• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

セフィーロカタログ(後期の初期型) [16枚]

投稿日 : 2015年07月05日
97年1月~97年12月

写真一覧

表紙
イイね!
見開き、25エクシモのプラチナシルバーメタリック、20エクシモのディープブルーパール。後期は前後バンパー+サイドモール、前後ライト類が変更。
イイね!
後期は助手席エアバッグとABSを全車に標準化、上級グレードと本革シート装着車にサイドエアバッグを採用。
イイね!
安全面の向上が目立つ後期。
イイね!
衝突安全のゾーンボディーも採用。
イイね!
20エクシモ、プラチナホワイトパール。ホイールキャップも前期と異なる。
イイね!
後期の初期の専用色のグレイッシュグリーンツートン。レア色。
イイね!
インパネ全景。上級グレードにファインビジョンメーターを採用、ウッドパネル採用箇所拡大、ステアリングデザインの変更にドア内張りも変更。それに伴いツィーターがピラーからドアに移動。
イイね!
シート表皮と新設計のエルゴノミックシートに変更。センターコンソールのカップホルダーにリッドがつく。
イイね!
後期は30Sツーリング、25Sツーリングがスポーツチューンドサスに変更。その代わりにフロントリップとサイドステップが標準だったのがオプション扱いに。ホイールは16インチ。
イイね!
25Sツーリング。後期はフロントグリルがメッシュタイプに。ヘッドライトがブラックインナーに変更。
イイね!
25Sツーリング。ステアリングがスポーツタイプに変更。
イイね!
AVシステムがマルチAVシステムに変更されてナビとエアコン操作を一括化、デッキは別配置。
イイね!
パープリッシュグレーとグレイッシュグリーンツートンは後期の初期専用色。ディープブルーパールがダークブルーになりパールではなくなる。
イイね!
後期のエアロセレクション
イイね!
内容は前期同様。
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



関連コンテンツ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #セフィーロ エアバルブキャップ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/440170/car/365705/4174303/note.aspx
何シテル?   03/30 10:16
A32セフィーロ一筋です。 そこそこな変態、そしてマニア。 ノーマルのようでノーマルではない、純正然とした仕上がりに萌え。 愛車歴がセフィーロのみです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 セフィーロ 大明神 二号機 (日産 セフィーロ)
二号機です♪ 関東の方で偶然発見してしまい30分ほど悩んで即電話して買ってしまってました ...
その他 洗車道具 その他 洗車道具
洗車道具、工具等のレビュー用です。
トヨタ ピクシススペースカスタム ピクシスさん (トヨタ ピクシススペースカスタム)
2012年12月26日納車 ピクシススペース カスタムRS ブラックマイカメタリック ...
日産 セフィーロ 大明神 初号機 (日産 セフィーロ)
初号機。 平成7年式 CEFIRO 20Excimo 16000キロ 土禁&禁煙のほぼ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation