• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月18日

2泊3日のキャンプから帰ってきました!

2泊3日のキャンプから帰ってきました! 金曜日の深夜からスタートした三重県秘境のキャンプですが、取り敢えずスクリーンタープを設営したら金麦で乾杯を!



ライトアップして深夜水泳を(笑)



朝になってからタープを増やして日陰を作りました!



2日目も天気が良くて良い感じ!
雨予報だとここは水没するのでやらないんですがね•••••••。



朝御飯とお昼ごはんを兼ねて焼そばを作ってます!





先週、MITSUBISHIスターキャンプでお世話になったWSNさんが埼玉県からバイクで合流!



長距離お疲れさま(汗)



暑いので早速ドボン!



金麦呑んで話をしてたら、あっという間に夕方に•••••••。



スエーデントーチに着火!



事前に穴を開けてきたので楽に火が着きましたよ!



せっかくのトーチなのでフライパン料理を!
焼くだけですがね💦



バジルチキン旨かった~!



他には、肉の松阪のお肉を数種類焼いてお腹も心も満たされました~!



3日目朝は残り物のキャベツ、イカ、鶏肉を炒めて•••••••。



WSNさん ガチ泳ぎ!(笑)



お昼ご飯はタンドリーチキンを作って頂きましたよ!



昼過ぎにWSNさんが帰路へ!



私たちは夕方まで射的したりしてまったり過ごしました。



がっ、夕暮れの撤収時に雨に降られてしまいました(汗)
せっかく乾いてたのに•••••••。

帰路について2時間でサイカラーメンさんの屋台に着いたけど、1時間待ちの行列が💦
即座に本店へハンドルを切ります!
がっ、本店は1時間半待ちで•••••••。
更に移動!
サイカ田原店さんへ!



20分待ちで食べることが出来ましたよ!
サイカで3店舗移動したのは初めてやなぁ(汗)



やっぱ激ウマやね!



帰宅後は濡れた物を干して後片付けを!



汚れたPAJEROも綺麗にしないとね!



今年の三重県のキャンプはこれで終わりかな?
ブログ一覧 | キャンプ | 趣味
Posted at 2023/09/18 17:13:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

相模原キャンプ!
大スカさん

総勢22人で!
大スカさん

ランチが甘くてもいいじゃないか
KARAMELL KUNGENさん

キャンプ
SKTAさん

230721-22…金土キャンプ
伝説の弐号さん

今日は組長の森へ!
大スカさん

この記事へのコメント

2023年9月18日 20:55
前から言ってますが

サイカラーメン食べてみたいんですよねー

とりあえずカップ麺とか出さないかな

未知の味です
コメントへの返答
2023年9月18日 23:55
こんばんはです!

ラーメン屋さんのオーナーとしては気になるところですよね!

前にカップ麺はあったんですが、やはり本物を食べてもらいたいです~!

持ち帰りで小田原まで運べるかな?💦

プロフィール

車関係の仕事ではありませんが、年間5回ぐらい、ジムカーナ走行会の主催をやっております!場所は主に名阪スポーツランドです!皆さんも是非参加して下さい! 次回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45 6 78
9 1011 12 13 1415
16 17 18 1920 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

17回忌。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/16 22:32:04
写らない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/07 21:05:09

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
現在所有のサブですが、やはりノーマルでは乗れずリフトアップにオバフェン仕様で幅2.0M高 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
32のスカイラインが大好きで、免許を取ってから現在に至るまで乗っています。これから先もず ...
三菱 アイ 三菱 アイ
HONDAのLIFEから三菱のiに乗り換えました! 10年ほど前からずっと乗りたかった ...
スズキ 250SB スズキ 250SB
現在バイク歴は6台目ですが、これまでレプリカやオフロードの2ストに乗ってきましたが、今回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation