11
自作グランドエフェクターもどき! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 19:31:00
パッソのハム子の雨漏り、その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 19:45:34

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
初のMT車 2019.1.10契約 2019.2.27(32,740km)納車 201 ...
ミニ MINI MINI (ミニ MINI)
パッソ+Hanaから乗り換えました。 最初は現行型の見積もりを取りましたが3ナンバーに ...
その他 ネコ その他 ネコ
我が家の猫 チャオ 好き:掃除機で吸われる 2019年4月5日 永眠致しました。 ...
その他 自転車 その他 自転車
コルナゴ MOVE 105 フレームサイズ 430 ビンディングペダル以外はノーマル ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation