• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月14日

6月の朝黒とSABかわさきのイベント

今日は第2日曜日!

TOBEさん主催の大黒PAでのオフ「朝黒(7~9:30)」です。

5月は希望休を使ってしまい参加できなかったので4月以来です。

今回も朝起きてうだうだしてたら7時近くになってしまったので到着は8時過ぎ^^;

昨日即席で作った白マツゲでおめかしを。



今回の参加台数は60台くらい!?
facebookの方で告知をしてから一気に台数が増えたそうです。
今日は顔見知りの方にしか話しかけられませんでした^^;



詳しくはわからないけど、こんなレア車も。





自己紹介&記念写真の後はうだうだ・・・

お友達のFukamiさんとスペシャルゲストの☆みなみ☆さん(早くMINIオーナーさんになれると良いですね♪)とSABかわさきのMINIイベントに!

首都高を走るロードスター。


雨雲がなくなって良かったですね♪



SABかわさきに到着

すでに駐車場はMINIだらけ(笑)


入口に近づくにつれ誘惑が・・・

CABANAブースでは欲しい物がありましたが踏みとどまる事にしました(笑)
あれ?あとから考えるとオートサロンに居た店員さんと一緒だったのかな。








SABに来た本来の目的は7月に開催のBMW MINIの最大のイベントも言える「MINI LIVE!」のチケットを購入しにきたのでした。
先週ココに買いに来た時は「まだ用紙が来ていません、来週なら・・・」と言われたので今度こそ。

ですが今日も「まだ用紙が・・・」これには正直ガッカリしましたが、自宅に送ってもらえるとの事で支払ってきました。

これできっと大丈夫でしょう(^_^;)

その後は店内のブースでアンケートに答えると割引券が貰え、くじ引きが引けるのでやってみましたが、ハズレのドーナッツw

Fukamiさん3等の1000円割引券を引き当てる!

「5000円以上の商品で&本日限り・・・買う物ないから、いっしーさんCABANA購入するなら使ってください」とのお言葉に・・・



割引券といただいた1000円引きの併用でアシストパッドとティッシュボックスカバー、スマホスタンドを購入(*^_^*)

Fukamiさん、ありがとうございました!!!
アシストパッドに詰め物追加しよう。

その後、午後から所用があったのでSABを後にしましたm(__)m


参加された皆さんお疲れ様でした^^



新たなツケマツゲの使い方


ダッシュボードのエアコン吹き出し口に差しただけw


来月は「MINI LIVE!」
ちょっと忙しくなりそうなので活動を控えめにします。

お休み取れますように♪
ブログ一覧 | オフ会、勝手にプチオフ | 日記
Posted at 2015/06/14 17:28:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最高‼️ ランドクルーザープラド。
8JCCZFさん

自業自得・・・
タケノコ三太郎さん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2015年6月14日 20:25
「いっしー」さん、お疲れ様です~!

「朝黒」&「川崎SAB」、機会が、あれば、是非、伺いたく思っておりますが~、なにせ、距離的にタイミングが~(涙)

それでは、「MINI LIVE」で、再会させて頂けます事、楽しみにさせて頂きます~!

と、言っても、私も、未だ、「パーミット」、手にしておりませんが、この日曜日に、購入してきます~!
コメントへの返答
2015年6月14日 22:24
「ゆうやっく」さん、こんばんは!

三重からですと、相当な距離がありますからね(^_^;)

「MINI LIVE!」がありますから♪
また再会できると思うととても楽しみであります!

こちらもある意味まだ手にしておりませんが、来週には到着するのではと思ってます(^-^)v
2015年6月14日 21:40
お疲れ様♪

やはり、あの後はSAB川崎へ行かれたんだね~

来月は朝黒とMINI LIVEだね♪
つけま布教、そして教祖自ら豪華な金箔なつけまを楽しみにしてます・・・(笑)
コメントへの返答
2015年6月14日 22:30
お疲れ様でした♪

パーミット目掛けて行きましたwww
担当さんに会いましたよ(笑)

朝黒はシフト次第で行けそうだったらになりそうです。
まつ毛より金箔が高くなりそうなので、金色の折り紙をちぎって貼り付けておきます\(^-^)/

教祖の弱点は人見知りすぎて布教活動ができていない事でしょうか(笑)
2015年6月14日 22:00
朝黒行きたかったけど寝落ちしちゃいましたよ…
MINILIVEは行きたいです!
コメントへの返答
2015年6月14日 22:32
おひさしです!

それは残念。。
自分も危うく寝落ちするところでしたが(^_^;)

MINILIVE是非とも行きましょう!
何台かでつるんで行くのもアリかも?!
2015年6月14日 22:23
今日はお疲れさまでした〜。
大黒からSABかわさきに向かう時、しょっぱなで分岐を間違えて遠回りになってしまいました。
4枚目の写真、正しくは一番向こう側の車線に行ってないといけなかったんですよねー(笑)

私がくじで当てたのは3等の500円券だったんですが、券が無かったらしく1000円のをくれたんですよ。
だからいっしーさんに有効利用してもらえて良かったです(笑)

MINI LIVEのPPも無事購入できたし(最初はまた空振りかと思いましたが)、めいほうでも楽しみましょう♪
コメントへの返答
2015年6月14日 22:42
今日はお疲れ様でした!
4枚目の写真の部分がまさにその場面でしたか!(笑)
自分はしょっちゅう間違えるんで全然大丈夫です(^_^;)

えっ、そうだったんですか!?
CABANAのグッズずっと欲しかったので、おかげさまで安く購入できて本当にありがとうございました!
帰りにパッドを使ってみましたが、腰が楽チンです(^^)

お昼もご一緒させていただきたかったのですが、お先に失礼させていただきましたm(__)m

パーミットは完全空振りかと思いましたw

MINILIVEでもよろしくお願いいたします♪
2015年6月16日 12:13
MINI LIVEであえるかな〜(^^)♪
コメントへの返答
2015年6月16日 18:56
あちらで連絡を取り合い、ちょっとでもいいのでお会いいたしましょう♪
2015年6月19日 1:45
こんばんは(^^)/
今月の朝黒はツーリングのため行かれませんでした。
60台、最近特に参加者多いですね☆
私もSABには土曜日に行って、めいほうのチケを頼んできました(^-^)
向こうでお会いできるかな(^^)
お仕事休めるといいですね☆
コメントへの返答
2015年6月19日 19:16
こんばんは!

参加者多いですね^^

おっチケット頼んできましたか☆
そういえば会った事ありそうで、まだご挨拶もできていないんですよね~
是非めいほうでお会いいたしましょう!

自分は希望休申請を出しましたのでおそらく休めるでしょう^^

プロフィール

「55555km」
何シテル?   12/29 21:23
*たいした事書いていませんがブログはお友達のみ公開。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントエンブレム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 17:37:11
自作グランドエフェクターもどき! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 19:31:00
パッソのハム子の雨漏り、その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 19:45:34

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
初のMT車 2019.1.10契約 2019.2.27(32,740km)納車 201 ...
ミニ MINI MINI (ミニ MINI)
パッソ+Hanaから乗り換えました。 最初は現行型の見積もりを取りましたが3ナンバーに ...
その他 ネコ その他 ネコ
我が家の猫 チャオ 好き:掃除機で吸われる 2019年4月5日 永眠致しました。 ...
その他 自転車 その他 自転車
コルナゴ MOVE 105 フレームサイズ 430 ビンディングペダル以外はノーマル ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation