• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月12日

ちょっと鈴鹿へ!

ちょっと鈴鹿へ! 今日は朝から出張のため鈴鹿へ向かってます!

あっ、サーキットではありませんよ(汗)

少しPCと向き合いつつBOSS飲んでます!



いってきます(^^)/


追伸1

名古屋から鳥羽行きの快速に乗りましたよ!
電車で鈴鹿入りは初めてかも💦



追伸2

鈴鹿駅って凄くローカルなんですね💦



出張先でゆるキャラとパチリ!💦



只今、近鉄特急で名古屋に向けて移動中~!



追伸3

只今、名古屋駅から新幹線に乗って京都へ移動してます!



もう17時ですが、お昼ごはんを食べてないのでチーズちくわをいただいてます!
ビールは金麦が買えなかったのでプレモルです!💦



追伸4

京都のホテルにチェックインしました!

場所はJR南側のサクラテラスさんですよ!



トイレとお風呂は共同ですが4千円円台で泊まれるホテルとなります!



お部屋は超シンプルやね!



とりあえず金麦で乾杯ですよ!



追伸5

夜ご飯は京都タワーのすぐ横にあった酔心さんへ!



8人の予約でしたが4人になってしまいましたが(汗)



先ずはビールで乾杯です!



早速おさしの盛り合わせが運ばれてきましたよ!



続いて串の盛り合わせでした!



大根の煮物が旨かった~!



他にも色々あったんですが、ひとりで二人前食べるのはね•••••••。



これはベーコンチーズですね!



〆はお寿司でした!



二次会は知り合いのお寿司屋さん「味耀」へ行こうかと思ったんですが、お腹がいっぱいで受け付けないので断念(汗)

また、お邪魔しよう (^^)/

おやすみなさいです!

ブログ一覧 | 出張 | ビジネス/学習
Posted at 2024/03/12 11:14:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は埼玉出張でした!
大スカさん

久しぶりの京都
@Take4@さん

ブルガリアへ
akirachiさん

今日は出張のため岸和田に移動!
大スカさん

今日は埼玉の事業所に!
大スカさん

名古屋に大阪から日帰り
-NEO-さん

この記事へのコメント

2024年3月12日 16:53
あ、金麦のノンアル作ってもらったら…?(笑)
コメントへの返答
2024年3月14日 8:22
確かにノンアル作って欲しいですね!
2024年3月12日 21:49
鈴鹿は、今回白子駅使いはりましたか?

高槻のお家に帰らず。。京都って。。
某先生とお食事ですか?
コメントへの返答
2024年3月14日 8:24
おはようございます!

今回は帰りに白子駅使いましたよ!
タクシーの運ちゃんに教えてもらいました💦

食事は先生とじゃなかったんですよね!
2024年3月12日 22:36
本田鈴鹿には良く行ってましたが、伊勢鉄道知らなんだ 汗;)
国鉄の3セクみたいですね。
コメントへの返答
2024年3月14日 8:27
私も伊勢鉄道知りませんでした💦

そして帰りは近鉄だったんですよね!

プロフィール

車関係の仕事ではありませんが、年間5回ぐらい、ジムカーナ走行会の主催をやっております!場所は主に名阪スポーツランドです!皆さんも是非参加して下さい! 次回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 23 4
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 1516 1718
19 20 2122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

17回忌。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/16 22:32:04
写らない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/07 21:05:09

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
現在所有のサブですが、やはりノーマルでは乗れずリフトアップにオバフェン仕様で幅2.0M高 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
32のスカイラインが大好きで、免許を取ってから現在に至るまで乗っています。これから先もず ...
三菱 アイ 三菱 アイ
HONDAのLIFEから三菱のiに乗り換えました! 10年ほど前からずっと乗りたかった ...
スズキ 250SB スズキ 250SB
現在バイク歴は6台目ですが、これまでレプリカやオフロードの2ストに乗ってきましたが、今回 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation