• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月16日

再び ネスタリゾート神戸へ!

再び   ネスタリゾート神戸へ! 昨日は東京本社出張だったんですが、お休みをいただき、1年ぶりにネスタリゾート神戸へやって来ましたよ!

ちょうど昨年の3月だったので、ちょうど1年になります!

家族で行く予定でしたが、東京からスペシャルゲストが来ると言うことで、高槻駅で拾い新名神へ。

たった40分でリゾートに到着!

チェックインは12時過ぎてからと言うことで、先にアクティビティを!



甥っ子と、某ダンス系ユニットに所属していた経験のある子と三人で年甲斐もなくハシャギます!(笑)

先ずは、トランポリンを2連続でエントリー!

その後、空中アスレチックの難易度高へ挑戦!(笑)



これ、楽しいよ!(笑)

次はメインのワイルドバギーへ!

これけっこうドリフトできます!(笑)



遊んでるうちにチェックインできると連絡が!

今回も前回同様にロイヤルスイートです! 昨年からあと二棟増えたんですが、一番プールの広いCを選択!



6人ようですが、雑魚寝すれば15人ぐらい行けるんじゃ? 車も10台ぐらい停めれたりして?(汗)



エントランスはこんな感じで廊下になってます!



プールは温水で広い! 最高でしょ? 敷地が1000平米ですから!



少し棟の案内を!

プール横の暖炉ですよ!



リビングも広い!



こちらが寝室ですね!



お風呂からお庭も見えます! これが2つあるんですよね!



とりあえず何もせず、昼まっから乾杯!



雨予報もあったので早めにBBQの準備を進めます! コンロも炭もついてます!
食材は自分で!



お腹が減ったので! じゃんじゃん焼きます! 姉が全部準備してくれたんですが、食材の多いこと・・・。



ある程度お腹が満たされたら、夕方から水泳大会! 甥っ子たちと潜水の勝負です!(笑)



昨日は部長の送別会でしたが、参加できないのでサプライズ遠隔参加を! テレビ電話で会場と繋いでくれましたよ!
でも、すでに酒が回ってるのでグダグダでしたが・・・。
幹事さんすいません!(笑)

夜食は姉特性の火鍋でした! もうお腹がいっぱいで!






その後、呑んでは泳ぎ、更にまた呑むを繰り返し・・・。



気がついたら、誰も居てない!? 時刻は2時過ぎてました・・。(汗)
寒くて起きたんですが、どうやらプールの浅瀬で寝てた見たい!爆

危うく土左衛門になるとことですよ!

夜は雨風雷が酷く、朝起きたら辺りがびしょびしょでした!

雪も少し降ったとか!? どうりで寒い訳や!(笑)

朝は清清しい青空が広がってましたよ!



ホテルで朝御飯を食べて、展示してあった三輪車!?をパチリ!

これ、何のくるまかな?



次の用事があったので、みんなを残して昼過ぎにネスタを離脱しました!


やっぱ、ここ最高ですよ! 下手な海外よりずっと良いかも?

ロイヤルスイートは値上げしてて、高くなってるのがたまにキズ!

また、来年もこれるかな?
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2019/03/16 21:40:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会津探訪と収穫
バーバンさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2019年3月20日 16:44
ワイルドバギー楽しそ〜

ってか、どんだけセレブな遊び?
プールってもちろん温水なんですよね
コメントへの返答
2019年3月20日 17:14
こんにちはです!

バギーCMしてるでしょ!
なかなか遊べます!
早めに行って整理券をゲットしないと厳しそうですがね!

プールも温水やし、温かいジャグジーも外にありますよ!

二家族ぐらいで是非!

プロフィール

「今日は八丁堀へ! http://cvw.jp/b/439825/46688860/
何シテル?   01/19 23:41
車関係の仕事ではありませんが、年間5回ぐらい、ジムカーナ走行会の主催をやっております!場所は主に名阪スポーツランドです!皆さんも是非参加して下さい! 次回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
78 9 10 11 1213
1415 16 17 18 19 20
21 22 2324 2526 27
282930    

リンク・クリップ

17回忌。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/16 22:32:04
写らない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/07 21:05:09

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
現在所有のサブですが、やはりノーマルでは乗れずリフトアップにオバフェン仕様で幅2.0M高 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
32のスカイラインが大好きで、免許を取ってから現在に至るまで乗っています。これから先もず ...
三菱 アイ 三菱 アイ
HONDAのLIFEから三菱のiに乗り換えました! 10年ほど前からずっと乗りたかった ...
スズキ 250SB スズキ 250SB
現在バイク歴は6台目ですが、これまでレプリカやオフロードの2ストに乗ってきましたが、今回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation